自由気ままに・・・ 未確認生物にそっくりな イケニャン君

未確認生物にそっくりな イケニャン君

(2015-02-12)


IMG_3176_20150205220256126.jpg

IMG_3172_2015020522025394e.jpg

IMG_3169_20150205220250e28.jpg

IMG_3178_201502052202456ad.jpg


梅の花があんまり咲いてなかった結城神社

他に何か咲いてないか?

目を向けたら・・・

ツバキが咲いてました

こちらは、今が満開で綺麗でした



IMG_2642.jpg

スヤスヤ zzzz…

気持良さそうに寝る

未確認生物の・・・?

IMG_2648_2015020522021607b.jpg

ツチノコ!!

↑ この姿
tutinoko2.jpg


想像の絵でしか知らないですが

そっくりだと思いませんか?

IMG_2652.jpg

にゃ・・・?

おばたん、何言ってるにゃ?





あら?起きちゃったの?

イケニャン君が、ツチノコそっくりだ!って

言ってたのよ!!


IMG_2650.jpg

がぉぉぉぉ~~



にゃに言ってるにゃん

僕はツチノコなんて言う

変な生物じゃないにゃ


IMG_2651.jpg

ごめんごめん

嘘です!

イケニャン君は、可愛いにゃんこ

ツチノコなんかじゃないよね~


IMG_2646.jpg

わかればいいにゃん



でも・・・・やっぱり、似てる~~











宜しかったら

応援クリックお願い致します
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

わかる・・・(笑)
ニャンコって軟体動物系に見える時ありますよね。
ナマコとかww
実際体が柔らかいけど、骨の仕組みはどうなってるんでしょうね?

応援☆

No title

お早うございます(*^^*)

昨日は暖かかったですね
調理師学校の発表会に行って来ました

立派な出来栄えでした 
安人の料理教室とは違います

もっとも目的が違いますがね(笑)

叉 upしますね

梅 今年初めて撮れました

ポチ(*^^*)

No title

イケニャンくんがツチノコーって
由乃さん、検眼をしたほうがヨロシイかと思いますよ
かわいいとこころにもないことをゆう?
それでしょうね^^
わたしもたん吾のことをメチャクチャにゆうけど・・・あとはモザイクorピー音とゆうことでw

あしたから16日までスキーですので
コメナシ訪問になるとおもいますのでよろしく(^^;

No title

おはようございます。
そうでしたか。
イケニャンが寝ている仕草を目にした時、
軟体動物の事をすぐに思い出された様子が伺えます。
ランキングと拍手に応援

No title

おはようございます♪
イケニャン君、気持ち良さそう~
寝顔も可愛いですよ(*^_^*)
☆~

No title

こんにちわ。

こちらも、梅はそれほど咲いていませんでした。
イケニャンくん、堂々としてますね~!

No title

おはようございます。

赤い椿、白い椿今が満開の時期ですか。

未確認生物そっくりののいけにゃん君、
なにか自分を良くない物に似ていると考えて
いるのを見透かしていると思いますよ(笑)。

No title

椿が綺麗ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援♪ポチッ☆彡

No title

似てますね~!可愛いです(笑)

こんにちは

梅は まだまだですね、ちらほらではありますが
これから 暖かい日が続けば
一気に花咲いてくるかも知れません
イケニャン君 寝ても覚めても いじられっぱなしね^^

No title

イケニャンくんは心外だと思いますが、毛と手足が無ければ、そっくりですね。
椿はこちらでも咲き始めましたが、今の季節はとても貴重な存在です。

~☆

No title

こんにちは
わーーい、つちのこだ!本物をはじめてみましたよ。笑
煮ています~~。
いつも暖かなコメントと応援ありがとうございます。ポチ

No title

見事なツバキ(〃ω〃)
うちの母が喜びそう♪
最近はどこにも連れて行ってあげてないから...(^^;

イケニャン君は細いなぁ~
スズを上から写したらまさにツチノコ体形ですもん(笑)

No title

椿って花期が長いから楽しめるよねー!
でもあのぼとっとした落ち方は悲しいけど。
まぁイケニャン君!ほんまツチノコそっくりだよ!
といっても猫娘もつちのこって知らないんだけど。

No title

可愛い寝顔のイケニャン君
ツチノコじゃないよね~
ちなみにうちのにゃんずは、アメフラシにそっくりです
海中で何度「珊瑚醍醐だ~」と思ったことでしょう

No title

なに失礼な事言ってるの~よね(๑>◡<๑)
ツチノコと似てるだなんてね~
(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!だよね

この時期は椿や山茶花がきれいですよね
梅の花蕾が膨らんできましたよ風鈴地方も

No title

イケニャン君はツチノコをみたことがあるかもしれませんね^^
気持ちよくねてますね~
仕事場の郵便物を敷物代わりに寝ているって
その横柄さが、たまらなく癒されるし可愛い^^ウフフ

No title

うちにもそういう未確認生物
たくさんいますよ(笑)
蛇は、暗く湿ったところが好きですが、
その生物は、暖かい所、お日様燦燦の場所に
出没していますよ。

イケニャン君、これじゃ熟睡できないかな?

No title

りっぱなお尻の辺りが若干ツチノコ化してるかな。
イケニャンくん、ツチノコは誰も見たことがないほど
希少な存在で、「変な生物」じゃないんだから。
日本のUMAともいうべき生物なんですよー。
と、ここで疑問が。
確かにツチノコというと↑の姿が思い浮かびますが、
ほとんど誰も見たことがないのに、なぜ定着?
今だったら、遭遇した人がスマホで撮ってアップして、
ネットは大盛り上がり~~でしょうね、きっと。

No title

椿は今が
満開なんですね
寒い時期だからか?
椿って見損なってしまうので
ここで拝見できてよかった~(笑)

イケにゃん君
ツチノコ~(笑)
美味しおやつのおかげかな
心なしかぁ~おチリがふっくら~(笑)
イケにゃん君怒らないで~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イケニャン君の寝姿、本当にツチノコに似ていますね(^w^)
でも、可愛らしい姿ですよね(^_^)☆
なでてもらっているお顔も幸せそうですね♪
可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

^^

こんにちは。由乃さん。

上から見たら。。にてるぅーーー。

かわいいのにね。。

そりゃ、怒りたくなるかも^^。

わかる気がします^^。

ぽち。

こんばんは☆

ぷぷぷ、ツチノコ扱い(笑)
でも、言われてみればソックリかも…イケニャン君にシバかれますね^^
お昼寝のお顔、最高にかわいいです☆

No title

ツチノコって
最近はあまり言わなくなりましたね。

昔は「ヒバゴン」「イっシー」「クッシー」など
未確認生物がよく報告されてましたね(*^_^*)

応援ぽち

こんばんは

椿は冬場の花の少ない季節に咲く
ありがたい花ですね^^
ただし、僕は椿と山茶花の区別がつきませんw

No title

ツチノコって、本当に何の子なんでしょうね・・。
見てみたいです。
いけにゃんは、見たことあるかもね・・・。
人間には、見えないものが
猫には、見えてるかも・・と
時々思います。

No title

ツチノコは最近きてますか?
せいママがスマホで先日ツチノコを
見てました

No title

ええええ!ツチノコですか~w
何に例えるかと思ったけど、
由乃さん、ソコですか~!!!!

でも、確かに、その感じは似ていて、笑っちゃいました^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス