自由気ままに・・・ かけがえのない子

かけがえのない子

(2015-02-14)


管理人が席につくと

必ずデスク下でスタンバイするイケニャン君

職場では、管理人に一番懐いてくれています

そんなイケニャン君が可愛くて

ついつい手を出す管理人です

IMG_2654_20150207204411570.jpg

顎を、な~でな~で

IMG_2657_20150207204543523.jpg

うっとりした表情がたまんないです

IMG_2658_201502072044164bd.jpg

手を止めると

目が泳いでるよう。。。

(●´U`●) マ シ ゙ ヵ ヮ ェ ェ U ィ (●´U`●)

IMG_2660_20150207204419380.jpg

いい子いい子



と言うと



(・∀・。(-∀-。)ウン♪

そうにゃん?




しょってる~~

( ´艸`)ムププ


IMG_2662_20150207204452df7.jpg

もっと撫でてにゃん

IMG_2664_2015020720445505c.jpg

はいはい


((・´∀`・))ンフッン♪

IMG_2665.jpg

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪


うっとり笑顔ゲット

さらに









IMG_2668.jpg

おばたん・・・眠くなってきたにゃん



最高の

「大あくび」

げっちゅ~~ww




イケニャン君が、デスク下に居ると

気持ちもそぞろになって

仕事がはかどりません

・・・(・∀・i)タラー・・・



先日、2日ほど顔を出さない日がありました

いつもの窓から、こないかなぁ~っと待つ管理人

仕事中も、気になって気になって

どうしたんだろ?病気かな?怪我した?ドキドキ・・・

仕事も手に付かないほどでした



3日目の朝、いつものように窓から

「おばた~~~ん」って覗いてた時は

嬉しくて嬉しくて

思い切り わしゃわしゃ しちゃいました

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!





イケニャン君、今の管理人には

かけがえのない存在になっています


aisu.jpg

娘っ子に奢ってもらった

サーティワンアイス

チョコレートサンデー

美味しかったです



今日はバレンタインデーですね

女性の皆さんはチョコを買われましたか?

私は、相方と自分用に買いました










宜しかったら

応援クリックお願い致します
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケニャンちゃんのうっとり顔に萌え~~♥ですw~
2~3日来ないと心配しちゃいますよね
毎日来てたのに~~
でも病気じゃないようで良かったε-(´∀`*)ホッ

バレンタイン

お早うございます(*^^*)

そうですね~今年は土曜日ですね

毎年ジムの仲間の女性から~ 今年は少ないです(笑)

大分暖かく成った様な気がします

ポチ(*^^*)

No title

おはようございます♪
由乃さんに甘えるイケニャン君
可愛いです。
毎日、顔を見せてくれないと
心配になる気持ちわかります^^
チョコレート、私もパパに買いました(*^。^*)
☆~

No title

うっとり顔が,かわいい~~~
より目もかわいい~
チョコは主人に早々と買ってあげました♡
そして私のおなかの中へ~
また買ってこなきゃ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

外猫ちゃんでも、毎日顔を見るニャンコが
一日でも顔を見せないととても心配になる
気持すごくわかります。
もう、イケニャン君の魔法にかかってしまいましたね。

No title

いい娘さんですね(^_^)
チョコは息子と自分用に買いました。
職場で配るとかえって気をつかわせてしまうので(^_^;)

ぽち”しておはようございます。

けさはいい天気です。 猫ちゃんかわいいから撫でたくなるよね。

No title

こんにちは
そうですよ~私もイケニャン君がいたら職場がもっと
楽しくなるかも。仲間だよね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

イケにゃんちゃん。本当に愛おしいご様子が
よ-く伝わります。

今日はバレンタインデ-ですね。私は早めに用意して
おりまして、もうすでに主人はほとんど食べました。(笑)

メアリ-へは今年はペコちゃんのチョコレ-トさんを
お供えしました。


私事ですが、朝、起きました時に右手の強いしびれが(1時間程続きます)
辛いので、12日に内科も整形外科も受診したの
ですが、何も原因もわからないままです。(涙)
血液検査などもありません。
何処が悪くても憂鬱になります。
ごめんなさい。私事で。。。

応援のポチです。

チャ-ミ-は元気にしております。

No title

「しょってる」…

何年ぶりにこの言葉を
目にしたことでしょう(^^)

すっかり死語になりましたね。
若い人には意味がわからないでしょう。

応援ぽち

No title

壁ドンの次は
顎クイッ
だそうです。
顎クイッされたイケニャンくんは、
陥落しているわね。


チョコ?
なに、それ新しい猫の種類(笑)

No title

イケニャンさんの、ウットリしたお顔と言ったら~!!(*´∀`*)
由乃さんのナデナデテクニックもスゴいんでしょうね(*^m^*)
毎日お顔を合わせていると、2日も欠勤が続いたら、
心配で仕方ないですよね。
いくら、飼い主さんのコトをご存知とは言っても、
まさか聞きに行くのも・・・って思いますもんねぇ。
元気にお顔を出してくれてホントに良かった(´▽`)ホッ
イケニャンさん、これからも、由乃さんと職場の皆さんのために、
元気にお仕事に来てね★

判ります!

お気持ち判ります。
ネコは自由に何処かへ行きますから
病気や怪我は心配ですね。
何れにしても仕事が手に付かないのは??ですが。
仕方ないですね。

No title

イケニャンくん、笑っていますね^^
相思相愛って言葉がぴったりです~( ̄m ̄〃)←w

スキー、雪がかなり降っていましたけど
快適でしたよ^^

No title

こんばんは。
イケニャン、甘えている仕草が
非常に愛らしかったでしょうね。
ランキングと拍手に応援

No title

イケニャン君がいる職場なら、絶対にずる休みしないかも!
もちろん遅刻はしないし、残業はOK
なんちゃって(笑)
でも、来ない日は本当に心配ですね
お仕事が手につかないのではありませんか?

夫が出張でいないので、今年はチョコはスルーしちゃいました~
自分だけ 友チョコを食べてます

^^

こんにちは。

イケニャン。。かわいいですね。

私にとってかけがえない小鳥は其の1仁くん、其の2.。ベランダのチュンですね。

懐いてくれるのはうれしいものですね。

ぽち。

No title

イケニャン君のうっとり顔が、とても可愛らしいですね(^_^)☆
イケニャン君がいてくれないと寂しくなるお気持ち、分かるような気がします。。

チョコレートサンデー、美味しそうですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

ここまで来ると、彼氏以上の存在ですね (^0^)

バレンタインは何も無いと思ってましたが、先程もらいました(ほっと)
と言っても、いつも食べてるチョコレートクッキーですが、気持ちだけでも嬉しいものですね (^0^)/

相方さんも嬉しかったことでしょう ^^/

~☆

No title

こんにちわ。

イケニャンくん、愛おしいですよね!
かわいいな~!

今日は、バレンタインですね!

こんばんは☆

イケニャン君、2日も顔出さない時あるんですか!
ニャンコ好きの由乃さんの愛情をなんと心得る…生意気なやつだ(笑)
でも、気持ち良くゴロゴロされてる顔見てると癒されますよね〜人たらしニャンコだ☆

こんばんは

イケニャン君の うっとり顔 ええですね♪
二日も顔見せないって どうしてたんでしょう
気になりますね
でも ま 元気に顔出してくれて よかった^^

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
バレンタインにイケメンくんにプレゼントされましたか。(*'‐'*) 笑^^
応援♪ポチッ☆彡

No title

うっとり顔がたまりません。
めちゃ可愛いくて、お写真見ながらニヤニヤしてしまいました^^

とくに、最後の1枚がもう、いつものイケニャンくんとは別ネコww


サーティーワンのアイスチョコレートサンデー
板チョコも乗ってるんですね!
私も食べたい~♡

No title

こんなに懐かれちゃ~仕事になりませんね(笑)
でも忙しい時はイケニャンの手も借りられそう(^^)

義理ですが辛うじて貰えましたよ(^_^;)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス