自由気ままに・・・ 反抗期

反抗期

(2015-02-27)


イケニャン君、静かなので

何処かなぁ~?っと思って

立ち上がって探すと

またまた管理人の前の机の上に居ました

(管理人の机前は、衝立があるので、前が見えなくなってます)

IMG_2913_201502222213156a4.jpg

一生懸命毛づくろい中のところ

悪いのだけど


IMG_2904.jpg

また、机の上に乗って

叱られてもしらないよ・・・


(ただいま、机の主は外出中ですが)

IMG_2905_20150222221237497.jpg

そんなの、僕の知った事じゃないにゃん


そりゃそうだけど・・・

IMG_2907_20150222221240e72.jpg

ここは、温風が吹いてて暖かいにゃん

あぁ~気持いい!!



かっかっかっ


人の話を小ばかにしてるかのように

話も聞かずに、思い切り足で掻いています

IMG_2909_20150222221243a3a.jpg

ちょっと!

おばたんの話、ちゃんと聞いてよ





もう~~にゃあに?

グダグダうるさいなぁ~~


(めちゃ反抗的な目)

IMG_2911_201502222213090c7.jpg

なに?その態度



にゃんか、文句あるにゃ?



イカ耳にして、猫パンチしてきました

IMG_2912_2015022222131293a.jpg

そんな悪い子は

もう、カリカリあげないよ!!(怒)

会社に来ても、入れてあげないからね




えぇぇぇぇぇ?

そ・・・それは困るにゃ!!




(動揺してます)

IMG_2910.jpg

じゃ、おばたんの言う事ちゃんと聞いて

机から移動してちょうだい





う・・・・ん

わかったにゃん




(タレ目になって、しゅんとなっちゃいました)



その後、移動した先は?
















最近のイケニャン君のお気に入りの場所

IMG_3127_201502222225282aa.jpg

カウンターに飛び乗って

だら~~っと伸びて寝ちゃいました

IMG_3125_20150222222521800.jpg

スヤスヤ、いい寝顔

可愛いですね

IMG_3128.jpg

招き猫さん、羨ましそうに見ています




あんな風に寝てるだけで

福を招けるなんて

羨ましいなぁ・・・





って思ってそうですね

管理人も、羨ましく思いますもんw









自由奔放なイケニャン君に

愛の応援クリックお願い致します
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます

イケニャン君、かわいい寝顔❤

No title

おはようございます。

イケニャン君は完全にこの会社の社員ですね(笑)
くつろぎすぎだから~( *´艸`)

イケニャン君の洋服作戦!
見たいかも~(≧∇≦)
きっと最初は嫌がるでしょうけどね^^;

応援☆

No title

カウンターの上でのび~となって寝ているイケニャンくん
猫ドンちゃんに似ているなあって思ってしまいました^^

由乃さんの前についたてですか?
もしかしてあのお気に召さないかたのデスクだったり
は!しませんね^^

No title

自由気ままな姿が
猫ちゃんですね。
イケニャン君は家より居心地が
いい場所何ですね!

No title

おはようございます♪
イケニャン君の表情が
とっても可愛くて^^
お仕事中も癒されますね(*^_^*)
☆~

No title

こんにちわ。

イケニャンくん、やりたい放題ですね!(笑)

でも、カウンターにニャンコがいたら、驚きますよね!

No title

今日の東京は雲一つない快晴です!
気温もまずまずの暖かさで、そこかしこと春の花が咲きそうです。

自由奔放なイケニャン君に愛の応援クリックで~す

~☆

No title

おはようございます。

いけにゃん君は、床とか地面でなくて
高いところが好きなようですね。
事務所の中では、机の上やカウンターの
上で暖かいところを選んで寝転がるんですね。

こんにちは

生身の福猫ですね(^m^)
社員のいやしに貢献してますって。
メンテの後 ねむねむの お目目がかわいいわ

No title

イケニャン君、机の上に乗ってお仕事してる気分だったのかしら?
カウンターの上は最高のベッドですね~
職場に猫がいるのって、ホント羨ましいです
イケニャン君のおかげで業績アップ間違いなしですね

No title

こんにちは。
机の上に居座っているイケニャン、
ひょっとして、相手にしてほしいと
アピールされている様子があるかもしれませんね。
ランキングと拍手に応援

No title

こんにちは
あはは イケニャン君に机を占領されたのでは
仕事になりませんね。で、その机の上のまっと。
妙に懐かしいです。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

No title

目の前に由乃さんがいる最高のポジション
だもんね♪
見えなくても同じくらいの目線の位置にいて
くれると嬉しいのかも(^^)

イケニャン君、お休み~(*^^*)/

No title

こんにちは。。


イケニャン君にとって、
会社の事務所は、ホームグラウンドですね^^
みていると、なんだかコチラまで、
眠くなってきます・・・って、仕事中♪


おうえん☆

No title

イケニャン君、毛づくろいだったか〜
あたしゃてっきり机の上の大事な書類でも
眺めているのかと思っちゃった〜
「今日はどの帳簿を付けよかな?」的な〜

No title

机の上よりカウンターの方が絶対いいですよ。
机の上は、シートがかけてあるみたいですが、
いろいろ重要書類とかメモとかが挟んであるし、
ダメでしょ、そこに乗っちゃ! ですね。
さらにカカカなんてやったら、猫毛が飛びます。
猫アレルギーの人がいたら、くしゃみ連発です。
まねき猫なら、そういう心配ないですもん。

No title

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃出入り禁止にw~
さすがのイケニャン君も参ったですね

こんなところでオネムのイケニャン君見れるんだ~
会社に来た方も喜ばれるでしょうね

No title

イケニャン君、自分のデスクが
欲しかったのかしらね?
そして、人間を見習ってデスクは
寝るための場所として理解したとか(笑)

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

イケにゃんちゃん。本当にかわいい~ですね-。

すっかりリラックスされて~。

応援のポチです。

チャ-ミ-は今、コタツさんの中です。

No title

ニャンコと仲良くなりたいのに、なかなかなれない私とアズキです。

No title

イケニャン君、お気に入りの場所で寝ている姿がとても可愛らしいですね(^_^)☆
イケニャン君も、社員さんの一員ですね♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

由乃さん

ご無沙汰です
イケにゃん君は 由乃さんが飼育?担当のようですね(^_^;)
相変わらずのご関係?いや間柄(笑)
もう以心伝心ってのですね
福猫で猫が複になり 増えたりして(^^ゞ
応援ポチ

^^

こんにちは。

かわいいですよね。

お話していると楽しくなりますよね。

私も仁そして、ちゅんと話す毎日です。

そうそう。。最近また、お友達が増えました。

雀ほど臆病でないので。。紹介ショットが撮れるよう頑張ります^^;。

ぽち。

No title

今月は仕事が立て込んでおり
今日も帰宅が12時頃になりそうです。

訪問だけで失礼します。
明日の朝、ゆっくり訪問します。

応援ぽち

No title

あらら、イケニャンさん、担当不在のデスクの上で
自由奔放に過ごしてますね~(*≧m≦*)
カウンターの上でお昼寝する様子、スヤスヤ幸せそうで、
仕事疲れも吹っ飛びそうですね(*´∀`*)

こんばんは☆

ムフフフ、カリカリ効果抜群ですね(笑)
最近の定位置のカウンターで招き猫に見守られながら不貞腐れてるのかな^^
自由奔放なイケニャン君、わがままっぽいけど魅力的です☆

No title

招き猫さん何か言いたそうですね(笑)
「こっちは仕事で人を招いてるのに・・・」って感じでしょうか

それでも会社の皆さんはイケニャンに癒されてますからね~
しっかりカリカリあげてください

No title

イケニャン君たら、自由すぎる~w
居心地の良い職場なんですね~。
構ってくださる由乃しゃんがおられるのが
ポイント高いのよね^^

No title

こんばんは~^^
いつもありがとうございます。
今日はとりあえず★~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス