自由気ままに・・・ 寝姿(もふもふの誘惑に・・・)

寝姿(もふもふの誘惑に・・・)

(2015-03-02)


カウンターの上

まったく緊張感のないイケニャン君

IMG_2703_2015022422233260f.jpg

心地良さそうに爆睡してる様子なので

色んな角度から激写しました

パシャパシャ


IMG_2711_201502242223426f0.jpg

カメラの音が気になったのかな?

手を少し動かしましたよ

IMG_2710_20150224222340fb1.jpg

お腹の部分をアップで激写

たくさんカリカリ食べるのでぽっこりお腹

それに、冬毛でもふもふしてるし

あぁ~触り心地は最高でしょうね



☆触りたいけど触れない・・・

見てるだけ~って言うのは

結構辛いですよw

IMG_2715_2015022422234532a.jpg


IMG_2720_201502242224306c8.jpg

後ろ足の方から激写



出来るものなら、一緒に添い寝したいくらい

IMG_2718_20150224222427c49.jpg

そんな不埒な事、口走ったら

だめ!って言うように

きゅーーーーっと、足に力が入りました

くるんとなった尻尾が可愛いです




大丈夫、したくても出来ないから安心して

IMG_2717_201502242223297ad.jpg

すると、緊張感が取れた様子で

またまた、だら~んと体が伸びてきて

ますます、無防備な体勢に



ぽっこりお腹が・・・

もふもふの草原が・・・

管理人を誘惑してるー


(変態か)

IMG_2723_20150224222433882.jpg

もう~~!!うるさいにゃーー

さっきから変な視線を感じるし




あら?起きちゃった?

IMG_2729_20150224222424388.jpg

危にゃいから

しっかりお腹は隠しておくにゃん!!





危険を感じ取ったのか

この後のイケニャン君は

お腹を出して寝てくれませんでした(残念)







誘惑に弱い管理人に

愛の応援クリックお願い致します
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このイケニャンくんの誘惑ポーズをグッとガマンはたいへんでしょう
体力を使うでしょう(。´Д⊂)
ここまで見せてさわらせてくれないなんて
罪なおかたですね;;
でもでも、マジ、さわさわ~ってさせてくれないの?
じゃあ、お出入り禁止だーとゆうわけにはいかないでしょうね^^

土曜日から上下で忙しくて^^;
インフルかノロかみたいだったの
いまはほとんどおちついているわw
号も右へならえ^^
ナイショのナイショ^^

No title

おはようございます♪
無防備で寝てるのは
安心しているからですよね。
私も触りたい~
可愛いですね(*^_^*)
☆~

No title

職場のアイドルですね~!かわいいなあ♪

No title

おはようございます。

確かにこれを眺めてるだけってのはツライ・・・。
お腹に顔突っ込んでクンクンしたいもーん!
(なんでもホットケーキのニホヒがするとの噂)

今は無理でも、きっとそのうちどこを触ってもOKになりますよ(^^♪
うちは私が遠慮なく触りすぎるらしく、どこを触ってもOKです^^;
それも猫としてどうなのか・・・。

特に甘えん坊のカンカンを由乃さんにお譲りしたいですわ~(苦笑)
また悪戯をしでかしてくれて"(-""-)"

応援☆

No title

こんにちわ。

イケニャンくん、無防備ですね~。
これは、ナデナデしたくなりますよね!(笑)

No title

おはようございます。

いけにゃん君、このカウンターがよっぽどお気に
入りのようですね。
ドアの近くで、来客も見やすいし、机に座っている職員の人を
見下ろせる位置がいいのかなあ。
最後の写真、両手を前で組んでいる写真がかわいいです。


No title

こんにちは
いいなぁ、この態度!私もイケニャン君のようになりたい。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

No title

誘惑に弱い管理人さんに愛の応援クリックです ~☆
誘惑に負けないようにしてください(笑)

No title

イケニャン君は事務所でマッタリだね
(๑>◡<๑)そんなお腹見せられたらモフモフすりすり間違いなしにしちゃいますよ
黒ネコw~

(*≧艸≦) ウフフ由乃さんの熱い視線に負けてお腹隠しちゃいましたね
やっぱり危険感じたんだ

No title

モフモフ、我慢しましたね~~~。
あとが怖いですものね・・・。
頭をなでても、甘噛みします??
少しずつ、スキンシップ慣れるといいのにね・・。
飼い主さんには、触らせるのかしら??

それにしても、無防備ね・・・。

No title

今日のイケニャン君は働く気ゼロだね。
まるで月曜日のあたしと同じだ〜!
でもさイケニャン君
そんな格好で寝てたら
あーた「触っていいよ」って合図なんちゃう?
触るなって方がムリだってばー!

No title

こ、これは...
モフりたい(≧∇≦)キャー♪
モフモフのお腹最高!!!
スズは舐めすぎたのか、こすれたのかハゲているから(笑)
あまり気持ち良くないんです(^^;
でも気持ち良さそうだからモフれませんね♪
あ、触ると流血するのかな(;^_^A

No title

こんにちは。
イケニャンの姿を目にしていると、
まったりとした形で過ごされている事に
注目する写真があります。
ランキングと拍手に応援

No title

前に猫の動画を集めた番組で、その店の
看板猫が、レジの横のカウンターに丁度
↑のイケニャンくんみたいに寝そべって、
のけようとすると、うぅ~~んと抗議すると
いうのを見たことがあります。
イケニャンくんも移動しようとしたら、同じ
ような反応を見せるのでしょうか。
結構持ち重りしそうな体型ですが…^^。

No title

この寝姿を見て、モフれないのは
そりゃ、拷問でしょう(笑)
イケニャンくんは、触ると怒るのかしら?
なことないですよね?

No title

イケニャンさんのお昼寝姿、ホント、無防備すぎて、
触ってイイよ~!!って言われてるような気がしてきます(*´д`*)
が、お触りNGなんですよね・・・(-∀-;)
あぁ、もうっ!イケニャンさんってば、イケズだわぁ~。
毎日、誘惑と戦って、誘惑に打ち勝つい由乃さん、
スゴイです~!!

こんにちは

猫が でろーんと寝てると
激写か もふもふか 迷う所><。
わたしは 迷わず もふもふ 顔をうずめます♪

No title

可愛い寝顔、ふっくら肉球、ふわふわおなか…
全部 見るだけなんて殺生な!!
やっぱり触ったら怒るのかしら?
ムラムラが残りますね(涙)

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

イケにゃんちゃん。本当に安心して
おられますね-。

秋桜も触らせていただきたいで-す。イケにゃんちゃ-ん。

「ダメにゃ」と怒られちゃいますかね-。

応援のポチです。

No title

触りたいですねぇ。
ワンコより柔らかいですものね。
またたび入りのおやつ作戦でもダメでしょうかね?

No title

イケニャン君の色々な角度からの寝姿、可愛らしくて誘惑がたくさんありますね(^_^)☆
本当に近くで見ていたらさわってみたくなりますよね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

ほんとに気持ちよさそうに
寝てるねぇ~イケにゃん君
このポーズは
そそられますね~確かに・・・(笑)

視線を案じて
お腹しまっちゃった(笑)
こちらからの
ニヤニヤ視線も感じたのかしら?(笑)

こんばんは☆

リラックスムードがおもいっきり漂ってます(笑)
それにしても気持ちよさそうに眠ってますね、添い寝したいです^^
由乃さんと由乃さんの職場環境が相当居心地のいい雰囲気なんでしょうね☆

No title

なんでしょ~、この緊張感ない姿(笑)
癒されますわ~
緊張するお仕事場には最適の薬というのでしょうか^^
触れないストレスがたまるぅ~
これは、どうすればいいのでしょ^^;

^^

こんにちは。

ホントリラックスモードのイケニャン。。

更に素敵度が増していますね。

触りたい。。って誘惑。。わたしなら負けてしまいます^^。

もしかしてそれで流血???。

ぽち。

こんばんわ。

写真もモデルがいいと 楽しく撮れますね。
素敵なかわいい猫ちゃんで・・よかったですね!
ナでナでしたいなあ~~です。  応援☆☆”

こんばんは

イケニャン君がカウンターで気持ちよく寝ている姿
可愛いですね~~~
安心しきっているんでしょうか?
今日も癒しを頂きました^^

No title

これだけ無防備なのは
安心しきっているんでしょうね。

棚から落ちないか
気になって仕方ないです(*^_^*)

応援ぽち

No title

安心してスヤスヤ寝てたのに、あまりのシャッター音の多さで警戒しちゃいましたかね~(^^)
にゃんこの目をつぶった表情って最高に可愛いですよね

No title

ほんとに、もふもふなので
触りたくなりますね~^^
昼間から、ゆっくりお昼寝できるなんて
イケニャンくん、幸せだな~^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス