自由気ままに・・・ 空想が広がります

空想が広がります

(2015-03-18)


IMG_4236.jpg

メラメラ

燃え盛る炎のよう

IMG_4235_201503122256528ad.jpg

濃いピンクの炎

どこまでも美しく・・・

IMG_4255_20150312225711f4b.jpg

青空に上がる白い花火

何発もの花火が打ちあげ

華やかですね

IMG_4259_20150312225657edb.jpg

IMG_4254_2015031222570601c.jpg

ピンクと白の競演

大玉スターマイン

空からハラハラ落ちてくるよう

IMG_4269_20150312225731d54.jpg

華やかなピンクの花達(観衆)は

↑のスターマインの打ち上げを見て

ブラボー

大空に手を上げて拍手してる

IMG_4262_20150312225738e29.jpg

パチパチ



小さな線香花火

まだ落ちちゃ駄目だよ~

IMG_4260_201503122257358d8.jpg

梅の花たちを見てると

色んな空想が浮かんできて

楽しかったです





イケニャン君 事件です!!

IMG_3555.jpg

イケニャン君、あなたに話があるの

IMG_3559_201503122311163ed.jpg

にゃぁに?

IMG_3556_20150312231111589.jpg

あのね・・・先日の事なんだけど

IMG_3557_20150312231113e0f.jpg

あなたにそっくりなにゃんこを見たの

てっきりイケニャン君だと思って

おいで~って呼んだら

逃げちゃった

で。。。その子が、イケニャン君じゃないって

分かったわけなのよ


IMG_3560_20150312231105065.jpg

僕のそっくりさんがいたにゃん?

こんなイケメン

そうそういないと思うけどにゃ~


(自意識過剰すぎ・・・)

IMG_3562_2015031223113926a.jpg

でも、本当に居たんだもん

あなたそっくりだったよ!!




僕のそっくりさん

そんなにゃんこがいるにゃんて

信じられないけど


IMG_3563_20150312231136bd5.jpg

おばたんさぁ

僕の事ずっと見てきてるのに

僕とその子を間違えるにゃんて

信じられないにゃ・・・

僕、悲しくなってくる!!





ごめーーん

でもホントそっくりだったの





今度そっくりさんの写真を撮ったら

アップしますので、お待ち下さいね









何にでも空想したがる管理人に

応援クリックお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

梅のお花を花火にたとえるなんて
由乃さんてセンスがいいですね~☆
スターマインはわたしも大好きです

梅のお花ってこんなに色がるのは知りませんでした^^;
香りもいいんでしょうね(⌒-⌒)

イケニャンくんのそっくりさん
もしかして弟くんかもしれませんね
早く会ってみたいです(´▽`)

No title

素晴らしい梅ですね~!すごく綺麗(^_^)

No title

こんにちわ。

枝垂れ梅がきれいですね!
色々な種類がありますね~。

イケニャンくんに似たニャンコ、
見たいですね~!

No title

おはようございます♪
梅にもこんなにたくさん種類があって
それぞれ魅力いっぱいですね。
いい香りが写真から伝ってくるようです(*^。^*)
☆~

No title

おはようございます。
昨日は私も梅の花を撮影したんですが、構図が難しい!
いろいろ思いつく由乃さんを改めて尊敬しました( *´艸`)
わたしゃイメージが貧困だわ~ヾ(´▽`;)ゝ

イケニャン君の種類は珍しい気がしますが、近所にそっくりなニャンコがいるのですね。
もしかして血がつながってたりして!?

応援☆

No title

花火ですか
青空に映える梅花火ですね

イケニャン君怒ってますね
(*≧艸≦) ウフフ間違われたのが気に入らないのね


どんなに似てるのか楽しみにしてますね
でもイケニャン君にw~内緒でね

No title

ホントにメラメラと炎みたいですね
鮮やかな梅をみられていいですね~
こんなに大きな梅のお花
だっちゅ地方はあったかな~

え?もしかして双子ちゃんなのかしらん^^
是非是非アップしてください^^

No title

諸事情によりURLの変更、題名の変更をしました。
今後もよろしく!

No title

おはようございます。
枝垂れ梅にて見せてくれる紅白の花、
こちらが凄く綺麗だったことに
注目されたと思います。

イケニャンのそっくりさんを見た時の話、
凄く気になるものがあります。
ランキングと拍手に応援

こんにちは

よく似た猫を見かけると あれ 強大なのかなとか
思ったりします
姿は似てるけど 表情が多少違うから
自分の家の猫は わかるけど^^;
でも たまに あれ 脱走したかって(^^ゞ

No title

紅白梅の花が降り注ぐ中での空想は、熱く、華やかに美しく、そしてクールに、まさにスターマインですね!見ているだけで、興奮します。
梅も見事ですが、写真も見事ですね!
外国人ならブラボー!ブラボー!の連呼です (^0^)/

~☆


No title

白い花火、納得!!!
本当に花火ですね(≧∇≦)
由乃さんの感性の豊かさは尊敬♪

私は「綺麗だな」で終りですから(^^;

イケニャン君のそっくりさん?!
ぜひぜひ拝見したいですね(^_-)v

No title

梅の花、本当に打ち上げ花火みたいですね!
豪華で華やかですね~

お?イケニャン君の兄弟かしら?
気になりますね
是非見せてくださいね~

梅は咲いたが・・・

桜は未だかいな!?
暖かくなりましたね。このままではないでしょうけれど
着る物がない!セーターは暑いと思っていますが
イケニャンくんは如何かな?

No title

こんにちは。

綺麗な梅の花が完全に満開で、圧倒されそうです。
白い枝垂れ梅、白とピンクの枝垂れ梅はk梅の花の
シャワーとなって目を楽しませてくれています。

いけにゃん君そっくりのニャンコですか、本人では
無かったのですね。

No title

私もイケニャンくんみたいな子は今まで
見たことがなかったので、美猫なうえに
すごく珍しい色柄だなと思ってました。
が。
テレビで実はそっくりな子を見たのです。
だから、探せば同じような色や柄の子も
いるのかもしれません。
イケニャンくんのそっくりさんは、近場で
発見されてるので、もしかして兄弟とか?

No title

こんなに満開だと
花火がパッと広がって
はらはらと落ちてきてる感じしますね~
その上良い香りがして
素敵ですね~

イケにゃん君のそっくりサン
もしや!?
弟ちゃん?お兄ちゃん?かな~

それを言わないで~~~(笑)
遠目で見たからですよね(笑)
由乃さん

^^

こんにちは。

ゴージャスな梅ですね。

そうですか。。そっくりさん、ぜひご紹介ください。

ぽち。

本当に豪華で絢爛なお花たちで、色々なストーリーが花たちから伝わってくるようですね☆★

イケニャン君のそっくりさんがいたのですね☆
また見られるのを楽しみにしています♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

梅の花の空想、とっても素敵でした~♪
ニャンと!!イケニャンさんのそっくりさんが!?(゚д゚)
由乃さんが見間違うほどとはすごいなぁ。
いつか、そっくりさんのお写真が見れますように♪

No title

見事な梅ですね!
確かに~♪ 花火に見えてきました!!
近くで見ると、とっても迫力がありキレイだった
でしょうね(*^_^*)

桜もいいけれど、梅も負けていませんね~

春の足音が聞こえてきそうです♪
もう~ わくわくします♪♪♪

No title

うわー!みとれちゃったよ!
濃いピンクの炎がめらめら燃えてたり
打ち上げ花火がばーんって開いてたり
ほんとゴージャスだわ!!すてき!!

No title

こんばんは~
大玉スターマインなるほど空想も楽しいですよね~
イケニャン君のそっくりさん見てみたいな~(^^♪
・・P

No title

三月は年度末ということで
仕事が次から次へとやって来ます。
今日も帰宅が深夜になりそうです。

今日は訪問だけで失礼します。
明日はゆっくり訪問しますね。

応援ぽち

No title

そっくりさんも首輪してないんですね・・・。
ご親戚かしら??ふふふ。
しだれ梅、ほんとうに花火のようですね・・・・。

No title

すてき!すてき!すてき!
どれも綺麗ですね~!
ピンクも、こうも色んなピンクがあるんですね。

えぇ!!
イケニャンくんのそっくりさんが居るんですか!?
見てみたいです~♪

No title

わ~い、今日も梅の花の競演ですね。
色が濃いの鮮やかなのも素敵だけど
ふんわり優しい色もいいわ~♪

イケニャン君のそっくりさんですか?
その子もイケニャンて事ですね。
アップされるのが楽しみ^^

No title

梅を見て花火を想像する。
由乃さん、それ素敵です(*^。^*)
私にもそう見えてきました。
 
イケニャン君のそっくりさん。
ぜひぜひ見てみたいです。
 
実はうちの近所には、ももそっくりの男の子ニャンがいるんですよ。
白い首輪してお散歩してるんです。
初めて庭でみた時はももが脱走したのかと思って焦りました(^_^;)

No title

ご無沙汰しております。

梅の花、見事ですね〜
色が素晴らしい!
イケニャンくんのそっくりさん?
兄弟だったりして?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス