自由気ままに・・・ 結城神社完結

結城神社完結

(2015-03-25)


結城神社内の梅を見て

次は、駐車場の横に植えられてた梅の花も楽しみました

神社内は人が多くて

なかなか撮影するのは難しかったですが

こちらは、人もいなくてのんびり撮れました

我が家の、専属モデルにも協力をお願いしました

(人が多いと、モデルの出番はないので・・・w)


IMG_4310_20150314103700d3b.jpg

IMG_4281_2015031410374848a.jpg

IMG_4282_20150314103802d89.jpg

IMG_4284.jpg

IMG_4292_20150315094124c06.jpg

若木ばかりで種類も多くなかったですが

どの木も綺麗に咲き誇ってました

青空をバックに、撮影を楽しみましたよ





ここからは、我が家の真打ちモデル登場

前回、くー子に惨敗したので

今回は、リベンジしてもらいました

IMG_4287_20150315094128241.jpg

枝垂れ梅

ちゃちゃのベットに

なればいい


(ちゃちゃ 心の俳句)

IMG_4289_20150315094131439.jpg

梅かほる

春爛漫に

うたたねす


(あお、心の俳句)

IMG_4304_20150315103315636.jpg

淡いピンクの優しい色の梅に

IMG_4303.jpg


アミーズ達は・・

IMG_4308_201503151033121fa.jpg

ちゃちゃは、この花が好き

IMG_4306_20150315103319568.jpg

あおも、この花が好き


二人の息もピッタリ

今回は、なかなかのリポートぶりでした

好きな色の梅の花にうっとりしつつ

春を楽しんだアミーズなのでした

(今回、くー子はお留守番でした)



「美白」

日差しも強くなってきて

女性ならず、お肌のお手入れは

こまめにしないと大変なことになります

これは、猫ドンが美白のお手入れをしたコントです

良かったら見てやってくださいね

30f0e28741b5a766bb95338a1293fb33.jpg

まぁ?大変にゃ

日差しが強くなって

あたしのお顔、ガングロになってる

こまったわぁ・・・

e99f0b5f6f9d8d01d6255a651d02f997.jpg

にゃにか、いいお化粧品ないかしら?

うーーーん・・・・

a3c949e9bec5f90d92316e4a2609513f.jpg

あっ・・・そうだ

CMで、綺麗な女優さんが宣伝してる

これを使ってみよう~っと

きっと、あの人たちのように

あたしもきっと、美白美猫になれるわ・・・・むふふふ

SKⅡならぬNKⅡ










あらら・・・すごい

もうこんな効果が出たわ

bb8889ef17757fd73234d104ee201a22.jpg

あたし、綺麗?










結城神社の梅見

また来年も行こう~っと

応援クリックお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

猫ドン

お早うございます(*^^*)

久しぶりの登場ですね ドンちゃん

上手に構成されて・・

染井吉野開花したトタン 寒さがぶり返して・・

1週間位なので暖かく晴れて欲しいですネ
ポチ(*^^*)

No title

優秀なモデルさんがいるんですね
アミューズさんたちのことじゃないです
猫ドンちゃんのことですよ^^
でも、ドンちゃんはやっぱり白よりもキジ色がお似合いだと思いますね~☆

わたし、色黒なのね
それがコンプレックスで(父にもキタナイと言われてきた)
いちどでいいから白い肌になりたいって言ったら
号が黒いほうが似合っている、と(*ノωノ)←ノロケみたいなもんw

No title

確かに大勢の方が居たら
アミューズたちは
皆さんの撮影を妨害してしまうので
出ることができないですが
いいリポーターを発揮出来て良かったです。

No title

猫ドン、鏡にうつってかわいいですね(^_^)

No title

おはようございます
最初は桜の綺麗なマクロのお写真が続いて
神社でのお参り兼ねての撮影かな~と思いました
アミーズさんが出て来られて これはもしや
小コントが始まりアミーズさんと桜の花のコラボが
決まってました(^.^)
そして最後はもっとビックリ!これは本当の製品の
CMかなと一瞬思いました
が…NK-2って(笑)
猫ドンさん招き猫どんさんになりましたね

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

お母様のこと何も存じませんで
失礼いたしました。

心よりご冥福をお祈りいたします。
お寂しいお気持ちお察しいたします。
どうかお体にさわりませんようにと
思います。

アミ-ズちゃん達とお花さんのお写真とても
素敵ですね。

猫ドンちゃんの美白さんのお話も楽しく拝見
させていただきました。

応援のポチです。

No title

おはようございます♪
キレイな枝垂れ梅~
アミーズちゃんたち大活躍ですね。
ドンちゃんを見習って私も美白を
目指します(*^_^*)
☆~

No title

ドンちゃんキレイキレイ~(笑)
大変身ですな( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

おはようございます。
花もメシベオシベに注目してみるのも楽しいですね♪
アミューズ達・・・さすがに人が多いと登場できませんね(笑)

応援☆

No title

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃猫ドンたら美白猫さんだね
本当に真っ白だものね

心の俳句も出るよね
こんなに気持ちいい青空だもの
梅の花と青空最高

No title

おはようございます。

お湯いピンクの梅の花、満開で綺麗ですね。
薄い繊細な花びらのやわらかな感じが
とても良いですね。

今日はアミーズ君達、頑張りました。

No title

『梅かほる 春爛漫に うたたねす』
この句はいいですね。
ぼ~としていると眠っていますもの。

猫ドンは懐かしいです。
どこでどうしているのやら。

No title

ちゃもあおも 梅を枕に 夢芝居

心の俳句と、梅とモデルのツーショットが見事ですね!
さすが真打の専属モデルです。

今日はカタクリを眺めながらの花見酒です。
ブレなければいいのですが(笑)

~☆


こんにちは

猫ドンちゃん 美白ネコさんに変身?
ガングロでも ありのままの猫ドンちゃんが
わかええーョ
アミーズちゃん レポ お疲れ様^^

No title

アミーズちゃんたち、ホント、上手にレポしてくれてますね♪
俳句もお上手~(*^▽^*)
アミーズちゃんと一緒にお出かけ、楽しそうでイイなぁ(^-^)
猫ドンちゃんの使った美白化粧品、欲しい~!!
最近、シミ・ソバカスがえらいコトになっちゃってて~(^▽^;)

No title

心の俳句、二人とも春眠かな(^m^)
私も梅の香の中でお昼寝したいです~

素敵な時期に行かれましたね♪

あ、懐かしい猫ドンちゃんコント(CM?)♥
私は白いのでそれが嫌で健康的な色って
書いてあるファンデを使っています(^^)

こんにちは。
アミーズさん、梅の花の
香りを楽しんでいる
様子が写真にて映し出していますね。
ランキングと拍手に応援

No title

ピンクのいい香りがするブランコやベッドですね~
アミーズちゃん達、モデルがんばりましたね

紫外線が強いのは春先だそうですね
NK-Ⅱ、どこで売ってるのかしら?
コレを使えば、私もきっとドンちゃんと同じくらい美白になれますよね~(?)

No title

猫ドンさんの美白願望、ありましたねー、
そんなことも。
獣医さんによると、白いところの多い猫は
免疫が弱くて、病気になりやすいとか。
うちも白部分割合の高いティアラの方が
病院通いが多いです。
アミーズ心の俳句、あおちゃんに10点!
梅の香りと春の日差しの暖かさに思わず
うたたねしてしまう…と。
そうでなくてもあおちゃん、眠そうだし。

お久しぶり

猫ドンちゃんお久しぶり~

No title

青空をバックに梅の撮影
人が多いより、種類が少なくても
のんびりお花見出来る方が断然いいですよね!
あら!猫どんちゃんお勧めの美白剤!
なんて効果覿面なのかしら〜ぷぷっ^^

No title

河津桜の写真を
いろんなブログで見かけます。

この週末くらいには
ソメイヨシノのブログも
見られそうですね。

応援ぽち

青空をバックにした梅の花、とても素敵ですね(^_^)♪
撮影ではアミューズちゃんたちも大活躍でしたね☆★

ドンちゃんのコントも可愛くて楽しいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは☆

ふふふ、これぞ真打ち!と言わんばかりの登場ですね^^
色鮮やかな梅の花のインパクトに引けを取りませんね、さすがアミーズちゃん達^^
鏡越しの猫ドンさん(笑)狙い通りの構図最高です☆

^^

こんにちは。

きれいですね。梅。。香りもいいですもの。。

にしても。。NKⅡ。。

すごい威力ですね。。怖くてつかえません^^;。

ぽち。

こんばんは

今日は猫ドンちゃんで楽しませて頂きました^^
凄い化粧品ですね!
お顔真っ白じゃないですかw
これほど、美肌になれる化粧品があるなら
私も使うと助手が笑っています^^

No title

梅のお花が綺麗に咲いていますね。
アミーズのモデル出番もあって良かったですね^^

そそう。
猫ドンちゃんはいつも美白を意識しているんですよね。
しかし、こんにゃに色白になって、ご自慢の縞々も無くなっては
どうかと思うな~w

No title

猫ドン真っ白!(笑)
ここまで変わるならバカ売れですね(^^)

梅がたくさんあるところに行ってみたいです

No title

駐車場でもこんなに綺麗な梅が見れるのですね。
アミーズちゃんたちしっかりモデルさんして(*^。^*)
リポートも上手にこなしてさすがです。
 
美白・・・・、今からじゃ遅いけどせめてこれ以上・・・。
って事で日焼け止め買いに行かなきゃ・・・。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス