自由気ままに・・・ キュートな子牛も、大人になれば・・・

キュートな子牛も、大人になれば・・・

(2015-04-06)

IMG_4552_20150326205038383.jpg

動物大好き管理人

今回は、三重県伊賀市にやって来ました

モクモクファームです

動物と触れ合えるのが楽しい場所です

IMG_4555.jpg

まずは、とんとん神社でお参り

なで地蔵ならぬ

なで豚さん?w

IMG_4554_20150326225749d75.jpg

全部なでてきましたw

IMG_4564_2015032620504476e.jpg

動物好きな管理人も

流石に、この大きな牛は怖くて触れないので

遠くからパチリしただけ~w

IMG_4567.jpg

小屋に居た可愛い子牛達

IMG_4572.jpg

黒い子は女の子でした

IMG_4573.jpg

こちらは好奇心旺盛な男の子

おいで~って呼んだら

こっちに来てくれました

目がすごく大きくて、キュートな子牛さん

睫毛、ながっ!!(うらやましいぞ~)

IMG_4574_20150326205135eb1.jpg

この子牛さんが

IMG_4580_20150326205141d85.jpg

こうなる?

IMG_4570_20150326205036642.jpg

この子が・・・・

IMG_4579_2015032620513875f.jpg

こうなる~~~?


小さいままで居てほしいわww




IMG_3899_20150326211315111.jpg

イケニャン君

管理人を観察中

IMG_3895_20150326211310e5f.jpg

何かを取ろうと、手を伸ばすと

IMG_3898.jpg

にゅーっと立ち上がり

IMG_3904_20150326211308668.jpg

管理人の足に手を置き

(舌チョロが可愛い~>

IMG_3903_20150326211318e5a.jpg

おばたん

なに?なにーー?

僕に、なにかくれるの?





大騒ぎしてきます

まったく食いしん坊で困っちゃいます









応援クリックお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なで豚さん、かわいいですね♪
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

子牛ちゃんの目がたまらなくきれいでかわいいですね(´▽`)
わたしはこんなに近くでみたことがありません
行った牛舎は遠くからしか見せてくれなかったんですよ
オトナ牛はそのへんにいたけど^^

わたしもイキモノはすべて好きです
鳥もおもしろいし

イケニャンくん、かなり由乃さんにあまているなあーmー
そこがかわいくてしょうがないんでしょうね^^
ツンツンもまたかわいくてとキリがないでしょう^^

No title

おはようございます♪
可愛い子牛ちゃんたちですね。
つぶらな瞳も魅力です(*^。^*)
☆~

おはようございます(^^♪

桜の花の接写がとってもキレイに撮れていますね。
ステキです!

牛さんをこんなに近くで見たことがないのですが
馬ちゃんも可愛いけど 牛さんも可愛いなぁモ~
お目目がキュートです

イケニャン君ももちろん可愛いニャンょ
上に見上げたお顔が可愛いです。
”にゅーっと立ち上がり”の画像が特に可愛くていいですね。

No title

(*≧艸≦) ウフフなでなでしちゃうわね~全部
良いご利益ありそうだw~
牛は大きいものね
子牛だと良いんだけどネ
大きなお目目でほんと可愛い

イケニャン君可愛いわね
舌ちょろのサービスまでこれじゃ~仕事にならないw~黒ネコなら

No title

おはようございます。

ナデブタさんを全身撫でてきましたか、
これから運がつきまくりますね。

子牛さん可愛いですね、確かにまつげが
とても長くて可愛いです。このままでいてほしいですね。

甘えるいけにゃん君可愛いなあ。

No title

とんとん神社のなで豚さんの体中を撫でたようですので、近々何かご利益があるといいですね。
動物好きの由乃さんも、さすがに成牛はダメでしたか。
仔牛の頃から撫でてれば大丈夫だと思います。

~☆

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

わ-。子牛さんかわいい~ですね-。

私も動物さん大好きですから牛さんも好きで-す。
牛さんや馬さんはとても優しい目をしておりますよね。

イケにゃんちゃ-ん。食いしんぼうさんですか-。

チャ-ミ-もですよ-。(笑)

応援のポチです。

No title

よく読むとおもしろいなー!
お尻を触ると知り合える?いいね、それ
あたしはイケニャン君のお尻なでなで
たっぷり知り合いたいんですけど〜、だめ?

No title

若いころなら金運だったけど、年を重ねて行くと
無病息災かなぁ..
って由乃さん全部ですか(笑)

私も同じく、牛さん大人にならないで~ですね♪

No title

「ベイブ」という映画に出て来る子ブタが
超ラブリーで、豚肉を余り食べなくなった
ことがあちました。
あと、北海道で子牛のご飯タイムを見て
牛肉はNGと思ったことも。
今は食べることは食べるけど、魚や野菜
中心の食生活です。
子供見ると、食べにくくなりませんか?
走り回る子羊を見ながらジンギスカン、
なんてありえな~~い。

No title

こんにちは。
ご覧になられた牛さん、
愛想の良い性格の持ち主だなと
写真を見て、感じ取りました。
ランキングと拍手に応援

こんにちは

牛は田舎で飼っていたので よく知ってますが 
長いこと 触れてないから 
間近で見ると 怖いかな ^^; 
牛のお目目 でっかくて きれいなのよね^^

No title

可愛いブーちゃんのお地蔵さん
私もあちこちナデナデしちゃいそうです
仔牛のまつげ、本当に長いですね
これならビューラー要らず(?)かしら~

イケニャン君は食いしん坊さんなんですね
おねだりの仕方が可愛いです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なで豚さん、軽くリアルな作りですね(*^艸^*)
子牛さんは可愛い~♪って思いますが、
大人の牛さんは、確かにちょっと怖くて、
気軽に近寄れない感じがしますね~(^^;
イケニャンさん、おねだり上手さんですね♪
舌チョロと立ち上がる姿に萌えました~(*´∀`*)

目がぱっちりな子牛さん、とても可愛らしいですね(^_^)☆
本当にこのままの可愛らしい姿でいて欲しいような気がしますね☆

イケニャン君の表情は本当に可愛らしいですね(^_^)♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは☆

なぜ僕が写ってる?と思ったら、なで豚さんでしたか(笑)
それにしても、子牛さんってこんなに可愛いですね、びっくりしました^^
お目目グリグリですもんね、萌えました☆

^^

こんにちは。

やっぱり大きくなっちゃいますね^^。

一昨年保護したばかりの頃の仁君の画像をみていると。。やっぱ、

小さいし幼いです。

今は、2センチほど大きくはなりましたし。。形がやっぱオカメインコらしいです。

ちっこいころが懐かしいです^^。

イケニャンのお猫ちゃんの頃って??。

興味津々です。

ぽち。

No title

もくもくファームは
一度だけ行ったんですが
ものすごい豪雨でして
ランチだけ食べて何もせずに
帰ったんですよねぇ。

ソーセージでも
買って帰ればよかったんですがねぇ。

応援ぽち

こんばんは

可愛い子牛も大きくなると迫力がありますね~
動物は子供の頃が一番可愛いですよね!
今日も可愛いイケニャン君に癒しを頂きました^^

No title

品評会で賞をとった乳牛を
見たことがありますが
それは、それは立派でしたよ~
たくさんおちちがでるんでしょうね。
体も、ブラッシングされていて
ピッカピッカでした。
この子たちも、きっと立派な牛さんに
なって欲しいですね。


乳牛ですよね?
それとも、肉????

No title

確かに牛さんは驚異的に成長しますからね~
でも大きくなっても優しい子が多いですよ
パイキーはいつも近づいて行って顔を舐めてもらってました(笑)
さすがにパイキーにはビーフジャーキーが牛さんだとは言えなかった(^_^;)

No title

牛がいる~
今帰ったので、あとでゆっくりきます♡
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス