自由気ままに・・・ 愉快な仲間たち

愉快な仲間たち

(2015-04-09)


IMG_4599_20150329120306586.jpg

IMG_4604_20150329120258989.jpg

ミニ豚さんの

ひなたくんです!

普通の豚さんより小柄で

とても頭がいいです!

IMG_4607_2015032912032285a.jpg

もくもくファーム内を

自由に散歩しています

大人しくて可愛いの

呼べば、尻尾ふりふり近付いてきてくれます



次回は、このミニ豚さんが

どれだけ頭がいいか?

アップさせていただきますね

IMG_4587_20150329120229a8e.jpg

このやぎさん

上を向き、目をとろ~ん

瞑想してるみたいでした

何度も、上を向いては瞑想してました

IMG_4598.jpg

柵に顔を突っ込んで

目だけ、こっちをガン見してたヒツジさん

IMG_4561.jpg

あぁ~この前髪

ゴムで結んであげたかったw

IMG_4558_20150329120220eb5.jpg

デヘヘ・・・・

げっ歯(風)な、ヒツジさん

残念なお顔ですww


IMG_4591_201503291202178f1.jpg

ロバさんの憧れは・・・?








IMG_4594.jpg

すらっと、大きい白馬さんかな?

いつかこんな風になれたらいいね・・・





『春眠』

IMG_4033_2015032914022853e.jpg

あぁ~眠いにゃ・・

IMG_4032_20150329140226ae7.jpg

ふぁぁぁぁぁ~

IMG_4027_201503291402248b9.jpg

瞼がくっつきそうにゃん

IMG_4026_201503291402222da.jpg

コテン・・・

IMG_4025_20150329140220e41.jpg

夢の中へ


zzzzz



春は、イケニャン君のみならず

誰もが眠いものですね~

84808d6135a1d1bb1116d99a3547b278.jpg

原種系の水仙

「ナルキッスス・ブルボコディウム」

家の近所の会社の空き地に咲いています

草がボーボーの中、鮮やかな黄色い花が

ここを通るたび、綺麗だなぁ~欲しいなぁ~って思うのですが

勝手に採ることもできないので

見てるだけ~~にしていますw










動物との触れ合いは

管理人の元気の源

応援クリックお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ご覧になった豚さんや
コテンとした仕草を見せる
イケニャンの愛らしさに
心が惹かれましたね。
ランキングと拍手に応援

スイセン

○ 目に鮮やかなスイセン…。原種なのですね。形もユニークです。
ミニ豚さんがかわいぃ…♪ イケニャンくんもね。
羊さん、よく見ると、下の歯しかないのかな…?
ぁれ、馬はよく、歯をむき出した写真とかあるけど、そういえば羊はどうだったか…
 身近な動物でも、けっこうわからないこといっぱい…
            <ののちゃんより>

お早うございます(*^^*)

動物好きの人の事は動物の方で解る様ですね

匂いですかね(笑)

どこに行かれても直ぐに仲良しに成られて・・

明日を楽しみにしています

昨日は都内でも雪が・・今朝も寒いです

ポチ(*^^*)

No title

ミニブタさんのひなたちゃん、かわいいですね
もし庭が広かったらかってみたいわ^^
ブヒブヒってないてご近所から苦情がくるかもだけど^^
柵からおくちをだして歯をむき出しているヒツジさん
これ、受けましたd(≧▽≦*d)
キレイな歯ですね^^

イケニャンくんのいいアクビのお写真が撮れましたね
アクビはうつるってゆうけど・・・うつったわ(゚Д゚;)
8時間、寝ているのにまだ眠いのよ(^▽^;)

No title

おはようございます♪
可愛い動物たちと
間近で触れ合うことができるのも
嬉しいですよね(*^。^*)
☆~

おはようございます(^^♪

いろんなヒツジさんの表情が面白いですね。
ミニ豚のひなたくん 賢いとか
気になりま~す 次回が楽しみです。
イケニャン君の寝顔がとっても可愛いですニァ~
犬も猫もホントに寝顔は可愛いですよね。
ラストの花 水仙の原種だそうで
鮮やかな黄色、花の形も可愛くてステキです!
私もうちの庭に欲しくなりました~
空き地に咲いているそうで
何故 ここで咲いているんでしょう?
どなたかが以前 ここに植えたのでしょうか・・

No title

おはようございます。

ミニ豚さんがかわいい~♪
リードつけて一緒にお散歩したいかも(笑)
ミーちゃんにリードつけて散歩してたんだって?と、目撃されたおばぁちゃんの家のお嫁さんに言われちゃいましたwww
一番見られたくない人に見られたわ=3

応援☆

昨日の写真はシミを消したりとおもいっきし修正してあります(笑)

No title

(*≧艸≦) ウフフロバさんお馬さんが憧れなんだね
解りますよ~カッコいいですものねお馬さん
でもね~ロバさんは可愛くていいと思うよ~
ミニブタさんそんなに頭が良いんだ~
見てみたいです~楽しみだw~

イケニャン君大あくびだね
かわいい寝姿見せてくれてますね

No title

おはようございます。

ミニブタさん可愛いですね、とても頭が
良いとのこと、見てみたいです。

黄色い水仙珍しいかたちですね、
こんな形の水仙はじめてみました。

いけにゃん君気持ち良さそうです。

No title

いろんな動物、楽しいし癒されますね(^_^)

No title

去年?一昨年?だったか、家庭で飼えるミニ豚さん
ブームがありましたよね♪
可愛いなぁ(*・・*)
私もまた実家の近くのヤギたちに会いたくなりま
した!

はい、もう眠くて眠くて...
イケニャン君は堂々と寝られて良いな~

No title

原種の水仙、なんだか不思議な形ですね。
真ん中部分だけを取って大きくしたみたいな。
やっぱり薫るのでしょうか。
羊とヤギってご親戚みたいなのに、性格は
すごく違うんですよねー。
羊はかなり凶暴でしょう?
特に頭の両側にアンモナイトつけてるヤツ。
ロバはかわいいな~。見た目は馬より絶対
かわいい!
切れ長な目とモフモフした顔が好きです。

こんにちは

動物は ずっと見ていて 飽きませんね
何 考えてるんだろうって
話ができたら 面白いのにって (^^ゞ

No title

可愛いブーちゃん
おちりふりふりで近づいてくれるなんて、癒されますね~

イケニャン君の寝顔もとっても可愛いです
どんな夢を見てるのかしら?

変わった形の水仙ですね
私も欲しいけど、見るだけにしま~す

No title

ミニ豚さんに羊さん、可愛いですね(*^^*)
羊さんの歯って初めて見ました!
ちょっとすきっ歯なのに笑ってしまいましたよ(*^艸^*)
イケニャンさん、春の陽気に誘われて、
ついついウトウトかな?(*´∀`*)
私もお天気の良い日には、仕事しながら、
アクビが止まりません(爆)

No title

可愛いバンダナしたミニぶたさん
なんておしゃれなんでしょ!
ほんまその前髪可愛いゴムで結んであげて欲しかったわ
めっちゃ似合うと思うんですけど〜♪
ナルシスト、ちがった
ナルキッスス・ブルボコディウム?あー覚えられない!

No title

水仙なんですか。初めて見ました。きれいですね。
そうそう!
お花も動物さんも、「とって良いのは写真だけ」ってね^^

ニャンコのアクビの途中のお顔も、かなり残念ですが
あのゆるい感じがかなり好きです^^

ミニブタさん、とても可愛らしいですね(^_^)☆
次回の様子も楽しみにしています♪

ガン見してたヒツジさんも、なかなか味があっていいですね(^_^)♪

イケニャン君のように、お昼寝をしてみたいです♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

たまにTVでミニブタちゃんをみますが
とても人間味があって、かわいいんです^^
ひなたちゃんはどんな感じなのかしらん、
また、たのしみにしています^^

そろそろ羊さんもサマーカットかしらん
ウフフ、出っ歯ちゃん、笑わせてくれてありがとー^^
あ~、イケニャン君、おててをまくらにしてる~、かわいい~^^

No title

動物との触れ合いは本当にいいものですね!
公園でハトが手や肩にとまると、私も嬉しくなってきます(エサが目当てではありますが ^^)

ミニ豚さんがどれだけ頭がいいか?アップが俄然楽しみです。

~☆

こんばんは☆

ミニ豚さん、可愛過ぎます♪
こんなに可愛いと飼いたくなりますね、次回も楽しみです^^
イケニャンくん眠そうですね、春ですもんね^^僕も気を抜くとすぐ眠れます(笑)☆

^^

こんにちは。

ミニブタさん、かわいいですね。

この黄色のお花。。イケニャンの目が覚めそう^^。

鮮やかですね。

ぽち。

こんばんわ。

ミニ豚さんの ひなたくん かわいいなあ~~
黄色いペチコートの水仙も素敵ですねえ。応援ぽちしますね。

No title

ミニ豚って
大きくならないのですか?

もくもくファームでもこの豚クンは
ハムやソーセージに
なることはないのでしょうね(*^_^*)

応援ぽち

No title

こんばんは~   お久しぶりです

こんなにかわいいミニ豚さん・・・一時はやったことがありましたね。
羊さん、もう笑ってしまいますね。
前髪くくってあげたいですね~

応援です☆

No title

春眠暁を覚えずになる前に
寒の戻りで、また冬眠しちゃいそうです(笑)

原種の水仙ですか・・・
花の形が変わっていますね。

No title

こんばんは。
酔っ払いの*迷い人*です~

由乃さんの写真って、愛があるな~と
毎度思います!
前歯とか前髪とか、酔った私にはもの凄いツボです(笑)

No title

ひなたくん、可愛い~♪
ミニブタさんをペットにするのが流行ってるってテレビで観たけど
これは確かに可愛いですね~^^

イケニャンくん、私も春は眠いのよー。
今日みたいなお天気は、日向でうとうとしたいよね~

No title

イケニャン置き物みたい(^^)

ロバ可愛いな
乗って旅に出たい(笑)

No title

羊の口元は結構リアルですね。
子ブタさんはお利口さんなのか
綺麗好きとも言いますよね!

No title

みんな個性的はお顔の子達ですね。
愛嬌があってとても可愛いです。
あぁ 私も前髪をゴムで結んであげたい(*^。^*)
 
イケニャン君 眠いね。
うちのもももとにかくよく寝ます。
春は私も眠いです(^^ゞ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス