自由気ままに・・・ 猫もおだてりゃ、図に乗る・・・・みたいな?w

猫もおだてりゃ、図に乗る・・・・みたいな?w

(2015-04-07)

IMG_3887_201503292232386ec.jpg

IMG_3622.jpg

イケニャンさん

気をつけてくださいよ

油断してると...


IMG_3788_20150329223131698.jpg

えっ・・・・?

にゃにこれ~~


IMG_3790_20150329223133a95.jpg

僕、変な物

着せられちゃったにゃ


IMG_3799_20150329223125198.jpg

ったくぅ~

おばたん、やめてよ!!





そんなに、むくれないで

よく似合ってるし

とてもかっこいいよ


IMG_3802_201503292232324f4.jpg

えっ・・・?

そ・・・そうにゃん?




うん、イケニャン君のブルーの瞳に

ブルーシャツは最高に似合てっる

いいわぁ~


IMG_3804.jpg

えへへ・・・・

僕って、何でも着こなせる

スーパーイケニャンさ





ちょっと褒めると、すぐこうなる

自意識過剰なイケニャン君ですが

おばたん馬鹿なので

それも有りかと・・・・ww(すみません)



IMG_4821_20150329224103acf.jpg

雨が降ったり止んだりした日

また虹を見つけたので

慌てて走行中に撮りました





ERo2ttQ36uMOt5F1428295719_1428296415.jpg

初めてのジャム作りに挑戦すると

娘っ子が、奮闘して作ってくれたのは・・

1_201504062234090bc.jpg

イチゴジャムです

甘酸っぱく、美味しく出来上がりました



なんだか、自信がついたようで

これからいろんなジャム作りをしていくらしいですww














スーパー自意識過剰なイケニャン君に

応援クリックお願いします!

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうなイチゴジャム(^_^)

由乃さんおはようございます

少し窮屈そうに見えますが、猫ちゃんの洋服は、あれっておしゃれですか?
素敵な毛皮が、台無しでは?・・・ 
いらぬお節介でしたね ごめんなさいね きれいな猫ちゃんですから気になりました。
コメントいただいてましたが、URLがなくて・・リンクできずでした。
お礼が遅くなって失礼しました・・ありがとうございました。
きょうもお待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イケニャンくん、スポーツチームに入ったのね
優秀な選手と見ましたよ(種目はわからなけどw)
由乃さんのテクニックでwお洋服を着てもらるまで接近したんですね^^
外泊許可をもらって由乃さんちにお泊りができそう(=^・^=)

むかし(苺が食べられたごろ)ジャムを作ったことがあります
いまは食べる者がいないので
って、号はスキらしいんですけどね^^

No title

おはようございます♪
イケニャン君可愛い~
よく似合ってますね。
イチゴジャム、美味しそう~(*^。^*)
☆~

No title

おはようございます。

ついにやりましたね!
ジキルトハイドだったイケニャン君も、すっかり由乃さんっ子に豹変ですね(≧∇≦)
青い洋服が似合ってますね~♪
不思議なのが、洋服を着た途端、顔がドンちゃんに似てるの・・・。

イケニャン君は洋服きても転ばなかったですか?
カンカンはコロンコロン転んでばかりで、大爆笑ものでしたw
いつか動画撮らなくっちゃ(笑)
あ、そうそう、カンカン帰ってきました(^^)/

応援☆

No title

本当にイケニャン君ブルーのユニホームが似合ってる
確かにブルーの瞳に映えるわね

虹沢山見つけますね
黒ネコは今年はまだ見てませんw~

苺ジャム美味しそう
やっぱり手作り物w~違うよね美味しさが

No title

こんにちは。。


イケニャン君の青い服の、
背中にプリントされているデザインが、なんだか気になります^^
なかなか、お似合いですね~♪

イチゴジャム、おいしそう♪
食べるほうも、どんどん消化していかないと、たいへんそうですね^^


おうえん☆

No title

凄く似合ってますね
さらにかっこ良くなりましたね!
これで連れて歩けたら最高ですが
無理な話だろうな〜

No title

こんにちは。
イケニャンが召されている服を
写真で目にした瞬間、
凄くお似合いだなと感じましたね。
ランキングと拍手に応援

No title

おはようございます。

ブルーの目をしたいけにゃん君にブルーの
シャツ良く似合ってます。
でもこのシャツを着せるのにいけにゃやん君の
抵抗は無かったですか。
噛まれたり、ひっかかれたりしませんでしたか。

No title

ブルーの瞳にブルーの服がとてもよく似合ってます!
まるで外人のモデルさんのようですが、それにしてもよくイケニャンくんに着せることが出来たものです。そちらの方が、ビックリ仰天です。

何事も最初が肝心とは言いますが、ジャムが上手く出来上がってよかったですね。
楽しみがドンドン増えますね!

~☆

こんにちは

あら ついに 貴公子のように さわやかな着こなし
裸族から 卒業ですね(^m)
ジャム 非常食になるから いいですよね♪

No title

お!
イケニャンくん、かっちょいい~!
ブルー、似合いますね^^
コスプレに抵抗無さそうで、今後も期待しちゃう~♪

ジャムの新作も楽しみです♪

No title

イケニャン君よく似合ってるよー!
サッカー選手みたいでめっちゃかっこいいぞ!
ブルーのお目々だから、その色が一番似合うよね。
イチゴジャム美味しそうだ
あたしはご近所さんからレモンを沢山頂いたので
レモンのマーマレードを作ってみました。
これが美味しいのよ。皮ごとって健康にもいいしねー。

No title

趣味はジャム作りです、って何だかとても
女の子らしくていいですね。
パンケーキにかけても多分おいしいですね。
あ、苺タルトという手もありますか。
イケニャンくんは前のお家か今のお家かで
こういうのを着たことがあるのでは?
初めて着せられたら、もっと固まるというか、
腹ばいポーズになったりするでしょう?
シスターズはハーネスさえ匍匐前進でした。

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
イケニャンさん、お目目の色とお揃いの
ブルーのお洋服がとっても似合ってる~(*^▽^*)
カッコ良さがさらにパワーアップ!ですね♪
最初は戸惑ってる風でしたが、すぐに慣れたんですね。
イケニャンさんは順応性が高いんだなぁ(*^^*)
ウチもリンちゃんならイケそうな気がして、
お洋服挑戦してみたいな~って思うんですが、
お洋服の選び方が分からなくて~(^^ゞ
娘さんの愛情いっぱいのイチゴジャム、
とっても美味しそうですね!!(*´∇`*)

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

わ-。イケにゃんちゃ-ん。お洋服着せていただいたのですね-。

青いお色とてもお似合いですよ-。

虹さんもきれいですね。良い事がありそうですね。

お嬢さんのイチゴジャムさんもおいしそうで。。。

応援のポチです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にゃにこれー^^
とってもかわいいーー^^
イケニャン君て、大人しく着てくれるんだ~
かっちょいいよー、イケニャン君

ジャムは大好き^^
お嬢さんの手作りとなると
美味しさ100倍ですね^^

No title

本当にイケニャン君のブルーの瞳に、ブルーシャツがとてもよく似合っていて素敵ですね(^_^)☆

お嬢様が作られたジャム、素晴らしい出来で、とても美味しそうですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは☆

イケニャンくん、ブルー似合いますね^^
ブルーの瞳にブルーシャツ、その上容姿端麗ですもんね、パーフェクト!!
僕も虹撮りたいです、未だ上手く撮れたことないです〜☆

^^

こんにちは。

とうとう。。お洋服を。。

にしても似合ってますね♪。

ぽち。

No title

手作りのジャムは
トーストに使うだけじゃなくって
ヨーグルトなどにも
のせて食べたいですね(*^_^*)

ああ、朝ごはんが食べたくなってきた。

応援ぽち

No title

イケニャン君お洋服すんなり着てくれたの。
良い子ちゃんだ(*^。^*)
 
イチゴジャム美味しそうですね。
これから色々挑戦してくれたら
また載せてくださいね。

こんばんは

イケニャン君、油断していたんですね^^
青い服がお似合いです^^
手作りジャム、美味しいんでしょうね~~

No title

私も、ブルーの瞳とブルーのお洋服が
すごくよく似合ってると思いました^^
さすがイケニャンくん、スターはちがうね~♪

イチゴジャム、手作りの方が美味しいし安心ですよね(#^.^#)

No title

イケニャンくん似合ってますよ(^^)
ジャム作り楽しそうですね~いちごがいっぱい(^^)美味しそう♪
いろんなジャム作ってくれたら、パンがどんどん食べれちゃいますね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス