自由気ままに・・・ 鳥羽水族館60周年の目玉は?

鳥羽水族館60周年の目玉は?

(2015-04-04)

鳥羽水族館 開館60周年を記念して

目玉の展示として

水辺に生息し 泳ぎが得意な

スナドリ(漁)ネコが展示されました

「水族館に猫」と話題になってます



娘っ子が見に行ってきましたので

撮影してきた写真を紹介させてください

1427636792367.jpg

写真だけ見てると

動物園のよう・・・

1427636804400.jpg

まだ環境に馴染んでないのか?

寝てばかりだったようです




管理人も、機会があったら

行ってみたいと思ってます

起きて狩りをしてるシーンがみてみたいなぁ

1427724179783.jpg

1427724213458.jpg

カピパラさん

後ろの赤い鳥はなんだろう・・・?

1427724253999.jpg

カワウソさん

この角度から見る、への字のお口

好きだなぁ~~w

1427724197147.jpg

ペンギンさん

1427724188467.jpg

ナポレオンフィッシュ

デコデコ、おでこ~~

撫でてみたいかも・・・・

IMG_4036_20150329223240e82.jpg

僕に触らないでね・・・

寝起きで、機嫌が悪いにゃん





水族館は楽しいですよね

娘っ子は開館から閉館まで

ずーーと滞在してたらしいです

何時間いたのか・・・・・若さですね~w








スナドリネコさんに

応援クリックお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

鳥羽水族館60周年

お早うございます(*^^*)

鳥羽水族館って有名でしょ
大昔京都に居た頃1度訪ねました

カピパラ 春からソレイユの丘にも来るそうです
落ち着いたら行って見ます

今日は今年最後の?花見で三浦按針で有名な塚山公園に行って来ます
昨日の雨と強風で終わってるでしょうね

素敵な1日を・・   ポチ(*^^*)

No title

あのお水に飛び込んでお魚をゲットする猫さんは
由乃さんのご近所wにいるんですね
水族館は苦手だけど^^
見てみたいです!

ところでトド様はお元気でしたか^^
ジムのトド様には最近、会っていません
安全第一ですからw

イケニャンくんは寝起きなんですか
と、ゆうことは事務所にお泊りだったんですねw
いけない子ですよ~(´▽`)

No title

おはようございます。

娘さん、何時間いたの!?
いくら好きでも長居しすぎやんっ(笑)

スナドリネコって猫?虎?ヒョウに見える・・・。
こんな生物がいるなんて知りませんでした。
うちの方でもどこかで飼育されてないかなぁ?
見てみたいですね。

応援☆

No title

おはようございます♪
60周年とは歴史のある水族館に
珍しいネコちゃんが登場して
ますます人気が出そうですね(*^_^*)
☆~

No title

鳥羽水族館60周年の目玉など、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、 siawase気分です。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

No title

おはようございます。

鳥羽水族館に展示された猫ちゃんですか。
ヤマネコのような柄が格好いいですね、
それこそ触って見たいなあ。

ナポレオンフィッシュ、怖い顔ですがおでこに
触れてみたいです。

No title

鳥羽水族館、行ってみたいところのひとつです(^_^)

No title

水族館は楽しいところとは言え、開館から閉館までとはビックリです!
娘っ子さんは、由乃さん以上ですね (^0^)

スナドリネコの狩りのシーンは絶対見てみたいですね!
どっかに動画があればいいのですが。

~☆


こんにちは

水族館 好きな人は 一日でも足りないのでは
わたしは 冷えるから 行きたくないんです
赤い鳥は フラミンゴしか 思いつかない (^^ゞ

No title

スナドリネコさん(*^_^*)
慣れない環境に疲れが出たのでしょうかね。
寝顔も可愛く、癒されました♪

早く慣れて、元気な姿を見せてくれると
いいですね!

開館から閉館まで!? とはスゴイですね(笑)
楽しめたのでしょうね~(>_<)

水族館は楽しいですよね♪
ついつい時間を忘れて見てしまいますよね☆
お魚以外にも可愛らしいカピバラさんや猫さんがいて、とても楽しいお時間を過ごされたのでしょうね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

ここの水族館は
小学校の修学旅行の時に
立ち寄ったんですよねぇ。

あの時って
何がメインだったのでしょう。
さすがに記憶がありません。

応援ぽち

^^

こんにちは。

スナドリネコさん。。

私ぼのぼのを思い出しました。

こんなかんじなんですね。

ぽち。

No title

こんばんは~
水族館に猫と・・楽しみが増えて嬉しいですよね~
ナポレオンフィッシュは迫力ありますね(^・^)
・・P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

動物園とか水族館とか大好き♪
この猫さん、ヒョウみたいな柄ですね!
動いて、泳いでるのを見たいな~^^

カピパラさんは、癒されますよね♪

ナポレオンフィッシュのおでこ、どんな感じかしらw

No title

私も水族館大好きです。
でもさすがに開園から閉園まではいないわぁ。
お嬢さんお若い(^^ゞ
 
水族館に猫って珍しいですよね。
カピパラさん 水かきがあるのが結構好きです。

こんばんは☆

水族館いいですね^^
カピパラさんの顔最高ですね、なんか癒されます^^
これから暑くなってきたら涼みに行っちゃうかもしれません☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス