自由気ままに・・・ イングリッシュガーデン(桜・・・まだ咲いてました編)

イングリッシュガーデン(桜・・・まだ咲いてました編)

(2015-04-14)

IMG_5402.jpg

こちらの桜は、まだ綺麗に咲いました

IMG_5386_20150409225106ad2.jpg

誰も居ないベンチ

IMG_5375_20150409225113840.jpg

散り行く桜を 惜しみつつ

ここで見守ってるのでしょうか?

IMG_5397_20150409225349f38.jpg

タンポポの花たちは

ピンクに染まる絨毯を喜んでるみたい

IMG_5374_2015040922511069e.jpg

ピークは、少し過ぎてましたが

IMG_5379_20150409225115cbf.jpg

まだまだ、綺麗でしたよ~

IMG_5292_2015041322525552e.jpg


お花見客も居なかったし

貸切状態で、のんびりと桜を楽しんできました

(今年は桜見物、3箇所も行けました)

IMG_5396.jpg

IMG_5393_20150409225138b0b.jpg

IMG_5392.jpg

この桜はオオシマサクラ(でしょうか?)




白い花と緑の葉のコントラスト

目に優しい、爽やかな感じがしました

IMG_5385.jpg

可愛いお子さんが来て

アンパンマンの遊具で遊び始めたので

パチリしちゃいましたww








宜しかったら

応援クリックお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

3箇所も行けてよかったですね(^_^)

No title

何か動きがあると視線は
どうしても向いちゃいますね。
それが子供他と優しい気持ちになって
嬉しいです。

No title

桜のお花、新葉がはいるとまたちがった趣をかんじますね
お花のアップ、そして後ろのぼかしがきれいです
わたしはどーーーしてもそれが撮れません
ので、きのうのジューンベリーの花はカット加工をしたんですよ
だって、手前の花がボケボケで^^;
望遠レンズがあったらなあと思いますねwwヘタクソなわたしには^^;
でも、重たくてきっと耐えられないでしょう(細腕なもんでw)

お天気がぐずついて小寒いかんじな朝です
と言ってもエアコンでぬくぬく(⌒-⌒)

No title

おはようございます。
桜ももう少し長く咲いてるといいんですけどねー。
私は地元でほとんど見れなかったので、北上する予定ですがタイミングが合うかどうか。

応援☆

No title

おはようございます♪
満開の桜、キレイです。
桜の絨毯にタンポポも
絵になりますね(*^_^*)
☆~

No title

おはようございます

桜まだ咲いていてよかったですね。
オオシマザクラだと思うのですが少し遅めなのですよね。

また寒くなったので桜の餅も良かったようでsね。

応援です★


No title

誰も居ないベンチでのお花見もいいですね!

大島桜のようです。
↓↓↓(ご参考まで)
http://yurari7.exblog.jp/23828574/
白い花と緑の葉のコントラストが優しいですね!

~☆

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

桜さん。まだきれいなのですね-。

3か所も桜さんを楽しまれて良かったですね。

宮崎は残念ながらもう桜さんは散っております。(ソメイヨシノさんなど)

八重桜さんはまだきれいに咲いているのを
見かけますが。。。

応援のポチです。

No title

桜の花びらとタンポポて春感じちゃいますよね
終わりかけの桜もまた旅情がありますよね
ミドリの若葉と桜の花ほんと素敵です

No title

桜、美しいですね(#^^#)
アンパンマンの後ろ姿ってこんなかんじなのですね(^m^)かわいい♪

No title

おはようございます。
桜の花をご覧になられた話、
こちらのコンディションが
非常に良いのが嬉しかったと思います。
ランキングと拍手に応援

こんにちは

今年も たくさんの 桜の花見 よかったですね♪
これだから 春はうれしいのですよね
雨が降るのが めちゃ うらめしいけど^^;

No title

おはようございます。

今年は3回もお花見にに行けましたか、
良かった桜の季節ですね、でも青空の日は
少なかったのではないですか。

新しい若緑の葉も綺麗ですね。

No title

満開の桜と、花びらの絨毯が同時に見られて
美しいですね!
ベンチ背景の写真も素敵~。
こんな公園を貸切なんて、ラッキーでしたね^^
遊ぶお子ちゃんの後姿も可愛いな。

No title

こんにちは。。

チューリップとサクラが、同時に楽しめるなんて、
なんてゼイタクなんでしょう~♪
サクラの花びらが、ピンクのじゅうたんのようになっているのも、
松阪ベルファームならではなのかと思います。。

サクラも三か所楽しめて、よかったですね^^


おうえん☆

No title

松坂だっけ?やっぱそっちの方が寒いのね。
あたしも前に由乃さんも行かれた場所の近く
近江ヒルズってゴルフ場に先週行ったんだけど
ちょうど満開で綺麗だったよ〜
近くにあるダリア園とか言うとこも桜いっぱい咲いてたわ^^

No title

お花見を3カ所で!
贅沢ですね~
とっても羨ましいです
うちの方は雨ばかりで、とてもお花見する雰囲気ではありませんでした

数年前、ふざけて公園の遊具に座ったら…
お尻がすっぽりはまって抜けなくなりそうになり、本気で焦りました
それ以来、遊具には指1本触れないことにしています

No title

こちらはすっかり葉桜なので素敵な写真に
癒されました♪
今度は青々とした葉の桜の木になるんで
しょうね(^^)

No title

ソメイヨシノより白くて大きい花が、
緑の葉と共に開くオオシマザクラ。
ひらりとして綺麗ですよね。
実家の庭にありました。
ヤマザクラの一種なのかな?
関東の桜の多くは、ソメイヨシノが
メインですが、
最近は、これとかヒカンザクラとか
原種の桜が良いなと思っています。

桜もまだまだきれいに咲いていたのですね♪
散りゆく桜は寂しげですが、ピンク色の桜のじゅうたんもとても素敵で、タンポポたちも喜んでいるように見えますね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

^^

こんにちは。

さくらのはなびらとたんぽぽ。。

優しいお色ですね。

素敵です。

ぽち。

No title

桜の季節も
あっという間に終わりましたね。

私は一枚も満足な写真が撮れないまま
桜の季節が終わりました。

次は新緑に期待します(*^_^*)

応援ぽち

No title

貸切は得した気分になりますね
次は八重桜でしょうかね~花桃も咲き始めてます
季節は待ってくれませんね~(笑)

こんばんは☆

さくら、貸切状態ですね^^
こちらはアジア系観光客増加で、風情も何もない状態でした^^;
僕もこんなところでお花見したかったです☆

No title

まだ桜が楽しめたのですね。
お花だけの時と葉が茂ってきてからだと
また雰囲気が変わっていいですね。
どちらも好きです。
 
たんぽぽさんと桜のジュータン これも素敵。

No title

こんばんは。
今日の桜も綺麗ですね~。
そして貸し切りなんてなんとも贅沢☆
まだまだ咲いているところ、あるのですね。
このまま散らないで欲しい!
北海道は4/28頃から開花のようです。
私のところはもう少し後ですが、楽しみです♪

No title

桜、まだまだ素敵ですね~♪
きれいだ~^^
結局今年は、このブログやお友達のブログで桜を楽しみました。
でも、目の前での満開は見逃したので
GWに追いかけたいな~^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス