自由気ままに・・・ イングリッシュガーデン最終章

イングリッシュガーデン最終章

(2015-04-20)

IMG_5241_20150414225719686.jpg

チューリップのブーケみたい

IMG_5263.jpg

IMG_5211.jpg

IMG_5207_201504142257134be.jpg

ブーゲンビリア

まだ白っぽいですが

少しずつ色が付き始めてるようです

IMG_5223_20150414213540ac5.jpg

IMG_5228_201504142135423ed.jpg

八重咲きゼラニウム

薔薇の花のようでした

IMG_5254.jpg

IMG_5358.jpg

IMG_5308_20150414214928bac.jpg

IMG_5359_201504142221327ca.jpg


IMG_5311_20150414214930969.jpg

クリスマスローズ

下向きに咲いてるので

写真撮るのが難しかったです

IMG_5339.jpg

いちりん草

IMG_5276_201504142149251b4.jpg

ストック

IMG_5319_20150414230316afe.jpg

IMG_5323_20150414230309d0f.jpg

すずらん水仙

IMG_5299_20150414230313cc2.jpg

IMG_5195.jpg

四季折々、色んな花を咲かせて

楽しませてくれるイングリッシュガーデン




次回は、薔薇の花が咲く頃

来たいと思います









宜しかったら

応援クリックお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イングリッシュガーデンで
出会う花は違いますね。
品のある品種を厳選して育ててますね!

No title

ゼラニュームですか
ほんと、バラみたいですね
写真もステキ☆
クリスマスローズもすごくすてきに撮れていますよ
由乃さんの構図すきですね
わたしはどこをねらって撮ってんの?な、写真ですから^^;

バラのお花のシーズン、楽しみにしていますね♪

No title

おはようございます♪
キレイな花がいっぱいで
ステキな所ですね。
バラの季節も楽しみにしてますね(*^_^*)
☆~

おはようございます♪

此処は花が好きな人にはたまりませんね~(^^)
私は花には疎いんですが、クリスマスローズは知っていました。
近所の家の前に咲いていて、そこの奥様が名前を教えてくれたんです。
でもこの時期に咲いて名前にクリスマスが付くとは…

P☆

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

お母様の四十九日のご法事をお迎えに
なられたのですね、。

まだ、お寂しいとお察しいたしますが
どうかお体にはお気をつけて
毎日をお過ごしくださいませ。

イングリッシュガ-デンさんのお花さん達
本当にきれいですね-。

応援のポチです。

No title

こんにちわ。

春のお花がいっぱいですね!
そうそう、クリスマスローズって、地植えだと春に咲きますよね!

ブーゲンビリアも外で咲いているんですね。

素敵ね~💖

いろんなお花が楽しめていいですね。

ブーゲンビリアのまだ色のついていないのもいいし
ゼラニュ-ムの薔薇咲きがいいわね。

大好きです!!

応援です☆

おはようございます。
クリスマスローズや
スノーフレークなどの花、
こちらの対面をした時
綺麗と言う声が出た
ご様子が伺えました。
ランキングと拍手に応援

No title

イングリッシュガーデン見事ですよね
花達もとてもきれい
そうか~バラはもう少し後ですね
楽しみですね~
バラが咲き乱れるお庭~

楽しみにしていますね

No title

おはようございます。

イングリッシュガーデンは花盛り、
これは楽しめるガーデンですね。
クリスマスローズがいろいろ
ありますね。
下向きの花、内側まで良く撮れて
います。

No title

イングリッシュガーデンは・・お花と樹木が素敵に植え込まれており ううくしいよね。

 バラが咲くころは・・・もっと素晴らしいですよね・・・。 近くにはありませんから
旅先でみた事がありますが・・・雰囲気が違う美に感動した事を、覚えています。

こんにちは

色とりどりの花たち 撮っているうちに
時間が過ぎるの 忘れてしまいます
ミツバチの羽音を聞いたり
よい時間を過ごされましたね

No title

ブーゲンビリアとか、花びらが硬くてしっかりしている
ような模様ですね♪
すずらん水仙が可愛い(≧∇≦)
花はどれも好きだけど特に小さな花が好きなのです!

薔薇の写真、楽しみにしていますよ~

No title

ほーんと綺麗ねー!
チューリップのブーケに
ブーゲンビリアにクリスマスローズ
八重咲きのゼラニウムってのが珍しい^^
いつまでも見ていたくなっちゃうね^^

No title

クリスマスローズは別名レンテンローズと
いうんですよね。
母が昔、レンテンというのは祈る仕草とか
何だかの意味だと教えてくれました。
だから花が下を向いてるのだと。
儚なげな様子に似合わず毒性があって
強いから、増殖しちゃうって、コワいなぁ。

No title

イングリッシュガーデンのお花は、みんな綺麗ですね~
チューリップのブーケ、1度もらってみたかったなぁ
ブーゲンビリアも もう咲いているんですね
薔薇もとっても楽しみですね☆

No title

こんにちは。

修理中のアイパッドがなおってきました。
今日から使用います。

イングリッシュガーデンのお花たち、本当にきれいで素敵ですね(^_^)♪
どのお花も優雅で本当に素敵ですね♪
また、薔薇の時期も楽しみですね♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

これだけ花が咲いてると、来た甲斐があると言うものです (^0^)/
八重咲きゼラニウムは初めて見ましたが、ほんとうに薔薇の花のようですね。得した気分です!
クりスマスローズの中まで鮮明に撮れてますが、腰を痛めないようお互いに気を付けましょう。
イングリッシュガーデンを存分に楽しませていただきました m(_ _)m

~☆

No title

再開しました。
またよろしくね。

やっぱり、お花は、気分がいいですね・・・。
春真っ盛り。
きょうから、天候不順。
大雨になるそうな。
外出もできなくて
やることなくて、再開しました。
気がまぎれます。

^^

こんにちは。

チューリップ、綺麗ですね。

私密かにスズラン水仙も好きです。

ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

高温多湿のわが国で
イングリッシュガーデンを維持しようとしたら
雑草の除去が大変でしょうねぇ。

信州や北海道なら
気候風土に合うとは思いますが
それ以外の地域だと苦労が多いでしょうね。

応援ぽち

こんばんは☆

まさにお花だらけですね、いい香りがしそう^^
お花は見頃が難しいですよね、タイミングが合えばこんな素敵なお写真が撮れますし^^
先日、チューリップ撮りに行ったら花びらがヘナヘナになってました^^;☆

No title

チューリップって、ついつい横から撮っちゃいますが
こんな風に上からの撮影もきれいですね^^

どのお花も、それぞれの美しさ、可愛らしさがあって
見とれちゃいました^^

No title

こちらのイングリッシュガーデンは
本当に色々なお花があるのですね。
いつお出かけしても、その時期のお花が見れるのは素敵。
こういう場所が身近(?)にあるなんて羨ましいな。
 
次は薔薇の時期なのですね。
楽しみにしています(*^。^*)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス