自由気ままに・・・ 焦らしてごめん・・・w

焦らしてごめん・・・w

(2015-05-07)


IMG_4081_20150423073224e94.jpg

うらめしや~~


とでも言うような目

何故かと言うと・・・

IMG_4085_2015042307322941f.jpg

カリカリの入った容器を見せて

焦らしてたからなんです

IMG_4094_20150423073312b69.jpg

蓋を開けて、どうぞと言うと

IMG_4095_20150423073314648.jpg

ふんふん

一生懸命匂いを嗅いでます

IMG_4097_20150423073316e4b.jpg

たまらなくなリ

タッチしてお顔を突っ込みますが

IMG_4088_20150423073227e23.jpg

悲しいかな?

容器が小さくて、お顔は入るわけない

IMG_4086_20150423073232967.jpg

一呼吸置いて

IMG_4098_2015042307330726e.jpg

もう一回チャレンジにゃ~~

とでも言うように

再度チャレンジするイケニャン君

ズボッ!!

IMG_4093_20150423073309ce0.jpg

えいっ!えいっ!




ぐいぐい押してきてますが

IMG_4100.jpg

あぁ~~駄目にゃ!!


当然の如く 入りませんよね~

IMG_4087_2015042307323466f.jpg

くぉら~~!!

早くよこせ!!





怒り耳モードで

タッチしたまま抗議するイケニャン君





この後、たんまりあげました





楽しい写真撮らせてくれてありがと!!





おまけ

庭にびっしり咲きました

P1010618.jpg

P1010627.jpg

赤い方は派手ですね・・・ww













宜しかったら

応援クリックお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

(๑>◡<๑)イジワルにゃて声が聞こえてきます~
イケニャン君のお顔最高だね
こんな悪戯しても最後に美味しいごはん沢山食べられて許してくれたかな
早くよこせ~の迫力だものねどうなったか心配よ~

本当に花盛りで素敵なお庭ですよね

カメラ

お早うございます(*^^*)

イケニャンちゃん  苦労してますね(笑)

カリカリ大好きなんですね

ドンちゃんはカニカマでしたよね

カメラ欲しいですよ~

コンデジは最近ゲットしたんですがね~

ポチ(*^^*)

No title

おはようございます。
イケニャンの様子を見た時、
カリカリが欲しいニャーと
言っているそれがあるのは、確かですね。
ランキングと拍手に応援

No title

イケニャンくんのカリカリショーですね
由乃さんったら^^やること、考えることがおもしろすぎww
ずっとたっちで抗議なんてイケニャンくんの気もち、わかるわ^m^
かわいいとつい、かまいたくなるもんです☆

No title

怒り耳、すごくかわいいです(^_^)

No title

おはようございます♪
カリカリが早く食べたいイケニャン君
必死な姿も可愛いです(*^。^*)
☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イケにゃん君、そんなにじらして可愛そうですよ。

綺麗な子ですね!
後でたくさんあげたらまた来てくれることでしょうね。


名前忘れましたがたくさん咲いてくれましたね。

No title

おはようございます。

いけにゃんくん、なにか久しぶりの感じです。
いけにゃん君の、少しむくれた目が可愛いし
餌のはいっている容器をおさえている手が
なんといえない可愛らしさです。

赤い花がたくさん咲きましたね。

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

イケにゃんちゃん。ご表情豊かですね-。

カリカリさんをたくさんいただいてくださ-い。

応援のポチです。

おはようございます♪

綺麗な猫ちゃんですね~♪
しぐさが可愛くて微笑ましいです。
最近猫ちゃんが気になる私です。
我が家は犬2匹なんですが、パパさんは
猫ちゃんのほうが好きなんですよ。
スパラキシスかな?
我が家にも白い花のがあります。
☆応援シマス♪

こんにちは

それは イケニャン君 怒るわ (^m^)
手で ちょいちょいと かき出すことしないのね
見てるほうは 面白いけどね
スパラキス たくさん 咲きましたね♪

No title

イケニャン君が必死に顔を突っ込んでいる姿が
プププッ (*^m^)o==3
あ、可愛いって事だからね、イケニャン君(^^;
私もワザとカリカリあげるのを待たせたりします
が、こんなアクションしてくれなくて(笑)

No title

イケニャンさん、何をガン見してるのかと思ったら、
ご飯を見てたんですね(*^艸^*)
小さい容器に、一生懸命お顔を入れようとする様子が
可愛いやら、おかしいやらで、思わず(・∀・)ニヤニヤしちゃいました★
容器に沿えたお手々に、惜しい~!!と言ってみたり(*≧m≦*)
庭のお花、キレイですね♪
うんうん、赤い方は華やかですね(*^^*)
昨日は、コメントしたつもりで無言ポチになってたようです(;´д`)
失礼しました(*- -)(*_ _)

No title

ニャンコは感情がそっくり表情にでるんですね。
人間のようにポーカーフェイスが出来る動物っているんでしょうか?
もしいたら、知りたいです。

あまり見かけませんが、おまけの花の名は何でしょうか ^^

~☆




No title

あらほんと!「うらめしや~」って言ってるわ^^
そりゃまぁイケニャン君にとっちゃ
イイ匂いだけ嗅いで手が届かないんですものね〜
「はやくちょうだい!」ってお顔になっちゃうわよね。
でもその苦悩の顔が見たかったのよ〜

No title

イジワル~早く~という、イケニャン君の心の叫びが聞こえてきます(笑)
一生懸命お顔を突っ込めど、取れないんですよね~
うちは醍醐が同じ反応をします
珊瑚はすぐに気付いて、入れ物に手を突っ込みました
イカ耳イケニャン君も可愛いです

No title

猫ずはひげでサイズを測り、頭が入れば
大抵の場所は抜けられるといいますが、
このイケニャンくんはどーしたことか…。
顔が入ると思ったんでしょうか。
猫ずにあるまじき行為だと思うのですが、
これ、瓶いっぱいにカリカリが入ってたら
食べられたのかなー。
うちのジュリアだったら、手を突っ込むと
思います、たぶん。

食べ物はすんなりと

早く食べたいよ~~ でしたね。
あの花きれいですね・・・。

イケニャン君のなかなか取れなくて焦っているところと、目でうったえてくる姿が何とも言えず可愛らしいですね(^_^)☆

お庭のお花、本当に素敵ですね(^_^)☆
パワーをいただけるように思います☆★

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは☆

イケニャン君、目が座ってる(笑)
カリカリに届きそうで届かない絶妙な距離感ですもんね^^
しかも、怒り絶頂過ぎて二本足で立ってる〜☆

^^

こんにちは。

ホント、かわいいですね。イケニャン。

ふふふ♪。

ぽち。

No title

連休が終わって
なんだかボーっと
一日が終わった気がします。

シャキッとしないと
ダメですね(+o+)


応援ぽち

No title

イケニャン君の目が忘れられないインパクト
カリカリが欲しかったんだね〜
子猫を二匹貰って来ました。

No title

容器を覗く姿が切ない(^_^;)
意地悪ですね~(笑)イケニャン怒っちゃった
いつもの倍は貰わないとね

すごい花!何て花でしょう?情熱的ですね

No title

イケニャンくん、すごいじらされましたねw
見せられただけじゃなく、瓶に顔まで突っ込んじゃってww

これは、沢山カリカリもらえたのかな?^^
楽しませてくれてありがと~^^

No title

あはは イケニャン君ごめん。
必死な恰好に思わず笑いが・・・。
ちゃんと最後にたくさんカリカリもらったから良かったね。
 
お庭のお花が凄い!
たくさん咲いてお庭が色とりどりなのでしょうね。
いいなぁ(*^。^*)

No title

よこせよこえs~!!!
はよくれーーーー!!!!!爆♪
庭のお花、あざやかつ!!!

No title

こんばんは。
由乃さんは素敵なGWを過ごされたようですね。
下の写真、藤棚がとっても綺麗です☆
こちらではこんなに立派な藤棚を見たことが
ありません!
GW中、イケニャン君は由乃さんに会えなくて
寂しかったのでは~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス