自由気ままに・・・ イングリッシュガーデン 薔薇フェスタは まだでしたが・・・・

イングリッシュガーデン 薔薇フェスタは まだでしたが・・・・

(2015-05-15)


イングリッシュガーデン

目玉イベントのひとつに

薔薇フェスタがありますが

GWには、まだ開催されてませんでした(残念




でも、ポツポツ咲いてる薔薇があったので

撮影してきましたのでご覧下さい

名前は調べてないので

流し見していただければ嬉しいです

P1010841.jpg



P1010858.jpg



P1010842.jpg



P1010844.jpg



P1010847.jpg



P1010876.jpg



P1010868.jpg



P1010870.jpg

赤や白、ピンク等の薔薇の中に

ぱっと目立つ薔薇

黄色が咲いていました



ブルーの花が大好きですが

明るい黄色の花も大好きなので

黄色い花を見つけると

テンションが上がって撮影しています

P1010873.jpg




P1010867.jpg

ひときわ大きな花でした

凄く豪華な感じ

隅っこに置かれてたのですが

存在感があって引き寄せられました

P1010896.jpg

あおちゃんのお顔と比べても

まだまだ大きい立派な薔薇に

しばし見惚れてました















宜しかったら

応援クリックお願いします!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

由乃さんのバラのお写真は見ていてわくわくしますo(^▽^)o
最後の絞り咲がいいですね!
ほしくなるじゃないですか^^

きのう、1階のトイレがこわれて床が水浸し
それをみうが見つけたの^^
猫も役にたつなあとおもいました(⌒-⌒)

No title

バラ祭り・・今週末にヴェルニー公園で
行うようです  明日は雨模様。。

日曜日にでも行って見ますね

綺麗に撮れて・・こんなにうまく撮れるか心配です

ポチ(*^^*)

No title

最後のバラが特に綺麗♪

No title

おはようございます。
ご覧になられたバラの花、
それによる豪華絢爛な姿を
アピールされていましたね。
ランキングと拍手に応援

おはようございます♪

バラは何と言っても花の女王様~気品に満ちていますね~(^^)v
この花は名前が沢山あり過ぎてなかなか覚えられません。
そのうちプリンセス シャーロットと言うバラが登場するかも…

P☆

No title

おはようございます♪
綺麗なバラたち
存在感があってステキですね(*^_^*)
☆~

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

薔薇さん、どのお色も、とてもきれいですね-。

あおちゃんもご一緒だったのですね-。

あおちゃ-ん。薔薇さんととても素敵ですよ-。

応援のポチです。

こちらは昨日、今日と蒸し暑いのですが
我が家の4月に苗を植えました「西洋アサガオ」さんが一輪
もうすぐお花さんが咲きそうなのです。
何かとても嬉しいです。
ほんのささやかなことなのですが。。。(笑)

No title

イングリッシュガーデンの薔薇は、ことさら綺麗ですね。
多彩な色がまた素敵です!

今年はまだバラ園に行ってないので、近場のカフェ ”カフェドロゼ”の周囲に咲くバラを見に行きたくなりました。

~☆

No title

イングリッシュガーデンに薔薇はかかせませんね。
濃い色のお花の写真が綺麗に撮れていますね~

今夜からまた雨とか…きょうのうちに薔薇公園まで電車で行ってきます。

応援です☆

No title

はようございます。

薔薇の名前はわかりませんが、ずいぶん色々な
薔薇がありますね。
どの薔薇も綺麗ですが、最後のほうの花の
外側と内側の色が違っている花が面白いです。

おはようございます♪

綺麗ですね~♪
私も薔薇は大好きなんです。
名前もたくさんありますよね。
同じ花かな?って思っても、ぜんぜん違う
名前だったりして。。
最後の薔薇‥ほんと大きい!
良い香りが漂ってきそうです。
☆応援シマス♪

No title

こんにちは。
薔薇好きなんですよね~♡
薔薇園だけは行きたいなと思うんです。
今が見頃ですかね?

私もblue系のバラが好きです。
数年前まではない(作れない)色だったんですよね。
ロックの追っかけをするのに必要で、造花のバラにブルーのペイントした思い出があります(笑)

応援☆

こんにちは

きれいな花ですね♪
見てる者は そう簡単に言いますが
何かと 手入れが大変なようです
見てると ほしくなるんですよね、
買ったら ほったらかしの私だから 無理ね><
我が家には ミニバラ 一本 (^^ゞ

No title

職場にて お昼中で~~す
5月は 薔薇が綺麗な月ですね
いろいろな色の薔薇 香まで届きそうです

No title

こんにちは。。

たとえば2枚目と3枚目、私の感覚ではバラという感覚ではないのですが・・・
・・・うーん、奥深い^^
いろんなお花、どれもステキです~♪
どうせなら、少しでも長く、咲き続けてほしいです。。


おうえん☆


黄色は・・

元気をくれる黄色ですね。
黄色のバラは天津乙女、
ジーナロロブリジーダ、なんて
思い出します。

No title

大きくて立派な薔薇ですね~
やっぱり赤やピンク色が好きです
でも、白もいいですね
縁取りのある薔薇もお洒落ですね

薔薇の香りがこちらにも漂ってきそうです~

No title

↑の白い一重の薔薇はツル薔薇かな。
こういうのが多分薔薇の原種ですよね。
この間テレビでオールドイングリッシュ
ローズばかりを訪ねて世界中をめぐり、
自分のガーデンに集めているという人
(イギリス人の男性)が出てました。
日本だと、花束に似合う豪華なタイプが
人気だと思うけれど、薔薇の本場である
彼の国では違うんだなーと思いました。

No title

こんにちは~♪
見事なバラですね!

バラといっても色や種類も沢山あって
驚きます。
優雅でゴージャスのイメージです(*^_^*)

テンション上がり、うっとり~
見惚れてしまいますよね♪
ステキです!

色とりどりのバラたちどれも本当に素敵ですね(^_^)♪
本当に色々な色のバラがあるものなんですね♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

バラとあおちゃん、とっても可愛いです^^
大輪ですね~!
素晴らしく甘い香りがしたことでしょう♪
バラはたくさんあって、名前をおぼえきれないですね。
黄色いバラもすてきですね。
ゴールドに近い豪華な色だわ。

No title

バラは良いよね
色々な種類があって黒ネコ的には一重の バラが好き(≧◇≦)
いろんな名前があるんですよね


楽しいよねお部屋を時々変えるのw~

^^

こんにちは。

きれいですね。

私もブルー系の薔薇すきです。

でも黄色もいいですね。

ぽち。

PS)仁くん。。猫ちゃんみたいでしょ。。

猫じゃらし。。ホントおもしろいですよ。

No title

バラ、キレイですねぇ(*´ω`*)
お名前が分からなくても、キレイな姿を見るだけで
幸せな気分になりますね♪
一重のバラも可愛いですが、やっぱり、十重二重のバラに
見入ってしまいます(*^^*ゞ

こんばんは

大阪でも色んな所でバラが咲き始めているみたいです^^
バラは種類が多過ぎて、僕には全く覚えられません(^^;
妖艶なバラは僕も好きですよ^^

No title

こんばんは
文字通り色んな薔薇が咲いてますね(^^)
私も近場であれば撮りたい花ですね
黄色は見ますが青は珍しいでしょうから
中々 見ません(^o^;)
それだけ難しい改良でしょうね
応援ポチ

こんばんは☆

薔薇っていっぱい種類ありますよね。
多すぎて全然名前が覚えられませんし、覚えても忘れてしまいます(笑)
あおちゃん単独出演ですね、薔薇に頬ずりしているように見えて可愛かったです☆

No title

今日はまだ職場です。
帰宅が深夜になるので
訪問だけで失礼します。

応援ぽち

No title

イングリッシュガーデンと言えば、薔薇っていうイメージ♪
本当に、みんなきれいだわ~^^

最後の、あおちゃんと一緒に写っている薔薇
めちゃくちゃ華やかですね。
牡丹ぐらいありそう^^

No title

薔薇フェスタじゃなくても十分綺麗なお花が咲いてますね。
綺麗な色目で写真から良い香がしてきそうです。
最後のお写真もお花がゴージャスですね。
個人的にはサーモンピンクの薔薇が庭に欲しいわ。

No title

綺麗ですね~
真紅の薔薇もいいですが、ピンク色の薔薇も素敵です
いろんなバラがあって楽しいですね

あおちゃん、その薔薇はどんな香りなんだい?(^^)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス