自由気ままに・・・ ほっと・・・一休み

ほっと・・・一休み

(2015-05-24)

南紀ドライブ旅行

1日目のドライブを終えて

ホテルにチェックイン



アミーズ再現ドラマ風に・・・w

P1010359.jpg

ふぅ~



お父さん

運転お疲れ様




お茶でも飲んで

一休みしてくださいな


P1010357.jpg

お母さんは、はいこれ



甘いお菓子、どうぞ

P1010358.jpg

テレビでも見る?



番組表はこれ!!

P1010360.jpg

何チャンネルがいい?



はい!これね・・・・



アミーズちゃん達の

甲斐甲斐しい働きで

管理人達、のんびりしすぎて

この後、テレビを見ながら

うたた寝しちゃいました

P1010356.jpg

アミーズも、疲れが出ちゃった?

窓辺で、うたた寝中

(ここは全室から海が眺められるのです~)

ZZZZZ

I3Q0zdTHvUEeA7m1431578889_1431578998_20150515074739f8e.jpg

二日目の朝

部屋から見た朝日です

(起きたのは午前5時くらいでした)

すごく綺麗でした




二日目のドライブの様子は

後日アップしていきますので

お待ち下さい・・・・






「おまけ」

イケニャン君の表情の変化が可笑しくて・・・

IMG_0091_20150517074814581.jpg

室外機の外に居たので

写真を撮ろうとカメラを向けると

イカ耳MAX

緊張感が漂ってる??w

IMG_0095_20150517074826bce.jpg

パシャパシャ撮ってると

緊張がとれた風ですが

まだ少し、不満顔のよう

IMG_0093_2015051707482059d.jpg

最後は諦めの顔?



やれやれ・・・



言ってるみたい











宜しかったら

応援クリックお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

朝日が綺麗です

お早うございます(*^^*)

朝日は大好きで良く出掛けます

気持ちが良いですよね

今は5時位でしょうかね~

今朝は曇りで午後は雨の様です

中央では祭礼なんですが~

ポチ(*^^*)

No title

ドライブ旅行に行ってきたのですね
そうそうホテルに着いたら
ほとんど同じ行動です。
何故なんだろうお茶してテレビ見てって!

No title

アミーズちゃんたちが
由乃さんご夫婦の身代わりなのね
アツアツでいいな~o(^▽^)o
うちとおんなじww(言わせないでよー)

イケニャンくん、なんだか久しぶりなような気がします
ちゃんと由乃さんに会いにきてくれているんでしょうね
こちらもアツアツでみうとたんとは大違い^^;

キレイな日の出が見られましたね(⌒-⌒)

No title

朝日がとても綺麗ですね~!いいなあ(^_^)

No title

おはようございます♪
窓からの景色も最高~
ご夫婦でドライブ旅行
いいですね(*^_^*)
☆~

No title

編みユーズちゃん達懐かしく拝見しましたよ。
かいがいしいですね~
それにしても素敵なお宿脱調ですね。
朝日の美しいこと!


応援です☆

No title

おはようございます。

ドライブ旅行のチェックインを終えて一息ついている
場面ですね。
お茶に御菓子にテレビの番組まで良く気の効く
アミーズちゃん達ですね。

いけにゃん君のちょっと不満顔も可愛いです。

No title

おはようございます。
チェックインするとほっとしますね。
部屋からの眺めも良し、風呂も良し、食事も良し、寝るも良しの良し良しづくめですね。
日の出とともに目覚めた二日目のドライブの様子も楽しみです。

~☆

No title

こんにちは。
アミーズさんの写真を見たら、
心の休息に因んだ
もてなしをされている様子が伺えますね。
ランキングと拍手に応援

こんにちは♪

お宿に到着したときは、ホントにホッとしますよね。
アミーズちゃんたちの再現ドラマ‥お疲れの様子が
伝わってきます。
窓から海が見えるお部屋は最高ですね!
朝日も綺麗です!
☆応援シマス♪

No title

お泊りがけのドライブだったのですね。
いいな~。
朝陽の上る海の景色はとてもきれい。
まだ色がない海と島に、オレンジ色の
朝陽が映えて、絵葉書のようですね。

アミーズさんたちの台詞は=由乃さん
かな?
なんかそんな感じがしてしまいました。

No title

「オレンジ畑でつかまえて」…
さすがにミカンどころの和歌山ですね。

サリンジャーの傑作
「ライ麦畑でつかまえて」から
名づけたんでしょうねぇ(*^_^*)

応援ぽち

No title

うたたねのアミューズの後ろは、
ガラスがあるんですね?
落ちるんじゃないかと?最初、心配しました。

ワイドビューでいい眺めですね・・・。

ドライバーさんご苦労様。

No title

泊りがけのドライブ旅行だったんですね♪
アミーズちゃんたち、ホント甲斐甲斐しくお世話してくれて、
まるで旅館の仲居さんのようですね(*´艸`*)
楽しいドライブに連れて行ってもらえて、嬉しかったから
そのお礼なのかな?(*^^*)

こんにちは

南紀旅行、楽しそうですね^^
部屋から朝日が見えるんですか!
それは早起きしなくちゃ、いけませんね^^
朝が苦手な僕ですが、旅先で
朝日が見える、と言われると早起きしますよ^^

^^

こんにちは。

イケニャン。

かわいい♪。

うたたね。。

気持ちよいものですね。

ぽち。

No title

アミーズちゃんたちの見事な再現ドラマで、
由乃さんご夫婦のほっこりした雰囲気を感じました^^

海の見える素敵なお部屋でゆっくり♪
素敵な一泊旅行で羨ましい^^

No title

こんばんは。
またまた素敵な所へお出かけしたんですね~
とっても綺麗な景色!
朝日もいいですね。
今日も癒されました☆
続きも楽しみにしています♪

No title

ライ麦畑でつかまえてのパクリだ(笑)
そっか~日帰りじゃなかったんですね
いいですね~泊まりの旅行♪

もう何年も日帰りばかりで忙しない旅行ばかりです

No title

こんばんは。
今日は遅くなりました。
なんか疲れた・・・。

この間の一泊旅行の時ですね^^
みかん・オレンジ味が好きなので、ゴーフレットが気になります♡
アミューズ達は思った以上に小さいようですが、なぜ手すりから落ちない?(笑)

応援☆

No title

ドライブはお泊りだったのですね。
そうそう、宿についたらお茶飲んでTV見て
夕飯までのんびりですよね(*^。^*)
アミーズちゃん達のお手伝いいいですね。
 
イケニャン君も表情豊かですね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス