自由気ままに・・・ 猫まみれに酔いしれて・・・

猫まみれに酔いしれて・・・

(2015-06-25)


ねこ寺に行って

一番最初に目に飛び込んできた

大きくてどっしりした

綺麗なにゃんこです

IMG_6454_20150622181714b2b.jpg

ベンチで、ぐっすり寝ちゃってました

いっぱい、撫で撫でしたのに

この通り・・・・爆睡w

IMG_6460_20150622181721e54.jpg

ドライブのお供

アミーズも、一緒にお昼寝させてみましたが

微動だせず・・・・

IMG_6461_2015062218172438a.jpg

アミーズは寝返りを打ちますが

にゃんこは、いっさい動く気配なし。。。。

IMG_6500_20150622080302b8e.jpg

よく寝てるにゃぁ・・・・


ホントよね~

IMG_6519_20150622181802e35.jpg

こちらは、ノルウェージャン風のイケメン君

人気者でしたよ

IMG_6515_201506221817594b4.jpg

囲み撮影会ですw

皆さん、いい表情を撮ろうと

頑張ってました

IMG_6512_2015062317562794f.jpg

人気者は、辛いにゃん




お疲れさま

IMG_6548_2015062218183081f.jpg

IMG_6547_20150622181827f23.jpg

IMG_6506_20150622183318666.jpg

IMG_6508_20150622183321992.jpg

駐車場の、車の下に寝る猫たち

参拝された皆さん、猫に気をつけながら

車を移動させていましたよ



猫まみれに、酔いしれてました。。。。



あと1回お付き合いくださいね

IMG_6592.jpg

我が家のダリヤ

庭の片隅でひっそり咲いていたので

撮ってみました







宜しかったら

応援クリックお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

ダリヤ

お早うございます(*^^*)

猫ちゃん 人には馴れてる様ですね

爆睡です(笑)

酒類も色々ですね 

お庭にダリア 奇麗ですね

ポチ(*^^*)

No title

おはようございます。
アミーズさんとにゃんの写真を見たら、
まったりとしたひと時を過ごされている
ご様子が伺えますね。
ランキングと拍手に応援

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

わ-。猫ちゃん達かわいい~ですね-。

アミ-ズちゃん達もご一緒だったのですね。

楽しいお時間をお過ごしになられましたご様子が
よ-く伝わりました-。

応援のポチです。

No title

車の下で寝ている子
正面を向いてね
たん吾に似ているなあって思いました
けど、猫寺さんはイケニャン、美ニャンそろいだから
他人のそら似でしょうw
て、似ているとゆうことよね^^;

No title

おはようございます♪
人慣れしている猫ちゃんたち
大事にされているからこそですね。
可愛い~(*^。^*)
☆~

No title

おはようございます。

こりゃたまらん!
みんな人間に慣れてて逃げないんですねーw(*゚o゚*)w
触りたい放題、やりたい放題ww
うちからねこ寺が遠くて助かりましたー^^;

応援☆


消えた笹・・・確かに支柱に良さそうですね。
タイミング良く通る人がいるもんですね(苦笑)

おはようございます♪

綺麗な猫ちゃんばかりですね~♪
もう安心しきっていますよ。
見に来る方々も、ちゃんと優しく
見守っていらっしゃるからですね。
☆応援シマス♪

No title

かわいい猫ちゃんたち、見たら撮りたくなりますよね♪

No title

おはようございます。

大きなどっしりした綺麗なニャンコ、良く寝ていますね。
アミーズ達がこのニャンコのお腹を枕に寝ても、
寝返りをしてもまったく動きが無いのですね。
手の位置、脚や尾の位置が少しも動かないほど
良くお休みですね。

猫寺

ニャンコブログの方が行ってきたようです。

たくさんいるのですね~
やはりにゃんこ好きの人は多いのですね。

お寺ではよくこのようにたくさんのネコちゃんを
飼っているようですね。
アミューズちゃんたちも楽しんできたのね。

猫寺

花の寺は多いけれど猫がイッパイのお寺は少ないかも・・
猫好きには堪りませんね。それにしてもトップちゃん
スゴイ度胸!人馴れしているのでしょうね。
我が家の猫は留守中お隣さんに餌を貰っていたのに
一度も顔を見せなかったそうです。餌は無くなっているのに。

No title

猫寺、行こうと狙っています^^
TVで知ったのですが、ノル猫ちゃんも画面でみましたよ。
ご住職様に違う意味でおててをあわせました(TVにむかって)
修行中のお方も、たくさんの猫ちゃんのお世話に大変そうでしたが
これも修行のひとつですね^^

こんにちは

こんにちは
ニャンズの撮影、素敵ですね。

アカムツ、やっと釣れました。
美味しかったです。

No title

私もノルウェージャン風の子が押しニャンだなー。
ぱっと見、いいとこの子…。
長毛種の猫って飼ったことがないので、憧れなの
です。
このお寺さんみたいな場所があると、不幸な猫が
救われると思う半面、
ここだったら大丈夫なんじゃないかと捨ててしまう
不心得な人々も多いそうで、
だから、本当はこういう場所が必要なくなればいい
んですよね。

No title

1枚目の白キジさん、ホントに熟睡ですね!(爆)
アミーズちゃんが添い寝しても、全然、気付かないなんて、
この場所は安心安全って、心底信頼してるんでしょうね(*´ω`*)
寝顔がとっても可愛いな(*´∇`*)
白足袋白手袋も良いですね♪
車の下でも平気でお昼寝(゚д゚)!
こ・・・これは、超慎重になりますね(^^;
みんニャ、気を付けるんだよ~(>▽<;

No title

人に慣れているんですねえ。
全然逃げないですものね。

猫も人を見て
判断しているのかな。

応援ぽち

^^

こんにちは。

ねこまみれ。。羨ましい一日です。

いいなあ。。

私は。。インコまみれの一日もいいかなあ。。と。

ぽち。

こんにちは

「えさを与えないでください
肥満になりますから」こういうのいいですね
しっかりと ご飯もらってるからでしょう
囲み撮影 じっとしてるのも 慣れた証拠ですね^^

No title

ピンクの首輪のにゃんこ、全然動じませんね!
アミーズちゃん達と写真撮っても平気なんてすご~い!
ノルウェージャン風のにゃんこもイケメンですね
囲み撮影会、本当に楽しそうです
行ってみたいですね~

たくさんの猫さんたちが見られて、よかったですよね(^_^)☆
アミューズさんたちが添い寝をしても気が付かないほど熟睡している姿がまた何とも言えず可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

猫ちゃんたち、慣れっこみたいですね♪

撮影会もポーズが決まってる!!

私も行ってみたいなぁ❤

ダリヤ綺麗です(*^^*)

No title

ネコちゃんの囲み撮影会を久しぶりに見ました。
由乃さんとブログは切り離せないものなんですね。
私も爪の垢を煎じて飲まなければと思います。
~☆

こんばんは

今日は猫が一杯だ!と助手が大喜びです^^
可愛いですね~~
近寄っても逃げないなんて感動!だそうですw

No title

アミーズのせても起きないんですか!?
考えられないくらい平和な空間なんでしょうね(笑)
ノルウェージャン風の猫さん、綺麗ですね~(^^)

No title

そこは猫好きさんが訪れる場所だから
にゃんこさんの方ものんびり構えていますね。
アミーズとお昼寝は、ビックリ!
何処にもアミーズちゃんを連れてお出掛けになる由乃しゃんこそ
おやさしいのら~^^

No title

アミーズちゃんたちとにゃんこのお昼寝写真、
めちゃ可愛い~~~^^
寝返り、笑っちゃいました^^

みんな、いろいろあったと思うけど
今はのんびり楽しく暮らしている感じですね~

No title

ここの猫さんは普段からお寺の人達に可愛がられ
参拝や観光にきてる人達にも可愛がられ
人が平気になっているのでしょうか。
それにしても無防備な寝姿(^^ゞ
駐車場でのんびりお昼寝しちゃってるから
車の出し入れは注意ですね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス