自由気ままに・・・ あくび対決

あくび対決

(2015-07-04)
 

e0068257_16435853.jpg

カバのあくび

IMG_2161.jpg
キー坊のあくび

IMG_0218.jpg

猫ドンのあくび

IMG_8800.jpg

わぁ~あくび対決だ!

大きなお口


IMG_8798.jpg

豪快なのもあれば

可愛いあくびも

判定は難しいわね




そうよね~~

みなさんは、どのあくびに1票いれますか?w

57303b3a88356fed199e4a0103c63138.jpg

サフランもどき

cfafbadcd38dcb8bbf019ec62f5d17db.jpg

百合



我が家の花です

綺麗だったのでパチリ













宜しかったら

応援クリックお願いします!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫ドンちゃんとキー坊ちゃんのアクビに一票ww
やっぱり 猫が好きだから 猫に入れたくなります
向日葵 もうこんなに咲いているのですか
元気印の向日葵♪
向日葵を見るだけで元気になれますね!

No title

あくび対決、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

欠伸

猫はアクビをしても可愛いのに顔が長い犬は
口裂け女のようで絵になりません。
カバも可愛いですね~
猫ドンに1票!

No title

おはようございます。
あくびをされている動物たちの姿を
写真で目にしていると
非常に微笑ましいものがありますね。
ランキングと拍手に応援

No title

そりゃあ猫ドンちゃんに
ドドーンと1万票よ☆
きもちのよさそうな大あくび^^
猫ちゃんのアクビって人のこころをなごませてくれますね(´▽`)

No title

おはようございます♪
もちろんドンちゃんに一票です。
あくびの顏も可愛いですね(*^_^*)
☆~

No title

難しい判定に朝から戸惑ってます(笑)
今朝はちょっと早めに訪問しましたが、大分早く起きたので、これからあくびコンテストに自らも参加させていただきます。

こちらは、やっと雨が上がりましたが、今日のお天気の見通しは何とも言えません。
~☆

No title

おはようございます。
猫のあくびにつられて私も・・・ネムネム。
キー坊に一票入れてねまーす。

応援☆

おはようございます♪

カバのあくびは吸い込まれそう!
猫ちゃんは可愛いあくびですね。
我が家もユリが咲き始めました。
この雨で、花びら落ちるのも早そう(苦笑)
☆応援シマス♪

No title

猫ドンのあくびに1票(^_^)

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

誰のあくびがいいかな~
出来たら由乃さんのではだめかしら?
やはりどんちゃんかな。

応援☆

No title

おはようございます。

アクビ対決面白いですね。
やっぱり蒲さんのあくびが一番の大あくび、
人間の頭も口に入ってしまいそうです。
ユリの花がとても綺麗です。

No title

今は亡き忌野清志郎が在籍していた
RCサクセションの「トランジスタラジオ」という歌に
「あくびばかりしたら 口がでっかくなっちまった
居眠りばかりしてたら 目が小さくなっちまった」という歌詞がありました。

ふと思い出してしまいました。

応援ぽち

こんにちは

午後の訪問してると
猫たちのあくび 楽しい
つい つられて 涙目
いっしょに ごろんと欲望に駆られます^^;

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

アクビさんですか-。

猫ドンちゃんに一票です。

ひまわりさんや百合さんもきれいですね-。

応援のポチです。

^^

こんにちは。

あくびしている姿。。癒されます。

夏の時期。。オカメもよくあくびをするので。。

頑張って撮りたくなりました。

ぽち。

No title

いやぁ~ みんなそれぞれ気持ちよさそ~
でカワイイけれど、やっぱり!
猫ドンちゃんのアクビが一番ですよ(*^_^*)

キー坊ちゃん、カバさんごめんなさい。
猫ドンちゃんファンなもので♪

ひまわり見ていると元気になれますね~!

どのアクビもいいですね(^_^)☆
何となく癒されますね♪
私は、ドンちゃんファンなので、ドンちゃんに1票入れさせていただきます☆★

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

こんばんは~
あくび対決・・猫ドンのあくびも豪快で気持ち良いですね~♪
ひまわりも綺麗に咲いて綺麗です・・(^・^)

こんばんは

今日は夕方から撮影に行く予定でしたが、雨です!
明日に期待・・・

あくびって動物もするんですね~
人間だけかと思っていました^^
あくびの顔って警戒心がないですね^^

No title

こんばんは。
もちろん、猫ドンに1票です!
カバのあくびを見ていたら、私も
あくびがしたくなりました(笑)

ひまわり、綺麗ですね~
こちらはようやく紫陽花の季節です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃーw
あくびシリーズだ~^^

あくびの瞬間て、撮ろうと思ってとれないですよね?
由乃さん、ナイスタイミング♪

No title

もちろん 猫ドンちゃんのあくびに1票です。
キー坊のあくびも可愛いけどね(^^ゞ
 
サフランもどきも百合もカラフルで、
お庭がさらに華やかになりますね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス