自由気ままに・・・ ジャラシが仇になった・・・!!

ジャラシが仇になった・・・!!

(2015-07-20)


さっきまで、デスク下にいたのに

姿が見えなくなったので

何処かな?と探すと

201507101640230b9.jpg

居ました!

いつも佇む窓辺の下

床に寝転んで毛づくろいしていました

壁に頭をくっつけて、必死の形相ですw

201507101640053a2.jpg

尻尾ピーン、アンヨもピーン

相当力を入れてますよね

2015071016394740b.jpg

ふぅ・・・疲れたにゃ



やり遂げた

脱力感みたいなモノを感じます

f683318961abbc32dbb4552615e8f683.jpg

管理人の足元に戻ってきて

何かを訴える風な視線を

浴びせられたので

0de2d9c62d4de74a7e69f0e56c3e1431.jpg

いつものジャラシでこちょこちょ

なんだか、うっとりしてるよう・・・・な?

これで勢いついて

調子の乗って

頭の上で振ってみたら

なんと

こんな顔で睨んでます














20150710163929005.jpg

シラーーーーーーー


すっごく冷めた視線(ドキドキ)


さらに、もっと振ると

スタスタと向かった先は?

20150710163827cf3.jpg

玄関ドアの前

201507101638092d1.jpg

尻尾をブンブン左右に振りまくり

相当怒ってるみたいでした

20150710163753f17.jpg

イケニャン君と呼んでも知らん顔



玄関ドアを開けると

一目散に出て行きました

4123134e2e5345f17df64b74252b698d.jpg

猫心は繊細なんだから~

気をつけないと駄目ジャン!!





・・・・・













宜しかったら

応援クリックお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっはっははは~
イケニャン君 ちょっとご機嫌損ねちゃったのですねww
猫は気分屋だから コロッコロッと変わりますからね
凄く甘えてると思っていても 急に 気が変わったかの様に
シラ~っとしたり 猫パンチや噛み付いて見たりします
本気では無いのですが 猫パンチや噛み疲れるとびっくりしちゃいますよね
イケニャン君 外へ行って 帰って来ると またドアの所で開けてくれるのを
待つのですか?

No title

おはようございます。

あら~怒らせちゃったのですね~^^;
尻尾ブンブン、かなりお怒りの様子で(汗)
タイミングが悪かったのかもしれませんね。
しかし、イケニャンくんの玉○は立派だわ~(笑)

応援☆

イケニャンちゃん

お早うございます(*^^*)

今朝4時過ぎに朝日目的で早朝散歩シテきました

イチデジのメモリーカード入って無かった(泣)

甥の遺品のコンデジで撮って来ました
それなりに撮れてました

一昨日と昨日 大きなイベントが有ったのですが
今朝は綺麗に片付いていましたよ

又 upしますね

有難う御座いました<(_ _)>

ポチ(*^^*)

No title

イケニャンくん、さてはオトナのオトコの子にめざめたなあ( 一一)
そんな、コドモだましなんて
それよりカリカリがほしいにゃあ
って、ところでしょうか^^
由乃さん、引き止めてーーーーーーーーー!
ね(´▽`)

おはようございます♪

私の事はほっといて欲しいニャーと言った顔ですね…^_^;
関東地方は昨日で梅雨が明け、いきなり猛暑がやって来ました。
だから昨日は晩酌のビールが進む事・・・

P☆

No title

毎日暑いから動物も大変でしょうね(>_<)

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

イケにゃんちゃん。ご機嫌がお悪くなられたのですね。

こちらは梅雨明けしたはずなのに
雨が降りまして、蒸し暑いです。

私事ですが、18日に父が入院いたしました。
前から思わしくなかったのですが
限界まで、頑張ったと思います。
ゆっくりしてほしいと思っております。

応援のポチです。

おはようございます♪

猫ちゃんの表情は、ホント可愛いですよね~♪
パパさんが大学生の頃、アパートの部屋に遊びに来ていた茶トラのブーを
思い出しました。
野良なのに人懐っこく、色々な方からゴハンもらってたようで
丸々太った猫ちゃんでした(笑)
☆応援シマス♪

No title

あらら、イケニャン君ったら 怒って出て行っちゃったのね
大人の猫は気難しいですよね
仔猫や若い猫はすぐに遊びに乗ってくれるのに…

でも、ゴキゲンが直ったら、すぐに帰ってくるのでしょう?
由乃さんのそばが大好きなイケニャン君ですからね

No title

おはようございます。

いけにゃん君どうしたんだろう。
床での毛づくろいを真剣にやり過ぎて
疲れちゃったかな。
ドアから走って何処へ出て行ったんだろう

お~~!

中々難しい。
気を付けなければ・・・
管理人さんも大変ですね。

No title

イケニャン君、遊ぶタイミングが悪かったのかな。

ご機嫌損ねたようですね。
シッポぶんぶん振って出て行ってしまいましたね。

由乃さん、残念でしたね。

No title

三連休の最終日に
やっと晴れてくれました。

今日は飲み会があるので
早めに出発して
大阪市内を歩いて来ようと思っています。

応援ぽち

No title

イケニャン、冷房は大丈夫?
トイレだったりして・・・。
でもそれだと、激しく鳴く?
退屈だった?
おなかが空いた?
眠い?


・・

猫って
なんだかわからないところが
面白いけどね・・。

こんにちは

あらっイケニャン君 じゃらしじゃなくて
おつやーがほしかったのかし
尻尾 ぶんぶん 相当 機嫌悪くなったのね
もういいや 本宅へ帰るーってね(^皿^)

No title

猫ってそれまで夢中になって遊んでいた
オモチャに、ある日突然飽きてしまう事が
ありますよね。
理由はなんなのか、大人になったから?
ジャラシ系オモチャにその現象は顕著な
気がします。
イケニャンくんも外の世界の楽しさに気が
ついてしまったのでしょうか。
でも…、この飽きちゃったオモチャですが、
しばらく隠しておくと、ブーム再燃!なんて
こともあったり、なかったりなんですよね。

No title

こんにちわ。

イケニャンくん、扱いが難しいですね~(笑)
何が、気にいらなかったのかな~???

No title

なんか思い当たる節があります。
女心と秋の空とは聞きますが、ネコちゃんの心もそうなんですね!
うーん、反省しなければと思います。
~☆

^^

こんにちは。

どうして???。

こんな怖いお顔に。。

謎ですね。

ぽち。

イケニャン君の睨むお顔、本当にドキドキしますね(^_^;)
可愛いですが、繊細で本当に扱いが難しかったりするのですね(^_^;)
そこがまた魅力なのでしょうが…☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

こんばんは~
イケニャン君もシラーでしたか??(笑)
飽きたのでちょっと散歩のよですね~(^・^)
・・P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
あらら、イケニャン君
ご機嫌斜めですか・・・
そんな日もありますよね^^;
☆~

No title

イケニャンくん、うっとりしていたと思ったら
怒っちゃいましたか?
にゃんこ心は複雑というか・・・気まぐれなのね~。

それとも、うまうまが欲しかったのかな(#^.^#)

No title

キレイキレイして由乃さんのところに行ったんですね。
遊んで欲しいのかと思ったら、違ってぷんぷん(^_^;)
お腹でも空いていたのでしょうか。
猫心は難しい(^^ゞ
 
ところでイケニャン君、りっぱな玉ちゃんが付いてる気がしますが
去勢はしてないのかな?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス