自由気ままに・・・ 猫カフェ・・・また来るね

猫カフェ・・・また来るね

(2015-08-20)


CuhB9hQGqjxgxjJ1439818462.jpg

窓辺のマドンナ風?

可愛かったので、携帯で娘っ子に

撮ってもらいました

(カメラのバッテリー電池切れでした

I1qREmjeRt47aDl1439818547.jpg

ペンシルちゃん(ペルちゃん)に甘えられて

デレデレ状態

xClY6ddcJEngb6P1439820670.jpg

猫の足の形の室内履き(可愛い

3AYIdAl3FYtadd31439820737.jpg

こちらの写真は

里親さんが決まったにゃんこ達

みんな幸せそうでした

7A2PZkghaJvDAck1439820608.jpg

また絶対行きたいです

猫まみれ・・・・幸せな時間を過ごせました






ある休日の事

家族全員で、ランチに行き

帰りにスーパーに立ち寄りました

二階の駐車場に車を入れ

階下に下りてきた所で

娘っ子達は、店外のフロアにあるガチャガチャコーナーへ

相方と管理人二人で先に店内へと思ったのですが

管理人は、相方に告げて

入り口近くのお手洗いに行き

相方だけが先に店内に入って行きました



みんなバラバラの行動でした



用を済ませてから、買い物しようと思って

カート置き場に行きました

カートは、相方が入った入り口付近にはなくて

もうひとつの、入り口付近に置いてあります

カートを押して店内に入ると

野菜や生鮮食品コーナーのメイン売り場なので

吟味しながら、ゆっくり買い物していました




あれにしようか?

それともこっち?

何度も行ったり来たりして

ゆっくり買い物をしてたのですが

娘っ子達も相方も

一向に姿が見えません

何やってんだか~~っと思いつつ

買い物も終盤になって、レジを済ませなきゃいけないのに

相方と娘っこ達の姿がない!!

まさか、ほっぽって先に帰った?

心配になってきて・・・携帯で電話しようとバックの中を見たら

「あちゃ・・・携帯、家に忘れてきた」

連絡の取りようもなく呆然とする管理人



そこに血相を変えた娘っ子達が

管理人を見つけ走ってきました

「あなたたち何処にいたの?(怒)」

「お母さんこそ、何処にいたのさ(怒)」

「えっと、お母さんは、生鮮売り場で買い物してたよ(汗)」

「えぇぇぇ~マジ?そうやったの?(驚)」

「うん・・・・なんで?(疑)」

「ずっと、あっちの入り口付近で待ってたのに!!

お母さん来ないから

もしかし、てトイレで倒れてるのと違う?って

そんなわけないと思いつつ

トイレに行ったけど誰も居なかった

それで、携帯したのに繋がらなかったやん(激怒)」

「ごめん~~携帯、家に忘れてきたの(滝汗)」



家族は管理人が、もう一方の入口から入ったことを知らなくて

相方が入った入口付近で、トイレから出てくると信じて

管理人を待ってたのに出てこない

連絡も取れないで心配してくれてたようでした




すれ違い~♪すれ違い~♪

あぁ~すれ違い~♪




そんな出来事でしたw

お騒がせしました・・・・・(反省)















宜しかったら

応援クリックお願いします!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫の足の形のスリッパ?くつ?も有るんですねぇ~
息子夫婦たちは 恐竜の足の形のを履いて居るんですよ
見た目が怖いと言うか 何と言うか。。。
もう見慣れたから平気ですが 始めて見た時には
ビックリしましたよ。。。
こちらの猫型の方が可愛いですよ

スーパーでのすれ違い 大変でしたねぇ~
私の場合は 相方の方が携帯を私に預けたまま
はぐれて 私から どこに居るのか携帯に電話しても出ない!
幾ら呼んでも出ない! どこに居るのかイライラ。。。
フッと あっ! 主人の携帯 私のカバンの中だった!
それも マナーモード。。。。
これじゃ 幾ら掛けても繋がらないし 分かるわけ無いですよねww
仕方無しに スーパーの中をあっちへ行ったり こっちへ来たりと
探し回っていたらやっとお互いに会うことでき大笑いでした


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

状況はいろいとだけど
よくある話しね^^
待ち合わせ場所のカン違いとか
うちなんてひどいことに後ろにいるのに
どこに行ったのよーってカッカよ^^
わかったときに疲れがドっと出るわ^^
号なんてプンプンしながらなんべんも電話をしたのにい!って
バッグの中に入れているとチャク音なんて聞こえないし^^

No title

おはようございます♪
可愛いニャンコに囲まれて
ステキな時間でしたね。
すれ違い・・・私も経験ありです。
お母さんを心配してくれた娘さんたち
優しいですね(*^_^*)
☆~

No title

おはようございます。

猫カフェ入ったことありませんが、一度どこかで
探して行って見たいなあと思ってます。
にゃんこたちも可愛いですけど、猫の脚型スリッパが
何とも可愛いです。

私も良く、メルゴルママと大型スーパーに買い物に
行きはぐれて、やはりケータイも忘れて困ったことが
有ります。

おはようございます。

あら、ミーさん♡
白黒ニャンコを見ると、みんなミーさんに見えてしまいます(笑)

ケータイって必要な時ほど持ってないんですよね~^^;
スーパーに寄ったんだから、買い物してるに決まってるでしょと言わなかった由乃さんはえらいです。
ワタシなら逆ギレするかもww

応援☆

No title

猫かわいいですね~
私も行きたいです♪

No title

猫好さんにはたまらないのでしょうね~。
猫カフェですか、最近よく聞きますけれど行ったことはないの。

携帯のこと本当にありますよね。
忘れてえらい目にあったり・・・

応援☆

No title

ネコカフェはちょっと覗いてみたいと前々から思ってましたが、未だ実現してません。
ネコを連れてなくても入れるのでしょうか?
すれ違い、思い違いは、日常茶飯事ですが、今回は多勢に無勢で、更に携帯電話を忘れたとなると、劣勢止む無しですね。
~☆

No title

これからも里親さんが見つかって、悲しい思いをしなくて
良いように猫さんに幸せになってもらいたいですね(^^)

あ~、うちもあります。
旦那が勝手に動くくせに「どこにいるんだ!」と電話をして
くる(^^;
家族で動くと大変なんですよね(笑)

こんにちは♪

猫カフェってクリニックの帰り道に1軒あるんですよ。
とても気になるのですが、私自身が犬の匂いがしてるかな?とか
思っちゃうと、なかなか入れないでいます。
携帯電話の件、よくあることだと思いますよ(笑)
☆応援シマス♪

No title

動いているところを見てもらうと、里親さんも早く決まるのかもしれませんね。
猫の可愛さは、それこそ誰が見てもかわいい~という絶世の美猫ならともかく、
そんなでもないけど、やってることがかわいくて面白い子もいるでしょう?
性格はとってもいいけれど写真写りの悪い子もいるし。
「ねこのいえ」みたいなシステムは多くの人と猫に幸せをもたらすんじゃないかな。
思いこみってコワイわ~^^。
迷子、いや迷お母さんの店内コールされないでよかったですね。

可愛らしい猫ちゃんに囲まれての猫カフェ、癒されますね(^_^)♪

すれ違い、ありますよね(;_;)
でも、お嬢様方優しいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

^^

こんにちは。

かわいいですね。

室内履きもいいですね。

私も先日神戸の花鳥園のインコふれあいコーナーと、同じく神戸のインコカフェ。。

はしごしてきました。

温かい子たちにふれると。。癒されますよね。

ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
猫カフェ、いいですね!
写真を見ているだけでも癒されます。
わたし、まだ行った事ありません。
こちらの街にはあるのかな…

携帯がないと不便ですね。
昔はそんな物なくても、なんとかなったのに(笑)

仕事の件、メッセージありがとうございました!!
不安ですが頑張ります♪

こんばんは

猫カフェですか^^
助手の目がキラキラして釘付けですわw
すれ違い・・・携帯に電話をし、出なかったら心配しますよね~
まさか、忘れているとは思いませんから^^

こんばんは☆

もはや携帯ないと不便で不便で(笑)
20年前だったら携帯なくても普通に生活できたんですけどね〜怖い怖い^^;
なんにせよ、ご家族とうまく合流できてよかったですね☆

No title

可愛いスリッパですね。
こういうの欲しくなっちゃう(*^。^*)
猫さん達みんなにいいご縁がありますように。
 
家族でお買い物あるあるかも。
わが家もそれに似た事たまにありますよ。
お嬢さんも旦那さまも由乃さんを待っててくれる
優しい家族でいいですね。

No title

わー、そんな行き違い・・・
携帯が当たり前の時代だから、待ち合わせとかもきっちり約束しないし
なんとかなるって思っちゃいますよね。
で、いざ、携帯が使えないと焦る焦る。
何事もなかったから、笑い話になりますけどw
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス