自由気ままに・・・ 妄想の世界に、ご一緒しませんか?

妄想の世界に、ご一緒しませんか?

(2015-09-04)

WjIuQaSTVqSnUlH1440651794.jpg

ノウゼンカズラ、2番花が咲き始め

またまた満開状態で綺麗なんです




ここは管理人の好きな

憩いの場所

動物と触れ合える

「五桂池ふるさと村公園」です

いつものように、白鳥ボートの池に行くと

たくさんの賑やかな面々が・・・



色んなドラマが繰りひりげられていたので

気づかれないよう、そっと近づいて行って

写真を撮りつつ、様子を見ていました

pgAYEqh0q2RhhbK1440496749.jpg

アヒルさん達、集まって井戸端会議中



夏休みは、人がたくさん来るから

美味しいおやつもらえる

絶好の稼ぎ時期よね!!




鴨たちに負けないよう

いち早く走って行って

いい場所ゲットしなきゃ


sqN8N_IC94My0dk1440496895.jpg

こちらは、鴨さん達



私達も、アヒルなんかに負けないよう

素早くおやつゲットの練習開始

水中の小魚、獲る特訓だぁ!!





両者の思惑は、どうやら同じみたいですね

tkvvcuhVwgutflT1440497017.jpg

女子1羽の後ろから

男子2羽が追いかける・・・

これって三角関係かしら?

qIx1LFCKU4tZys61440497161.jpg

前を行くガチョウさんを

羽を広げて追いかけるガチョウさん




待って~~~

UnZs0Gon5IPH6j21440497781.jpg

しかし

前を行くガチョウさんは




やだわぁ~~!

変な人が、後ろから追いかけてくる!

最近は、物騒な事件が起こってるから

知らない振りしていましょ





歩みを止めず

前に進みます

J2Hp34gadQDOmNF1440497394.jpg

ちょっと、待ってったら~~




必死の形相で追いかけてきます

3Jq28jtHpgoIgph1440499476.jpg

やっと追いついた様子

走ってきたので

息も切れ切れな様子です




ゼーゼー

お・・・奥さん





なんなんですか?

私、急いでるのですけど





す・・・すみません

さっき買ってもらった

池の小魚の代金なんですが

お金が足りませんでしたので

不足分いただけませんか?





あら、まぁ・・・?やだ~~

そ・・それは、失礼しました
(赤面)

eO9vokhNwirumAP1440497923.jpg

あぁ~恥ずかしかった



こういう時って

ホント、恥ずかしいですよね

E2pM4WkPLRbd8Z31440499344.jpg

ぼ・・・僕と付き合ってください




いやよ!!




いとも簡単に振られちゃいました

お気の毒様

Gkb3xFXTAIv4Gdj1440499740.jpg

にゃはははは

鳥達の世界も

色々あって面白いにゃん






以上、ふるさと村からの中継でした!!




妄想の世界、楽しむ管理人でした












宜しかったら

応援クリックお願いします!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

妄想 大好きです♪
自分だけで楽しく楽しめるし
好きなようにまとめられるから良いですよねww
アヒルやガチョウやカモ 沢山集まっているんですね
また明日 この場所で♪って約束して湧かせたりしているのでしょうかね?
乙女になって アイスを食べながら いろんなこと妄想して
時間を潰すのってとっても楽しいですね

No title

鳥さんがたくさん散歩してる公園なんですね
ガチョウはあまり見たことがないから
楽しそうな場所ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

由乃さんっておもろーですね(⌒-⌒)
そうゆうストーリがすーっと浮かぶのは
あたまのイイ証拠^^
おくさーんがわらえました^^
お代がたらなかったww
わたしがやりそうなことだわ^^;

このキジ猫さんは管理人さんが
めんどうをみてあげている子ですね☆

No title

由乃さん~
楽しいわね。
そこで奥さんおだいが足らないよ、はまたまたいいわね。
でも鳥さんの世界も大変ね。

恋愛話や何かで。

この子はイケニャン君かしら?

No title

おはようございます。
今日は1日妄想してたいです~。
現実逃避したいです~。
うぅ~。。。
ガチョウの背にのせてもらって、ニルスの旅がしたいなww

最後の1枚は衝撃的でした。
今年は戦争のドラマを沢山見てしまったので。。。
かわいそうで涙が出ました。

応援☆

No title

おもしろいですね♪
猫ちゃん可愛いなあ。

No title

おはようございます♪
水鳥たちの写真とセリフが
ピッタリで
楽しませていただきました(*^。^*)
☆~

おはようございます♪

ノウゼンカズラ‥濃いオレンジやピンクや黄色もあるけれど
この色が一番好きです。
一番よく見かける色ですよね♪
ガチョウさんの追いかけっこには、笑っちゃいました。
言葉を乗せると面白いですよね!
☆応援シマス♪

No title

最後の子は、以前出てきた
後ろ足を失っている子?だったかな?
飼い猫さんだッたよね・・。??

厳しい夏は、鳥たちも
水温が上がって大変でしたでしょうね・・。

さあ、大好きな秋が来ますね。

No title

由乃さん♪ (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ノウゼンカズラを綺麗に撮られていますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
ガチョウさんのドラマ♪面白い(笑)

応援♪ポチッ☆彡
ご訪問いただきまして温かいお言葉を
ありがとうございました。

No title

妄想と言うより立派な脚本ですよ!
ちゃ~んと鳥さんたちが演技をしてくれているんです♪
由乃さんのセリフがピッタリなんですもん(*^^*)

私とスズの会話も妄想みたいな感じですね~

No title

こんにちは。。

妄想の世界、楽しいです~♪
こういうお話がパっと浮かぶのは、
頭の回転が速い証拠だとおもいますよ^^

ちょっと待ってったら~
・・・画像もセリフも秀逸だとおもいます。。

おうえん☆

こんにちは

妄想世界 楽しいですよね
えさ たくさんもらえる時期は いいけど
これから 寒くなると 人出も少なく
食べるものも 大変
みな ひもじい思いをしませんように☆

No title

アヒルと鴨は行動が機敏そうですが、鵞鳥は…。
歩き方(いや、走ってるのか?)がまさに重量級。
嘴の上の所に瘤みたいのがあるから、前方がよく
見えないみたいで、競争に勝てそうもないですね。
こういうグループの力って数がモノを言うのかな。
↑ので見ると、鴨>アヒル>鵞鳥の順ですよね。
ということは、鴨が一番有利?
オヤツ目指して殺到してくる鳥の群れは、意外と
コワかったりします。
特に苦手なのは鳩! くるっぽーとかいって…。

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

ふるさと村さん。お心が和まれますね-。

こちらにもこんなところがあるといいのになあと
思いました。

楽しく拝見させていただきましてありがとうございます。

応援のポチです。

今日は午前中から自分のお薬もらいで病院でした。

No title

妄想 とっても楽しかったです~
私も動物たちを見ていると、どんどん妄想がふくらんで…
私は買い物をして、代金を支払って品物を忘れたことが何度もあります
恥ずかしい(汗)

キジにゃんちゃんも元気そうで なによりです

No title

由乃さん妄想劇場、めっちゃ楽しくて
笑いを堪えるのが大変でした~(ノω`*)
小魚のお代のお話、サザエさんみた~い!!
アヒルさんたち、確かに夏休み中は
たくさんオヤツをもらえてそうですね(´艸`)

No title

ノウゼンカズラの2番花がとても綺麗ですね!
と言っても、2番花があることを、初めて知りました。
(初めて知ることが多く、恥ずかしいことです)
アヒルやカモやガチョウさんの行動を想像すると、
楽しくなってきますね!
~☆


ふるさと村からの中継、本当に楽しく見させていただきました☆★
鳥さんたちの世界も色々あるのですね(^_^)☆
本当にそのように見えてしまうのでまたとても面白かったです☆★

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

^^

こんにちは。

かわいいですね。。

おしり重たそう。。^^;。

ぽち。

No title

妄想というのは
イマジネーションを広げるので
いいことだと思うんですよねぇ。

私もよく妄想をしますが
内容は差し控えておくとしましょう(*^_^*)

応援ぽち

こんばんは☆

妄想、楽しいですよね^^
お写真と内容がピッタリですし、ほんとにそう言ってたんじゃないかって(笑)
アヒルさんやカモさん、ガチョウさんの翻訳機があったら、何話してるのかちょっと聞いてみたいですね☆

こんばんは

今日はとても楽しい記事を読ませていただきました^^
ただ、僕は鳥が苦手・・・
あの細い足がちょっと・・・
と言っていると助手に笑われます(^^;

No title

あははw
由乃さんの妄想アテレコって、いつもめちゃ楽しい♪
特に「奥さん」は、オチが最高^^

アミーズたちのシリーズも好きだし
きれいなお花も見られるし、
由乃さんのところに来ると、ホッとします^^

No title

うふふ 由乃さんの妄想、とても楽しいです。
特にお金が足りないガチョウさんバージョンが最高(*^。^*)
私も良く動物の動画見ては、勝手にセリフつけて遊んでます。
 
キジ猫ちゃん 元気そうで良かった。
管理事務所の方々に大事にしてもらってるのね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス