自由気ままに・・・ じろりんちょ

じろりんちょ

(2015-09-09)


7mQA28niNDt4xbR1441103461_1441103471.jpg

おばたん

僕、ねむ~い


YNArgc2CiPrcSFP1441103086_1441103150.jpg

ここで、寝ちゃダメだからね

椅子のコロで踏んじゃうから・・・

anpns1v0fbeTXU_1441102909.jpg

で・・・でも

僕、も・・・もう 駄目かも

瞼が、くっつきそうにゃん


vBgTWrFD5jcwBXa1441103519_1441103530.jpg

こらこら

ここで寝たら駄目だって


FB7lrYOuBYl72ZV1441112258_1441112311.jpg

じゃ~何とかしてにゃ!!




なんとかって・・・

うーーーん

そうだ、この手で行こう!


aL6GX2nq9dVxs781441102961.jpg

イケニャン君

XBpvFio2UL8Ycf61441201347.jpg

ほらほら~~

こっち見て


A0yvEtNJDRgyvOD1441112368.jpg

ほ~~ら!

こっちだよ~!!




しめしめ・・・目が輝き始めました!

これで寝ないでしょう!!

っと、油断してたら

h2CZhTuFQS7_T4P1441112418.jpg

とりゃーーーーーー




突然飛び掛られて

びっくりし仰天

思わず、フレームアウトしてました




しかし、内股風なアンヨガ

可愛いのでアップしちゃいます






☆おまけ

images.jpg

有村架純ちゃん

じろりんちょ

可愛いと評判ですね

U0RnbfckmqHru_F1441103257_1441103404.jpg

眠いのに・・・つまんない事しないでにゃ




じろりんちょって、睨まれました





似てるかな??ww














宜しかったら

応援クリックお願いします!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケニャン君と有村架純ちゃんのv-352じろりんちょv-353
そっくりですぅ♪ どちらも可愛いv-426
しかし イケニャン君 とっても眠そうですねぇ~
どこか 安全な所で寝ないと本当に危ないよ

お早うございます(*^^*)

毎日書いてる様ですが本当に良く降ります

今日はそちらでも心配でしょうね

関東も大雨警報が出て居ます 「猛烈な雨」だそうです

お互いに無事通過を祈りましょうね

ポチ(*^^*)

架純ちゃん

架純ちゃんも眠い!?
イケニャンくんのように起こしてあげてください!
台風は少し東を通過するようですが大丈夫ですか?
こちらも夕べからずっと降り続いています

No title

イケニャン君と遊びたいなあ(^^)

おはようございます♪

私も眠い…今朝は叩きつけるような雨の音に起こされてしまいました…(-"-)
有村架純ちゃんは本当に可愛いですね。
そのうち月の実家に帰るCMが出来るかも知れませんよ…(笑)

P☆

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

大雨は大丈夫でしょうか?

お気をつけてくださいませ。

イケにゃんちゃ-ん。眠いですか-。

チャ-ミ-もたくさん眠りま-す。

応援のポチです。

No title

おはようございます♪
じろちんちょ・・・
可愛いですね。
台風の影響で雨がすごいですね。
大丈夫ですか?
☆~

No title

このおおお
マダムキラーのイケニャンくん!
言いすぎた^^;
おくちをあけたおかおが最高にかわいくて
とろ~んとしたお顔をみると
かまいたくなる由乃さんのお気持ち、わかりますよ^^

うちまたあんよ、ナイスショットでしたねd(≧▽≦*d)
うちもるんがうちマタなので撮りたいけど
なかなかどうしてわたしの腕ではむり~♪

No title

椅子で尻尾を挟んだら大変!

じろりんちょというのですか~
イケニャん君のお家を段ボールで作りましょうか。

本当に由乃さんのこと好きなのね。

No title

おはようございます。

いけにゃん君、由乃さんの椅子の脇で居眠り
しそう、かわいいですね。

こちら昨日の夜からかなり強い雨が降って居ます。
そちらは今相当強く降って居ませんか。
十分気をつけましょう。

No title

おはようございます!
イケにゃん君の 「じろりんちょ♪」も
とっても可愛いですよ~


台風、心配ですね・・・。
くれぐれもお気をつけ下さいませ。

由乃さんがご紹介して下さっていた三重県の海等の
景色が浮かんでオロオロしています。
被害が出ませんように。。。お祈りしています。

おはようございます♪

あはは! じろりんちょ‥ 似てる~!
猫ちゃんは、ホントに表情が豊かで可愛いですよね♪
遊びに来てくれるなんて、いいな~!
☆応援シマス♪

No title

由乃さん♪ (*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚

イケメン君の内股風なアンヨが(・∀・)イイネ!!
“じろりんちょ”もd(-_^)good!!だね。
応援♪ポチッ☆彡

ご訪問いただきまして温かいお言葉を
ありがとうございました。

こんにちは

「じろりんちょ」家では
わんこが よくやってます
じろりんちょ
あたちを置いて 何処行くの?

No title

今回はとっても眠そうなイケニャン君の写真がたくさん♥
お口が半開きになったりして可愛い(≧∇≦)

突然ジャンプはビックリですね(^^;

じろりんちょ、イケニャン君の方が可愛いかな(*^^*)

★台風の風と低気圧の影響で雨が凄いみたいですね。
由乃さん地方は大丈夫ですか?

No title

イケメン君に「じろりんちょ」って睨まれてみたいです!!
おねむのお顔も可愛いけど、おもちゃに夢中なポカン口も可愛いわ
由乃さんの近くに、イケメン君専用の寝床も必要ですね~

No title

あのCM、思わず真剣に見てしまいます。
考えてみれば、かぐちゃんとももちゃん、
お似合いのカップルだし、うらちゃんは
どことなくおバカ臭がするし。
おとちゃんは、お接待がお水っぽい。
で、きんちゃんは、ひたすら熊とお相撲。
日本の昔話の登場人物は、キャラが
立ってるなーと思いました。
ところで、イケニャンくんは見つめると
舌が出てしまうんですか?

由乃さん こんにちわ

イケニャンくんと・・じゃれあって楽しみましたね。
いいですねえ猫ちゃんには癒されるんでしょうね。
いい感じです応援ポチ”します。

No title

今日も一日中雨でした。
内股風のアンヨと、じろりんちょに応援です!
見ていて飽きないですね ^0^

No title

イケニャンさん、ネムネムな様子が可愛いですね(*^^*)
とりゃー!!のお写真、迫力満点で、画面から飛び出してきちゃうかと
思っちゃいました♪
三太郎のCM、面白いですよね(*^^*)
キノコユーザーですが、大好きなCMです( ̄m ̄* )ムフッ♪
イケニャンさんのじろりんちょ、架純ちゃんにそっくり~(*≧m≦*)
じろんちょコンテストがあったら、優勝しちゃいそう(*^▽^*)

No title

にゃんこが居るって良いですね♪

No title

イケニャン君のじろりんちょ
かわいいわ~
こういうお顔で睨まれる(?)と
隠し事はできない?

イケニャン君と遊んでみると本当に楽しいのでしょうね(^_^)☆
今日もとても可愛いですね(^_^)♪

台風の方、お気をつけてくださいね。

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

^^

こんにちは。

かわいい、じろりんちょです。架純ちゃんよりも♪。

そうそう、雨すごくなかったですか?。

近づいて行ったので心配していました。

ぽち。

No title

うふふ♪
可愛いところが、よ~く似ていますね!
というか、
イケニャンくんの方がお上手だったりして^^
内股で急襲も可愛いな。
由乃しゃんはお怪我無かったですか~?

No title

イケにゃん君ですね(^.^)
少しお痩せになられたのでしょうかね
眠そうですね~あの目つきはヒトでも眠くなります
今日は台風の通過で外は雨や風ですが
室内は静かで眠くなるのでしょうかね
(あっ!それは人間の場合ですね:汗)
足元にニャンコベッドを設置するとかどうでしょう(^^ゞ

こんばんは☆

ムフフ、じろりんちょ(笑)
僕も愛犬ベックも常に瞼が重いですよ^^
イケニャン君、はしゃぎ過ぎて眠たくなったのかな〜☆

No title

こんばんは。

似てる似てる(笑)
突然の飛びかかりは焦りますよねw
イケニャン君の内股~!
かわゆす♡

今アメリカ戦を見てますが、アメリカの1番かな?
結構カッコイ♡
日本の柳田くんもかわいいですね♪

応援☆

No title

大阪は思いのほか
雨も大したことなかったのですが
各地で被害が出ていますね。

もうこれ以上
台風が来ないことを祈るばかりです。

特に三重県南部は雨が多いですからねぇ。

応援ぽち

こんばんは

台風の被害がなくてよかったですね^^
こちらも朝の通勤時、少し強い雨が降っただけでした。
イケニャン君の可愛さに癒されます^^

No title

こんばんは~
じろりんちょ・・・
いろんな表情があったりで楽しめましたよ~
眠いのに画像は最高で~す。(^.^)
・・P

No title

イケニャン君のじろりんちょ。
有村架純ちゃんも可愛いけど、
私はイケニャン君の方が好きだなぁ(*^。^*)
 
猫さんってどこでも寝ちゃうから、
踏んだり蹴っ飛ばしたりしそうで困りますよね。
うちでもとーさんのPC机の脇で寝ちゃうと
椅子にひかれそうでドキドキしますもん・・・。

No title

ジロリンチョ、私も好きです~
流行りそうですよね!

イケニャン君のジロリンチョ、迫力あるわ~。
眠そうなお目目からキラキラに変わったのに
やっぱり眠かったのねーw
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス