自由気ままに・・・ 妄想劇場

妄想劇場

(2015-09-27)

「追跡」

Xp8iQiQgwj4k3Nc1441708515.jpg

白鳥ボートを追いかける鴨の群れ

御用だ!御用だ!

待て待て~~





「号令」

EOuzBpw3cJ4XOc_1441707857.jpg

右向け、右!!



みんな一斉に右を向きます

hORxrQ0sh4o6Z2N1441708638.jpg

前向け、前


はい、ちゃんと正面向いてます

鴨使いになった気分~ww




真実は、号令はかけてません

偶然同じ方向を向いた瞬間を撮ったものです





「餌の切れ目は縁の切れ目」

ZQbj3TSiFSBkImQ1441707063.jpg

おばたん、お菓子は?




何もないよ~~

HC0wiKjS9uTx9id1441707168.jpg

ちぇーー

しけてんの!!

ケチ!!





そっぽ向かれました





「多勢に無勢」

相手が多人数なのに対して少人数なので

勝ち目がないことを言います

GcLph0Tc3DHSjtK1441708298.jpg

ガチョウ1羽に対して

鴨が大勢で、勝ち目はないでしょうね

(ケンカではなく、餌の取り合い合戦にってことです)




「小が大を制す」

VmELSlEU90z2Qrw1441706951.jpg

ズンズン・・

jOm_pongR7S1tFj1441707939.jpg

ズンズンズン・・・

CnT9zuYF_oyzsiE1441966561.jpg

どきな!




はい・・・・



大きなガチョウに

小さなアヒルが立ち向かって行き

スゴスゴ、哀愁漂わせて去っていくガチョウ

あぁ~悲し??(なんてねw)

以上、管理人の妄想劇場でした







先日、娘っ子が友達から教えてもらったお店に

行きたいと言うので、ナビを頼りに行ってきました

ナビって、なんで狭い道を教えるのかしら?

広い道路が平行して走ってるのに

狭い道路に行かせようとします

今回も、狭い道路を四苦八苦しながら走りました



娘っ子達も免許は持ってますが

私と出かける時は、いつも運転手させられてます

20150913224247f28.jpg

やって来たのは、家から車で40分くらい

ログハウス風の小さなカフェ

レモンの木です

店内は7つのテーブルがあるだけです

20150913224304af4.jpg

こちらの1番人気のかき氷

黒蜜きなこミルク金時をいただきました

ふわふわの氷と、黒蜜、ミルク、金時の相性抜群

とても美味しかったです

20150913224322b7d.jpg

サンドイッチは、厚焼き玉子サンドが一番人気

ふわふわ食パンに、ふわふわ厚焼き玉子

すっごく美味しかったので

またリベンジしたいです

手前はハムチーズサンド

これも美味しいですよ~
















宜しかったら

応援クリックお願いします!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

由乃さんのカーナビは狭い道路に行かせようと案内するのですか!
短距離優先で設定してあるのでしょうかね?
我が家の車は 山道のほうばかり案内するんですよ!
なぜか大通りを避け 山道にばかり誘導して嫌になっちゃいますよ

いま流行りの ふわふわかき氷ですねぇ~♪
うわ~ 食べてみたいわ♪
私の周りの人は なぜか冷たい物苦手な人ばかりで
かき氷食べるチャンス無くて。。。

No title

妄想劇場、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パン大好き。おいしそう♪

No title

おはようございます♪
可愛い水鳥たち
癒されますね。
かき氷もサンドイッチも惜しそう~(*^。^*)
☆~

No title

由乃さま♪ (*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
今回の妄想劇場も楽しませていただきました。☆ъ(*゚ー^)v♪
構成上手いですね。

かき氷♪やサンドウィッチ♪ 食べてみたいなぁ(笑)
応援♪ポチッ☆彡

ご訪問いただきまして温かいお言葉を
ありがとうございます。

No title

小柄なアヒルが大柄なガチョウをって
うちの猫どもの関係みたい
アヒルがるんで・・・て、これ以上いわなくてもわかるわねd(≧▽≦*d)

卵サンドがおいしそうですよ
かき氷はちょっとです^^;

カーナビ、うちのはどうなんでしょう
見たことがありません
テレビがつけっぱなしなのでw

No title

ナビも完ぺきではないようですが、
無事カフェについて何よりでした。
便利な世の中ですね!
人気のカフェのようですが、
親子で行ける楽しさは、何事にも
かえられないですね ^0^/
~☆

No title

妄想劇場がすごく楽しかったわ。

だって本当にそうかもしれませんものね。
あたらしいお店というのはウキウキしてしまいますよね。

サンドイッチ食べたいです!
今日はどこへ行こうかな?

おはようございます♪

我が家じゃ、主人以外はペーパードライバーです。

玉子焼きのサンドイッチ‥凄く美味しそう!
昔は自分で作ったことありましたが、なかなかお店では
マヨネーズであえた玉子のサンドイッチばかりで、こんなに
美味しそうな厚焼き玉子のサンドイッチには出会ってません。

☆応援シマス♪

No title

おはようございます。

面白い写真が色々、1枚目の大きな白鳥ボートを
追いかけるように見える小さな鴨さん達、
とても面白い写真です。

娘さんが友達から聞いてきたお店、普通の民家風で
気を付けないと通り過ぎそうです。
ふわふわのかき氷美味しそうです。

こんにちは

そうそう ナビって 何か 不便な道 
はじめてだと 怖いですよね
無事にたどり着けて 美味しいもの
いただけてよかった^^

こんにちは

うわ、鳥が一杯~~
僕は鳥が苦手なので、近寄れませんな(^^;
いつも助手に大の男が・・・と笑われます。
サンドイッチ、美味しそうですね^^

No title

昨今のかき氷は、ものすごい進化を遂げているのですね。
見た目も昔のとは違うなー。
昔のはしゃりしゃりして薄く削った氷いう感じで、最近のは
春の雪風なふんわり感。
昔のは「氷」なんだけど、今は「雪」のイメージなんですね。
お味の方も、「黒蜜きなこミルク金時」ってすごい盛り様。
どこらへんが強調されているのでしょう。やっぱ黒蜜?
玉子サンドはめっちゃおいしそうです。
こういう惜しみないサンドイッチは大好きです!

No title

妄想劇場、とても楽しく見させていただきました(^_^)☆
とてもいいタイミングで写真を写されていて、それがお話のようになっていてとても面白いです(^_^)☆

かき氷もサンドイッチも、とても美味しそうですね☆★

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

こんばんは~
白鳥ボートを追いかける鴨の群れ・・可愛いですね~
ログハウス風の小さなカフェも・・美味しそう・・(^^♪
・・P

^^

こんにちは。

かわいいやら。。おいしそうやら。。

ただ、出先なので、明日ゆっくり拝見させていただきます。

ぽち。

No title

今日は緊急に知人のお見舞いに
行かねばならなくなりました。

訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち

No title

こんばんは。
鳥たちの最後の写真、ガチョウさんのオチリがメチャメチャかわいいんですけどー!!
まるっこくて、触さわして齧りつきたい~(笑)
ガチョウを見る機会はないけど、どこかで遭遇したらオチリチェックをしなくっちゃww

サンドイッチの絵ってなぜかそそられるんですよねー。
食べたいなぁ♪

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナビは本当に狭い道を
平気に通れと要求しますが
あれは何なんだろう?
不思議で仕方が無いです。

No title

鳥さんシリーズ、なんか楽しくて
ニヤニヤしながら見ちゃいます~♪
楽しい~^^


そして、このお店、素敵ですね!
レモンの木という名前も可愛いし、かき氷が美味しそう。
サンドイッチも、ほんとにふわふわそうですね^^
具材もシンプルで好きなタイプです^^

No title

こんばんは

ガチョウさんの声が聞こえてきそうです ^^

カキ氷 美味しそう♪
ナビ ほんと そうですよね
広い道から行けるのにわざわざって 思うことがあります

No title

ガチョウさんやアヒルさんたちでの妄想劇場。
いつも楽しくって大好きです。
哀愁漂う後姿のガチョウさんが可愛い。
 
由乃さんのカーナビ、設定が距離優先での案内になってませんか?
うちのはそれで細い道を案内してくるので(^^ゞ
 
美味しそうなかき氷にサンドウィッチですね。
玉子サンドはマヨネーズタイプよりも焼いた方が好きなので
これは食べてみたいです。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス