自由気ままに・・・ ブサ顔、イケメン顔

ブサ顔、イケメン顔

(2015-09-18)

TlKfgVLt_BFSM0O1442483961.jpg

ベゴニア

LfneHdoBQ3mnLOZ1442484165.jpg

マリーゴールド



「イケニャン七変化」

Um4ksFTuo80DaMG1441889324.jpg

デスク下で、動かずじっとしてるイケニャン君

魚眼レンズで撮ってみたら・・・?

tjELAUfpoiCH_iX1441889047.jpg

こんな風になりました

鼻筋が広がって、目が離れて変な顔になっちゃった

KpylQPjyDg8x2ol1441889560.jpg

もう~~

僕の顔で遊ばにゃいで




あはははは

またまた、ブサ顔だ


(ちなみに、これは普通に撮ったものです)

wA70mYIYpqE5NqR1441889707.jpg

マジ、怒るにゃんよ~~


ごめん、ごめん

xq3lMbqIYSrMGBD1441889634.jpg

ホントは、怒ってにゃいよ~



もう~~

イケニャン君たら!

あなた、真剣に怒ったら怖いから

ちょっとドキっと、しちゃったわ





テヘペロにゃん




こんなやり取りの後

カウンターに移動したイケニャン君ですが

KTOoq1jp0v5nQkq1441889790.jpg

なにやら、真剣なお顔で外を見ています

ブサ顔から一変

きりりと男前なイケニャン君です

(ブサイケニャン君と、同じ猫とは思えない・・・?w)

dzd_XlcHyQZldqb1441889922.jpg

ね~ね~イケニャン君

何を見てるの?


odrMDWrXtsaX1gR1441889853.jpg

。。。。。。



問いかけには、応えてくれず

nSbS2ipUTesyJSE1441889981.jpg

一心に外を見続けるのでした




一体何を見ていたのか?

その答えは

また後日に・・・
















宜しかったら

応援クリックお願いします!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケニャン君は 職場に来て
由乃さんに沢山癒しをくれるんですね♪
癒しを奉仕するのが イケニャン君のお仕事なんでしょうねww

イケニャン君 真剣な顔して外を見ているのは
雨が降っていてお家に帰るのに濡れちゃうな~って
考えて居るのでしょうかね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

撮ってくれるのは嬉しいけど、モデルも疲れるニャー・・・
と言ったところですね…^_^;
今朝のカシオペア地方は雨と雷がゴロゴロ…5時に起こされました。
この分だと今日は一日中眠いかも…

P☆

No title

イケニャン君、癒やされますね~(*^^*)

No title

おはようございます♪
表情豊かなイケニャン君
可愛いですね(*^_^*)
☆~

No title

フィッシュアイレンズで撮ったイケニャンくん
かわいいですよ(´▽`)
たん吾をそれで撮ったらすごいことになって
とてもじゃないけどブログに載せられない顔になってしまいました^^;

キリリのイケニャンくん、すごくステキd(≧▽≦*d)
ホレてまうやろってゆうのが世間に出回っているけどw
それですわ(n*´ω`*n)

お外はもしかしてライバル出現じゃないのかな
ブットイオトコの子がノッシノッシΣ(・ω・ノ)ノ!

No title

イケニャンクン、ほんといいニャンコですよね。
綺麗ですものね~
武さ顔にしてはだめですよ。

遊んで怒らせたら怖いものね、
それにしてもきれいな子ですね~♡

No title

おはようございます。

今日も朝から雨、秋の花がどんよりした空を
明るくしてくれます。
いけにゃん君、カウンターの上で両手を揃えて
座っている姿、まさにいけにゃん君ですね。
ぶさ顔といわれるお顔も可愛いなあ。

No title

イケニャン君に限らず、顔の表情って面白いですね。
中には、これが同じネコ? とか、これが同じ人? とかあって
ビックリすることもあります。
なるべく美しく(イケメンで)撮ってもらいたいと思うのは誰しもでしょう
^0^
~☆

おはようございます♪

イケニャンくん、ホントにきれいな猫ちゃんですね。
この猫ちゃんは、飼い猫ちゃんなんですか?
野良猫ではないですよね?
毎日遊びに来てくれたら、会社に行くのも楽しいですよね。
☆応援シマス♪

こんにちは

外は雨降りなんですねー
濡れて帰るのは いやだしね、 
いつぞや 縄張りあらしみたいな 
ニャンコさんが 来てるのかな

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

津波の方は大丈夫でしょうか?

宮崎もところによっては津波警報で
避難指示が出ているところがあるようです。

次つぎと自然災害には大変です。

イケにゃんちゃん。何か気になってお外を~でしょうか?

応援のポチです。

No title

イケニャン何を見ているのでしょうか?
お客様でしょうか?
なかなか、眼をつむって、瞑想中も
絵になります。

No title

写真を見ると色々な表情を楽しませてくれて、イケニャン君
ありがとうね~♥
それだけ由乃さんに心を許しているって事ですね!
ペロッちゅも可愛い(≧∇≦)

...。何を見ているんだろ??

No title

こんにちは。。

はてさて、イケニャン君は、ナニをそんなに、みつめていたのでしょうか~♪
それにしても、さまざまな表情をしてくれるので、
みていて楽しくなりますね^^
舌をペロンとする様子・・・
ボクはこんなに長いんだぞって、アピールしているみたいです。。

おうえん☆

No title

魚眼レンズで撮ったイケニャンくん、意外とかわいい…。
子猫っぽい。

カウンターに乗ると、ちょうどいい加減に外が見えるのですね。
見晴らしがいいし、下が木というので感触も気に入ってるのかも。
猫は手触り、というか肉球触りに注文がありますからね。
でも、このカウンターは受付ですよね?
お客様がきたら下へ下りないとダメでしょう?
猫によってそういうの気にしない子もいますが、イケニャンくんは
どっち派かな。

No title

前の記事の睡蓮など、お花いっぱいで
キレイですね~
和ませて頂いています(*^_^*)

魚眼レンズで撮影されたのです!
一度、撮ってみたいなぁ♪ と思っている
のですが、面白い写真になるのですね♪
イケニャン君の、色んな表情にクギヅケ(>_<)
カワイイです~

No title

魚眼で撮ると、どんなカワイ子ちゃんもイケメンさんも、
あっという間に味わい深いお顔になりますよね(*^艸^*)
魚眼の猫さん、可愛くって好きです♪
イケニャンさん、真剣なお顔がホントにかっこいい!!
一生懸命、何を見てたのかなぁ?
とっても気になる~!!(*^^*)
続き、楽しみにしてますね♪

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
イケメン君の七変化♪
モデルさんには困りませんね。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援♪ポチッ☆彡
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
ありがとうございます。

イケニャン君の色々な表情、魚眼レンズ越しのイケニャン君もなかなかいいですし、どのお顔も可愛いですね(^_^)☆
外の何を見ているのかまた気になりますね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは☆

ぶちゃくなるイケニャン君(笑)
でも、やっぱりイケニャン君は男前なのが似合う^^
何を見てたんでしょう、まさかシックスセンスで見えてはいけないものが…?!☆

No title

ブサ顔だって、テヘペロだって、可愛いにゃん^^
くるくると、色んな表情を見せてくれるイケニャンくん、
楽しいですね♪
何を真剣に見てるのかな?
ライバル登場かしらん?

^^

こんにちは。

かわいい^(≧▽≦)^

続きが気になります^^。

ぽち。

No title

こんばんは。
物思いにふける秋byイケニャン君ですね(笑)
うちのニャンズの場合は食い気に対してですが、イケニャン君は何を思ってるのかなぁ?

私も先日お腹が突然痛くなりました。
やはりこんな時期だからですかね?
由乃さんも腹痛から風邪にならないよう、体を温めてくださいね。

応援☆

No title

普通にしていたらイケニャンだけど、
ちょっと角度変えたり、レンズを使うと
変顔ニャンになってしまうのですね(^^ゞ
揃えたおててとあんよとしっぽ、つんつんしたら怒られちゃうかな。 
 
イケニャン君、何が気になってるの??

No title

赤にオレンジに、元気なお花でスタートしたら
イケニャンくんのイケてないお顔特集だ~ww
と思ったら、これ、魚眼レンズですか~。

イケニャンくん、やられちゃったねーw

どこを見ているのか、次のお楽しみにします^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス