自由気ままに・・・ 子猫パラダイス(優しいイケニャン君)

子猫パラダイス(優しいイケニャン君)

(2015-10-03)

9aYyWrzZG2EUbug1442138291.jpg

イケニャン君、カウンターの上で

外をガン見しています

何を見ているかな?

それは、このシーンだったんです










HjNQC5eVacgfyrt1442061278.jpg

先日、空き地で見かけた子猫達が

会社のお隣の庭で遊んでいたんです

可愛い~~


nkhmuewHafr88CP1442135461.jpg

とっくみあい

iXnjDUMv7dxtGpu1442135377.jpg

どちらも元気いっぱい

YskqYVBuOzfF81G1442135296.jpg

きょとーん

tfHgUBgwz4MHcoh1442135728.jpg

次は何をしようかなぁ・・

QvuzM32pnymPP9X1442135542.jpg

えい!

こんな所なんて平気!!



子猫の身軽さ

運動神経の良さに感動

_nZsw6nF0tI_uOh1442135105.jpg

真似して、上に行きたいけど・・・

ZatWLcVJrENb9dM1442135630.jpg

やっぱ怖いから、や~めた!




やんちゃ3兄弟は

元気に、お庭のタイヤや縁台に

乗ったり下りたり、取っ組み合いをしたりと

楽しそうに遊んでいました

その様子をイケニャン君は

事務所の中から見ていたのでした



実は、子猫達が遊んでるお家は

イケニャン君のお家なんです

雌猫が、こちらの家の敷地内で

子猫を産んだようです




イケニャン君、自分の縄張りを荒らされて

怒らないかな?と見ていたら

z47tsbOYIGXvHHF1442138355.jpg

見なかったフリをするように

目を瞑ってましたww



この後、外に出る~~と言うので

窓を開けてあげたら

子猫の居る家とは反対の方向に行っちゃいました



大人の雄猫が外を歩いてる所を見かけたら

う~~ううぅ~~と唸りながら

早く外に出せーーー!!って

大騒ぎするくせにに

子猫に対しては、寛大な心を持つ優しいイケニャン君でした

1TqP0YVA0LrTw5j1442233820.jpg

足と手を伸ばしてリラックスするイケニャン君

マントを着けたら、空飛ぶスーパーにゃんですね

こんなポーズしてるの、初めて見ました

いつも以上に可愛く見えて・・・ww

mLLVawH9jIDi3_s1442235335.jpg

本物の招き猫と、イケニャン招きの

対峙する場面ですww



先日、郵便配達の人が来て

こんな風にカウンターに寝てた

イケニャン君を見て

うわ・・・・本物の猫だったんだ!と

置物かと思ったって言って、驚いてましたが

可愛いなぁ~と、撫でてくれてました

猫好きな郵便配達さんだったのかな?

なんか・・・嬉しく感じた管理人でした




















宜しかったら

応援クリックお願いします!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケニャン君 なんと寛大なんでしょう!
仔猫ちゃん達を 優しく見守って♪
家のノビだったら 仔猫であれ 猫を見たら
素っ飛んで行ってバトルに成りますよ!
ノビが 他のニャンちゃんと仲良くしている所なんて
見たこと無いですもの!
仲良くって言っても 他所のニャンちゃんが居るときには
絶対外へには出さないから 窓越しに威嚇しています
犬とは仲良くするノビなんですよ
ノビって 犬好きなんですww

イケニャン君 しっかり看板猫しているんですね♪

No title

おはようございます。

うっわーw(*゚o゚*)w
超キャワエエー!!!(≧∇≦)
ミーとカンコの赤ちゃんみたい♪
ミーさんも小さいときはこんなに可愛かったんでしょうね~♡
見たかったな・・・。
もう、ミーの赤ちゃんが生まれないと思うとちょっと悲しいです(T_T)
サクラも帰ってこないし。。。

まさか事務所に猫がいると思ってないので、みんな驚くでしょうね~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
仔猫ちゃんたち
無邪気な姿、可愛いです。
優しく見守るイケニャン君
なんていい子なんでしょ(*^_^*)
☆~

No title

これはまたかわいい3にゃんこちゃんですね。
ひょっとしたらパパはイケニャン君かな?

秋にも猫ちゃんは出産するのですね。
イケニャん君はどこに行ったのかな。


No title

う~ん、とってもいい話に朝から感激です!
やさしいですね、イケニャン君 ^0^/
由乃さんの優しさも、イケニャン君に影響したのではと、思ったりしました。
良い週末を!
~☆

No title

え?え?え???
イケニャンくんはかわいい子猫ちゃんのパパってこと?
だったら手を出せないわね
って、話しじゃなくって
やさしいまなざして見ているw・・
と、ここで打つ指が止まってしましましたけど
イケニャンくんのお子でいいのね
アタマがこんがらかったきたわ(^▽^;)

いけにゃんくん!

手入れの猫ちゃんは、いいですねえ 気品がありますね。
☆です。きょうも宜しくお願いします。

No title

おはようございます。

窓から見えるタイヤのそばで遊ぶ3匹の子猫ちゃん、
とっても可愛いですし、いけにゃん君ではないですけど
子猫ちゃんの遊んでいる姿、何時間見ていても
飽きないですね。
優しいいけにゃん君もいいなあ。

No title

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
イケメン君は優しいだね。
子猫の仕草は可愛くて癒されますね。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援♪ポチッ☆彡
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
ありがとうございます。

おはようございます♪

子猫ちゃんたち可愛い~♪
イケニャン君がパパではないのですか?
リラックス姿‥きれいです!
☆応援シマス♪

こんにちは

きっと 父親的な感じで見守っていたんでしょうか
ほほえましい光景ですね、
毎日が わくわくした楽しみが ありそう
それとも 由乃さんの観察力がすごいのかな^^

No title

素晴らしい快晴の週末ですね。

私は今日は昼から、明日は朝からと
仕事が入ってしまい
せっかくの好天なのに
どこにも撮影に行けません(+o+)

応援ぽち

No title

こんにちは。
今日のイケニャン君はいつもより大人に見えますね~
貫禄があるというか☆
子鹿の写真も可愛かったですよ。
私は最近、どこにも出かけてないなぁ。
居酒屋ばっかりですよー(笑)

No title

この子猫たちのパパはもしかして、イケニャンくん?
なーんてことはないのでしょうか。
猫が猫を呼ぶというのも猫あるあるな話ですが、
オスの大人猫のいる家のお庭で子猫産むかしら。
イケニャンくん、あやしいゾ…なんてね。
郵便配達さんの話ですが、猫の性格にもよるかも。
うちのシスターズだったら、いくら猫好きな人でも、
多分絶対撫でさせないと思います。
イケニャンくんは社交的な性格なんですね。
人にも猫にも親切なタイプ?

^^

こんにちは。

かわいい♪。

もしかしてみんな女の子だったりして^^。

優しいイケニャンですね。

ぽち。

子猫さんたちとても可愛らしいですね(^_^)☆
遊んでいる姿やちょっとした仕草が本当に可愛らしいですね♪

イケニャン君、子猫さんに優しくて偉いですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

私の周りにも猫好きな人が多いです(^^)

No title

可愛い(≧∇≦)キャー♪
仔猫ってよく取っ組み合いしますよね~

イケニャン君、遠慮したのかな?
優しいですね。

そして郵便配達さんも猫好きな優しい方
だったんですね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イケニャン君、寛大ね~。
子猫たち、とっても可愛くて
目の前にいたらニヤニヤしながらみてしまいそう^^

No title

ちっこい仔猫がなんて可愛いんだぁ。
イケニャン君、追い出したりしないのね。
イケニャン君がお兄さんだったりって事はないのかな??
パパさんっていうには柄が違うしねぇ(^^ゞ
 
置き物と間違えられるって事は、イケニャン君は来客があっても
そのままジッとしてたって事??
それは大物だわぁ。
うちでは絶対むりむり~(^_^;)

子猫は天使です

かわいい~それを見守る
イケニャン君もステキ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス