自由気ままに・・・ 秋の薔薇たち

秋の薔薇たち

(2015-09-23)

iHI4bWa809YGy8a1442483852.jpg

パンパスグラス

9zcYjshpwgz20Z71442401102.jpg

温室でスイレンを見てから

隣の小さな薔薇コーナーで

咲いてる薔薇たちを撮ってきました

春のようにたくさんは咲いてなかったですが

秋の薔薇が、ちらほら咲いていました

b5QtG_UvsQsuVyJ1442401289.jpg



An7OW85z1h65JfY1442400696.jpg



6mqJ1trJTaly5Hn1442401214.jpg



e_8MdqbLbJU7vzx1442400918.jpg



ECIJ4n2_LYA2SZG1442400548.jpg



fBN7GqfbJjjWa_B1442400478.jpg



sECQMnxZqv7kEaf1442400633.jpg



CGbg_fkIEkHS6u01442400350.jpg



is5pwBRQyO8eWPd1442400088.jpg



TNyadnZ6KOORDXD1442400417.jpg

10

(名前は調べてないので、さっぱりですみません)



春の頃の薔薇より

小ぶりな感じがしましたが

どれも綺麗に咲いていました



管理人がいいなぁ~って思った花は

(5)の白色にうっすらピンクの薔薇

皆さんは、どれがお好きでしょうか?




以前は、情熱の色

真っ赤な薔薇とかが好きでしたが

最近は好みが変わってきて

色の薄い清楚なイメージの薔薇が好きですw
















宜しかったら

応援クリックお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん♪
私も5番か7番のバラが好きです
欲を言えば 開きかけの蕾だったら言うことないのですが!
薄っすらピンクで 清爽でちょっと色っぽい色で素敵ですよね

パンパスグラス 迫力ありますよねぇ~

No title

5がマチルダで8がスノーグース
まちがっているかもだけどwそれしかわかりません^^
秋バラは色が鮮やかに出て花はキリリとしまってきれいですね
うちのはまだ夏花です^^;

No title

おはようございます。
最近薔薇を見てないです。
薔薇を眺めてると女の子の気分に戻れますよね♪
そろそろ薔薇観賞しとかないとヤバイわ~(笑)

応援☆

No title

今日も素敵なお写真ですね♪

No title

おはようございます♪
秋バラ、キレイですね。
私も柔かな色合いのピンク系が
好きです(*^。^*)
☆~

No title

お出かけ前の応援、ありがとうございます。
取り急ぎ、駆け付けました。
今回の写真の中では、私は、5番か8番がお気に入りです。
今日は秋晴れ、いい一日をお過ごしください。
~☆

No title

秋バラの季節になりましたね。

小ぶりですが香りがいいのも特徴のようですね。

そうですね~やはり由乃さんと同じのがいいわ。
爽やかで素敵ですものね。

No title

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
秋の薔薇をステキに撮られていますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
バラの香りが届きそうです。
パンパスグラスは種が飛んだのか、自然の中でも見かけるようになりました。(笑)

応援♪ポチッ☆彡
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
ありがとうございます。

こんにちは

わたしは バラなら 何でも 好き
ただ 色は
ドレス見立てるのなら 真っ赤がいいかなぁ(^^ゞ
年取ると 還暦的に 赤を好むのかしらね

こんにちは♪

秋薔薇が綺麗に咲く時期ですね~!
我が家のは夏の水不足でイマイチです。
色も‥なんですが、強香の花が好きです。
薔薇の香りが大好きなので。
☆応援シマス♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

わ-。秋バラさん。きれいですね。

私はどのお色も好きですが、ピンク系がやはり
一番かなあと思います。



応援のポチです。

本当にどの薔薇も素敵ですね(^_^)☆
私は七番が一番好きでした♪
でも、どのお花も素敵でどの写真を見ても癒されますね(^_^)♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

薔薇

3,4,6・・・う~~んみんなキレイ!
薔薇は家で育てるのは虫や病気やで大変ですが
他所のを見せて頂くのが良いかもしれません。

No title

バラの種類って年々数が増えている気がします。
いろんな品種改良とかを
しているのでしょうねぇ。

連休はあっという間に終わりですね。。
明日からまたいつもの日常です。
辛いですが、頑張らないとねぇ。

次の楽しみは10月の三連休かな(*^_^*)

応援ぽち

No title

こんばんは~
秋の薔薇・・種類も多くて楽しめましたね~(^^♪
そうそうパンパスグラスって大きいですよね~
・・P

^^

こんにちは。

秋薔薇よいものですね。

小ぶりとのことですが。。かわいいです。

ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
今日も綺麗なバラですね~
最初の写真、パンパスグラスって言うんですね。
すすきかと思いました・・・
ずいぶん北海道のすすきと違うんだなーと(汗)

私も5のバラが優しい感じで好きです☆

No title

パンパスグラス、初めてみた時は大きなススキって勘違いしました(^^ゞ
うちの方では道路の分離帯に植えてあることが多いですね。
 
秋の薔薇も綺麗に咲いてますね。
私は8番がいいかな
もちろん真っ赤だったり色の濃いバラも好きですが、
季節と合わせると白っぽくてシンプルなのに心惹かれます。

No title

私も、5の色あいが好きです~。
背景とも相まって、とってもきれいですね!!

バラだから、いい香りがするのかな?

シルバーウィークも通常勤務で、どこにも遊びに行けなかったし
由乃さんの薔薇で癒された気がします^^

No title

私は7番が気になります。
繊細な花姿の
バラたちですね。
どれも美しいパステルカラーで
大好きです。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス