自由気ままに・・・ 鳥羽展望台

鳥羽展望台

(2015-09-26)


パールロード中間点にあり

標高179mの箱田山頂上

360度の展望が広がる最高のスポットです

条件がいい、晴天の日は

富士山が見える日もあるとか・・・

ここに何度も行ってますが

まだ1度も見えた事はないですが・・・w


9KO4X7hcWQX1EmD1442838618.jpg

空も海も、どこまでもブルーで

hU6e3GpC2C4LDCL1442838725.jpg

打ち寄せる白波は、目に眩しい

bSKZydLwXiRHeSI1442838821.jpg

白い船が2艘

今から漁に行くのかな・・・

6Tb7rHe6ZyYLCVZ1442838530.jpg

アベリアが満開で綺麗でした

xZPgCQPAYUDgjvh1442838899.jpg



cWHLjD8G5MqBzvu1442839022.jpg

キラキラ輝く海にトンビが

気持ち良さそうに飛んでいきました

cxvKAtAZRpieXOU1442839188.jpg

木の根元に、白いゴルフボール?

いえ・・・白いキノコでしたw

jqWJcgB8x4A1yVo1442839309.jpg

キノコがぱーっと

花開いたみたいでした














宜しかったら

応援クリックお願いします!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

運が良ければ 箱田山頂上から 富士山が見えるのですかぁ~♪
青空で綺麗だから 富士山 見えると思ったのに。。。
見えませんでしたねぇ。。。
今度の機会には 富士山見えると良いですね
見れた暁には 写真&動画拝見したいですわ

お早うございます(*^^*)

アベリアって言うのですね

歩いていたら良く見かけました

今日は半日雨で午後は曇りとか~

連休が快晴だったので仕方無いですよね

明日は出掛けて来ますね

ポチ(*^^*)

No title

鳥羽入ったことがあります
↑このセリフ、なんかい言ったことか^^
富士山が見えるんですね
つぎの結婚記念日に行ってみたいので
号をくどいてみましょうw
最近、くどきに乗らないオトコになって扱いにくいw

キノコって傘の下のビラビラが開くとおもったら
上が開くんですね
でもよく見ると・・・下が開いて上にめくれあがっているようにも
ナゾのキノコですね(= ̄▽ ̄=)

No title

おはようございます♪
青い空に青い海
清々しい光景、ステキです。
白いキノコ
ほんとゴルフボールに見えますね^^
☆~

おはようございます♪

空の青‥海の青‥とっても綺麗!!
海が見たいな~って、毎年思っています。
なかなか実現できない我が家です。
このようなキノコはお初です。
地面に直接花が咲いてるみたいですね♪
☆応援シマス♪

No title

由乃さん  

素晴しい写真ですね~
こういう雄大な海を見たいです。

この季節、富士山はなかなか見られないようですね。
こちらの写真を見ていたら日本海の海が見たくなりました。

No title

パールロードの中間点にふさわしい展望スポットですね!
標高179mの360度の展望が、こんなに素晴らしいとは驚きです。
富士山は季節によって見えるのかもしれませんが、
これで富士山が見えたら、言うことないですね ^0^/
~☆

No title

おはようございます。

鳥羽展望台ですか、360度の展望が素晴らしいですね。
高いところから見下ろす崖の下がちょっと怖い感じもします。

丸いゴルフボールのようなキノコ、これは食べられそうも
有りませんね。
最後の写真、ゴルフボールが花開いたんですね(笑)。

こんにちは

最近は 怪しげなきのこがニュースでやってました
触れるだけで 大変なことになるとか
由乃さん あちこち出かけられるから
気をつけてくださいね
きれいな海 空 いいなぁ^^

No title

海、癒やされますね(^^)

No title

美しい海で見晴らしが良いから
行ってみたいです。
真冬だったら富士山も見える時もあるのかな〜

こんにちは。

 海は素敵ですね。とても引き込まれてしまいます。 秋の空の青さがとても印象的です。

No title

キレイな海の素晴らしい景色ですね!
思わずわぁ~と手を伸ばして深呼吸
したくなります(*^_^*)

気持ちいいでしょうね~

珍しいキノコも発見出来てわくわく♪
でしたね。
食べるとキケンなキノコなのでしょうかね。
興味津々(笑)

キレイ!

青い海、青い空!
気持ち良いですねぇ~
トンビも気持ち良いでしょうね。

素晴らしい眺めですね☆★
富士山が見えるなんて本当に素敵ですが、見えなくても本当にいい眺めですね(^_^)☆
青い海に浮かぶ二隻の漁船の写真もとてもいい感じで、素敵ですね(^_^)♪
素敵な写真を見させていただいて、とても癒される感じがしました♪
素敵な写真を見せていただきありがとうございますm(__)m☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

^^

こんにちは。

海綺麗ですね。

こういう海。。近頃。。観ていないです。

いいなあ。。

ぽち

No title

こんばんは~
箱田山頂上からの眺めは最高ですね~
海の見える風景そして白い船が2艘画像も素敵ですね(^^♪
・・P

No title

小学校の修学旅行は
伊勢志摩の方に行ったのですが
どこか海の見える展望台で
休憩したのを覚えているんですよ。

ここだったのかなぁ…

応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

展望が綺麗な場所ですね。
その上条件が良ければ富士山も見えるのなんて
一度で2度美味しい場所(*^。^*)
 
あらぁキノコが開いてる。
本当に花の様ですね。

No title

青い空、青い海がとってもきれい!
これで富士山が見えたら、もっともっと最高かも~!!

この白いキノコは、ナニモノかしら?
絵本に出てきそうなキノコだけど・・・
食べられるのかな?(笑)

No title

こんばんは。
海なし県の埼玉ではまず見られない風景なので感動します。
太平洋は壮大だけど、だだっ広く荒波なので、こういう風景が好きです♪
応援☆


ようやくお彼岸が終わりましたー。
ワタシなんて、実際はブログに書いてるほど大したことやってないんですよ^^;
やる気はあるのであぁやって書くけど、実際はトロイので半分もこなせてるかどうか?

No title

海は、気が晴れますね・・・。
お近くに海があってうらやましいです。
羽田から九州に帰るとき、汚い海をみるだけです。
きれいな海は、もう何年も見てないです。
新幹線から、ちらっとみえるときもありますね・・・。
そのくらいかな~~。いいなぁ~~。

No title

こんなところで ぼ~っとしていたいです ^^
いつまでも 飽きない感じです
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス