自由気ままに・・・ シンクロ親子

シンクロ親子

(2015-10-02)

若草山からの移動中

可愛い光景を見つけたので

紹介させてくださいね

Z4D7STuoZXCQ0Xn1443096117.jpg

ママ鹿と子鹿さん

お尻合い親子♪

尻と尻をあわせた状態で

そっぽ向いて、しゃがんでいましたが

CBpQKog1hcPDhju1443096016.jpg

同じ瞬間、同じ場所が痒くなったのか?

お口で、クシクシ掻いてます

まさにシンクロ状態

親子で息もピッタリです

q2SAQRbtfAyaWjt1443095802.jpg

すっきりした~~みたいな

ドヤ顔の瞬間も

同じタイミングでしたww

YSosh5ycxNetgQV1443095903.jpg

当たり前じゃん

あたしと、ママは仲良しなんだから!!




御見それしました

jghFBscHqEoE11W1443090222.jpg

NCDjGbLQKwcE8Y31443088983.jpg

神楽所(県指定文化財)

cakqOv6wpXkS_JJ1443089079.jpg

頼光(らいこう)の鬼退治の絵(らしいです)

qhBYDaqFq9RN6IH1443089180.jpg

nXm6fP2xTtQClgG1443090133.jpg

鳩絵馬

ハートが描かれた可愛い絵図

カップルに人気がありそうですね

後ろの絵馬に書かれた文字・・・ハングル語?

tP2W5yJ6m9JCFjU1443089440.jpg

お百度石って言うのは知っていましたが

千度石って言うのもあるのですね~

千度往復して千度参り・・・・

気が遠くなりそうですね












宜しかったら

応援クリックお願いします!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ~ 仲良しな親子の鹿ですね
幾ら親子でも ここまでピッタリとシンクロするのは
凄いですよね♪
鹿の顔 どのパーツを見ても可愛いですよね
オメメなんかも優しいオメメで始めてみたとしても
優しいお顔しているから 子おちゃまでも怖がらないでしょうね

No title

おはようございます。
シンクロしててかわいい~♪
動物って不思議と同じポーズをすることが多いですよね。
釣られるのかな?(笑)
鹿のマダラ模様がかわいいですよね♡

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

由乃さんは
毛づくろいのことをクシクシとおっしゃるんですね
いかにもと思いました^^
わたしは子どものごろ、カンカン(頭)トキトキでしたよ^^
鹿さんの首のあたりをナデナデしてみたいですね
小鹿ちゃんだと毛がやわらかそうですよ(*^_^*)

お百度じゃなくってお千度って?
そんなのやっていたら家に帰れなくなっちゃうわww

No title

おはようございます。

すみません出かけます。
夜ゆっくりみせてもらいます。

No title

鹿、かわいい!
応援☆

おはようございます♪

鹿の親子、可愛いですね~癒されます~(^^)
それと千度石にはビックリ…
3年お参りしてやっと願いが叶うんですね。
これだと大きな願いもきっと叶えてくれそうです(笑)

P☆

No title

おはようございます♪
わぁ~可愛いですね。
さすが親子だけあって息もピッタリ
癒される光景ですね(*^_^*)
☆~

おはようございます♪

鹿の親子‥可愛らしいですね!
毛の白い水玉模様がステキ~♪
旅行に行くと、中国や韓国の方が多いのにビックリします。
伊香保でも‥ですよ。
お千度参りだなんて、ぶっ倒れそうです。。
☆応援シマス♪

No title

本当に可愛いわね~
シンクロそのものですものね。

最近は絵馬も工夫が凝らされていますね。
そこのハートが可愛いです!

わたし千度なら…止めておきます。


No title

鹿の親子は会心のツーショットですね!
白い百日紅のドアップも会心のジャスピンです。
ハートの鳩絵馬には恋愛や夫婦、親子愛などの
願い事をしたくなります。
~☆

鹿親子

e-9 鹿さん親子のくつろいだ表情に癒されますね…
大きいのに、猫的な癒しオーラです…♪
 ハトのハートの絵馬…、 確かにハングルが書いてあって、右にはドイツ語のが…
 近ごろ、外国人旅行客があちこちから来ているのですね…
 e-343
                  <ののちゃんより>

こんにちは

お百度参りならぬ千度参りですか
たくさん参った分 願いが聞いてもらえるように
強い気持ちの現れでしょうね
鹿の親子かわいい♪
鹿を見ると あの歌 鹿のフン♪が頭をよぎります

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

鹿親子の微笑ましい仕草を上手く捉えましたね。☆ъ(*゚ー^)v♪
流石!!瞬間を逃しませんね。

応援♪ポチッ☆彡
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
ありがとうございます。

No title

シンクロ親子 可愛いですね
鳩の絵馬に びっくり 綺麗ですね

No title

仲良し親子の鹿さん、可愛いですね~
シンクロの動き、さすが親子です
由乃さんも娘さんと、シンクロしませんか?
私と母は、同じような物を同時期に買ったりしちゃいます

鳩の絵馬、可愛いですね
千度もお参り、目が回りそうです

No title

仔鹿の寝ている格好がらぶりいですね。
鹿は大きくなっても可愛いけど子供は特に。
これで作物を荒らしたり、樹の皮を齧ったり
しなければ、いい子なのに。
頼光さんの鬼退治の絵はシュールだなー。
年月と環境で劣化してしまったのでしょうが、
ところどころが残っていて、ピカソみたい…。
最近、有名なお寺の有名な襖絵とかは、
複製を飾っている所が意外と多いですが、
それもどうなんだか…。難しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

息ぴったりの所を写した由乃さんも凄い♪
鹿って大きくて怖いんですけど、ここの鹿は
まったりしていますね(笑)

千度往復、無理無理無理~(^_^;A

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

わ-。鹿さんの親子さんかわいい~ですね-。

心が和ませていただきました。ありがとうございます。

応援のポチです。

No title

お百度石?お百度まいりは、知ってますが??
これは、10倍!!
パワフルー。そんなに、何を願うのでしょう?
しかとわからぬ!なんてね・・・。

No title

こんにちは。。

ほんとですね、みている方向は反対でも、
していることがシンクロ・・・、まるで双子みたいです^^

千度石、、なかなか風格があります。。
千度参りは、想像できません(汗。。

おうえん☆

ママさん鹿さんと子供の鹿さんの動きがシンクロしているところが本当に可愛いですね(^_^)☆
親子でやはり心が通じ合っているのでしょうかね♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

子鹿さん、かわいいなぁ〜〜^^
この秋は絶対奈良へ鹿さんに会いに行こうって心に決めました!!
鹿煎餅買って若干腰引けながら食べさせつつ、機会があれば激写って感じで(笑)☆

^^

こんにちは。

可愛いシンクロですね。

癒されます。

にしても、爆弾低気圧にはまいりました^^。

落ち着いて秋をすごしたいですね。

ぽち。

こんばんは

奈良を楽しまれているようですね~
奈良と言えば鹿ですよね^^
シンクロする鹿、可愛いです^^
随分、奈良に行っていないな~~

No title

シンクロの鹿の親子、可愛い~
同じタイミングで同じところって、偶然なのかな?
不思議ですね~^^
絵馬代は、さい銭箱にって、なんだか平和^^
いろんな国の文字が見えるけど
みんなちゃんと、お賽銭箱とか読めたかしら??

No title

見事なシンクロ♪
こういう画大好物です(^^)
狙って撮れるものじゃないですからね~
いいタイミングでしたね♪

No title

親子の鹿さん、シンクロ率が高いわぁ。
仲良しなのね(*^。^*)
仔鹿ちゃんのぴとぉ~とお腹を付けて寝てる後姿が
なんとも可愛らしい事。
 
千度参り、考えただけで気が遠くなるぅ・・・。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス