自由気ままに・・・ 可愛いミツバチと目があいましたw

可愛いミツバチと目があいましたw

(2015-10-10)


W_GTZU07SInxSGr1443959625.jpg

展望アトラクション:アイランド富士です

高い場所から見たら最高だったのでしょうが

今回は乗りませんでした

m4NrpWiYiMCNHLz1443961089.jpg

長寿の木

かつて一世風靡した

きんさん、ぎんさんの植樹された

金と銀のスコップです

5oXc8DHBHWqAKp11443960769.jpg

池の中に設置されているのは

(多分ですが)イルミネーションの電線でしょうか・・・

今年は、どんなイルミがみられるのでしょうね~

_uulbfmlej6X6nV1443959722.jpg

池の通路の橋

鉢に植えられたコスモスが綺麗でした

kyboeSibS4zKd2V1443959868.jpg

zG9cn5GgmWOrHBd1443959796.jpg

WG_8eQk3ubFjmIk1443959955.jpg

0e7ANoKwBU0s_AT1443960059.jpg

変わりコスモスでした

可愛かった~♪


WyhBFcM2In0g1ep1443962099.jpg

コスモスに止まるミツバチさんと

目がばっちり合いましたw

K0cAww5SQZlIawR1443960933.jpg

こちらは、イルミネーションのトンネルです

点燈されたら綺麗でしょうね~

まだ見た事がないので見てみたいです















宜しかったら

応援クリックお願いします!

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

コスモス とっても綺麗に撮れてますね
写真じゃなく 生花が目の前に有るような
とっても鮮明な写真ですね♪
お見事です

このイルミネーションは なばなの里のですか?
もし見に行かれたら是非写真見せてくださいね
いつか必ず私も見に行きたいです

由乃さん いつもありがとうございます
今日10日から12日まで 里帰りしてきます
ブログは予約投稿にしていきますが
訪問やコメントは出来ません
帰って来たらまた お邪魔させてくださいね

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

お早うございます(*^^*)

会い変わらず綺麗ですね

コスモス・・素敵です

長寿の木  お二人の歳までは無理でしょうが元気で過ごしたいです

今日 何とか雨はなさそうです  井の頭公園ストリートライブ行って来ます

1年ぶりです  ちゆきちゃん  そして多くの仲間とも会えます

楽しみです   ポチ(*^^*)

No title

由乃さんが高いところに登らないって
なにかワケでもあったのかなって勘ぐってしまいました^^
わたしなんて見ただけでゾゾゾ~のゾ~ですから(ノД‘;)

イルミネーションのトンネル
点灯したらすごいでしょうね
わたしはスペイン村(でしたっけ?三重の)が初体験です^^
初もなにもそれが最初で最後になるかもw
旅行でだったら観られるでしょうけど
猫どもを置いて夜の外出はちょっとですね^^

おはようございます♪

こちらは、イルミネーションが綺麗だそうですね~♪
ぜひ、行かれてみてください。
コスモスもあちこちで綺麗に咲いてます。
お散歩コースにも、綺麗な場所があるのですが
ラムは撮らせてくれません。
☆応援シマス♪

No title

やはりこのイルミのトンネルに点灯したら撮ってみたいですね。
最初の写真すごいです~!
こわい~

このコスモスのいい時期だったのもあるのでしょうが
綺麗に撮れていますね。

No title

おはようございます。

コスモスがきれいな時期ですね。
いろんな色のコスモスが最盛期ですね。

昨日、私も近くのコスモス街道と言われる
所にカメラを持って出かけましたが、
街道沿いで埃っぽく、車も通るし
良い写真が撮れませんでした。

No title

コスモス、とっても綺麗ですね♪

長寿の木は、きんさんとぎんさんが植樹されたのですね☆
金と銀のスコップで植樹をされたのですね(^_^)☆

イルミネーションのトンネルは、
点燈されたらとても美しいのでしょうね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

こんばんは。
今日は応援だけで失礼します。

応援☆

^^

こんにちは。

コスモス。。きれいですね。

みつばちもかわいいです。

ぽち。

No title

イルミネーションのトンネルを見て、「なばなの里?」
と思いましたが、あってるでしょうか。。。

1度だけクリスマス前の夜に行った事がありますが、
大変な人で、友人がトイレから観光バスに戻れなく
なって大迷惑をおかけした記憶があります(汗)

コスモスちょうど見頃で、キレイですね!!
ミツバチと目があってどっきり~♪

金さんと銀さんのスコップ。
なるほど~!ですね(*^_^*)

No title

午前中はスポーツジム、午後はSkype句会で一日中バタバタしました。
明日またゆっくり伺いますので、今日は応援だけで失礼します。
~☆

No title

こんばんは♪
コスモスキレイですね。
今年もイルミネーションの季節になりましたね。
見に行かれるのかな?
☆~

コスモス大好きです

きれいにコスモス撮れてますね
かわいいです
ミツバチさんもじっと見つめてますね
ミツバチさんもうれしかったかも~
イルミネーションも楽しみです
由乃さんの写真は優しいです
癒やされます

こんばんは

一枚目はアトラクションと言うことは
上がったり下がったりするんでしょうか?
助手は乗りたがっていますが
僕は高いところが苦手なので(^^;
スコップもきんさんぎんさんですね^^

No title

このイルミネーションの電球の密の濃さ
見たことがない密集率
点灯したら声が出ちゃうほど
凄そうだな〜

No title

イルミネーションですか・・・。
冬、みるものがないときはいいのですが
まだ、紅葉の始まっていないのに
イルミの電球が目立つのは、
少し残念。
電力があまりかからなくなったとはいっても
やはり、そうとうな、数の電球。
樹にも、負担がかかるので・・
これ以上、派手になぅってほしくないところです。

こんばんは。

 アイランド富士、展望がとても良さそうですね。 コスモスと秋の空、どちらもとても素敵です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まるでUFOの様なアトラクション。
高いところ好きな私としては乗ってみたい♪
 
コスモスが綺麗になりましたよね。
変わりコスモスが可愛い。
こちらでは河原に結構咲いているので
車で横を通りながら楽しんでいます。
 
イルミネーションのトンネル長いですね。
これ実際点いたら素敵なんでしょう(*^。^*)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス