自由気ままに・・・ ダリアの競演(1)

ダリアの競演(1)

(2015-10-13)

ダリアとコスモスゾーンへ

やってきました

美しいダリアがたくさん咲いてて

素晴らしかったです

美の競演ご覧ください

CclDOKHGURrNvbc1443999717.jpg

振袖姿

ES1vciPzVUJR2SR1444000036.jpg

ミセスハロルドクーパー

gGFiYOLWiQtvuEU1444000108.jpg

愛の園

o0FzwBBro5Hd1GZ1444000192.jpg

京美人

ft9LgaTdp36DFNG1444038132.jpg

秋麗

OKw7lgNE5PCpC4B1443999868.jpg

八乙女

rqAcnwwQzW6VTAB1443999950.jpg

豊熟

uYkEV30sLDRiAyl1444000259.jpg

13-158

まだ名前が決定していいみたいです

dOAELYuo77ll9sS1444000385.jpg

ハロウィンだぁ~

pI63t3epJSjfzpk1444000495.jpg

かぼちゃ

HvQ2uDlAEywxZ1i1444038484.jpg

こうもり

kbhpOr2LxslHC_B1444038363.jpg

おばけちゃん


いろいろ工夫されてて楽しめました


















宜しかったら

応援クリックお願いします!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダリアとコスモスの共演 多いですよね♪
こちらでもダリヤのスペースの横に コスモスが一面咲いています
ダリヤも 色んな名前が付いていて 名前を見ているだけでも
楽しめますよね
確か。。。『一夜の夢 貴婦人』とかって 色んな名前付いていましたよ

ハロウィンの花でのアート 工夫され楽しめるように作られていて
素敵です♪゛

No title

ダリアの美しさは
怪しい美しさがありますね。
ミステリアスな女性的な感じに
私は見るとコロッとやられちゃいます・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
見事なダリア圧巻ですね。
キレイ~
ハロウィンアートもステキです(*^。^*)
☆~

No title

すごいですね。とっても綺麗♪

No title

ダリアってすてきですね
バラのつぎに豪華な花だとおもいます
植えてみたいけど球根を埋める方角がむずかしいのと
地面がないのとが理由です^^;


ひらひら~とした花びら
几帳面な花びら
どれをとってもステキな写真ですよ
わたしは花の写真が大の苦手で
由乃さんみたいに採光がうまく取り入れられません(^▽^;)

おはようございます(^^♪

ダリアの花もいろんな種類があって見応えがありますよね。
いいなぁ、隣はコスモス畑になっていて両方楽しめますね。
ハロウインのお飾りもされていて ステキです。
私もダリヤやバラが咲いているフラワーセンターのチケットを
持っているのですがなかなか行けなくて。
無駄にしないように 観に行かないと・・・

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

わ-。たくさんのお花さんで、心も明るくなりますね-。

楽しくお過ごしで、良かったですね。


応援のポチです。

No title

おはようございます。

こうしてダリアの美しい写真を見ると
あらためて花の美しさに感激します。
名前のついていない薄いクリームのダリアが
綺麗で好きです。

カボチャ、蝙蝠にはびっくりです。

ダリア

40年ほど前になりますか夫がダリアに
凝ってて色々な種類を集めていました。
当時と比べて随分変わったのが増えて
いますね。綺麗で----す。

No title

ただお花だけでなく楽しめますね~

丁度ダリアがいいころでしょうね。
ダリアもお花の種類が多いですよね^
コスモスとの饗宴で楽しめましたね。

これからお花がいい時期になりましたね。

おはようございます♪

ダリア‥種類も多く綺麗な花ですよね~♪
でも難しいのでしょうか?
今までに何度か植えたことあるのですが
まともに花が咲いたことがなく諦めました。
こうやって、綺麗に咲いてる場所に行って
眺めるのが私にはいいのかな~なんて
思いましたよ(苦笑)
ハロウインのカボチャ‥アチコチで
見かけるようになりました。
☆応援シマス♪

No title

ダリアも沢山の種類があって楽しいですね。
そのうえまだ交配とかして種類増やしてるのかな。
 
お花でハロウィンいいですね。
かぼちゃやコウモリにおばけ、見事です!

No title

ビックリしました!
素晴らしいの一言です!
咲いてるダリアも綺麗ですが、名前も写真も素晴らしいです!
プリントして応接に飾りたいです。
~☆

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いろんなダリアが咲いて綺麗ですね。
花が大きいだけに華やかに見えちゃうね。
寄せ植えのアートもハロウィンですか。

応援♪ポチッ☆彡
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
ありがとうございます。

No title

こんにちは
美の競演 素晴らしい
秋晴れに恵まれ 最高ですね

花畑の模様 楽しいですね

No title

ダリアって花びらの形や色で、可愛くも大人っぽくも
色々な見え方するんだ(*^^*)
京美人、髪が風でなびいているみたい...

ハロウィンアートも凄い\(◎o◎)/!
いつも思うんですけど、植える時に間違えないように
大変だろうなぁ~
って大きなお世話かな(笑)

★花の名前、ありがとうございました(^^)/

No title

こんにちは。。

ダリアの美しさって、こうして画像でみると、迫力も感じます♪
さまざまな種類もあって、たのしめます^^
ハロウィンの装いも見事・・・
子供さんでも、これなら喜ぶとおもいます。。

おうえん☆

こんにちは

お花畑は いつ見ても 素敵♪
るんるん
ちょっきん ちょっきんして歩きたい(^^ゞ
抱えきれないくらいの 花束作りたいですね
いいお天気で お出かけ日和♪

No title

ダリアがどれも綺麗で、うっとりと眺めてしまいました
艶やかな競演ですね~
ハロウィンの飾り付けも可愛いですね
ごろごろかぼちゃ、いろいろな大きさがあって楽しいです

No title

ダリアって洋花なのに、どことなく和風美人ですよね。
だから、↑の「京美人」とか「八乙女」「振袖姿」などの
ネーミングもとてもしっくりきます。
牡丹とか芍薬にも似てますよね。
名前のまだない「13-158」にはどんな名前がつくの
でしょうね。
色的に、私はこの名前のないダリアが一番好きです。
近所の花屋さんでもダリアのコーナーを作って売って
いるのですが、みんな頭が重そうで…。
やっぱり切り花より土に植わってる花がいいなー。

No title

こんばんは~
美しいダリアが沢山咲いてまさに美の競演ですね~
ハロウィンやいろいろ楽しそうですね。(^^♪
・・P

ダリアの競演、とても素敵ですね(^_^)♪
たくさんの種類があるのにあらためて驚きました☆★

ハロウィンの雰囲気も出ていて、色々と工夫がされていて楽しいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

^^

こんにちは。

ダリア、綺麗ですね。

おばけとか、かぼちゃとか。。

おもしろい工夫ですね^^。

ぽち。

No title

ダリア、色とりどりでキレイですね~!
思わず見とれちゃいました(人´∀`).☆.。.:*・゜
名前が決定してないのって、番号なんですね。
以前、バラ園に行った時に、番号のがあったんですが、
ずっと不思議に思ってたんですが、もしかしたら、
それも名前が決まる前だったのかもっって、
今日、謎が解決してスッキリでした(´艸`)ムププ
ハロウィンのアート、可愛いですね♪

No title

ダリアの艶やかさというか
絢爛さにはただただ
育てた人に頭が下がります。

ここまで育てる苦労は
大変だったでしょうね。

応援ぽち

こんばんは

面白い所ですね^^
花好きな助手にとっては天国だそうですw
コスモスが撮れなかったことが
かなり尾を引いているみたいです(^^;

ダリアってきれい!

たくさんのダリアを有難うでした。
カボチャ こうもり お化けも 楽しく印象的です。
応援☆☆”

No title

色んな種類のダリアが咲いていて見応えがありますね。
どれも綺麗で、舞妓さんの簪みたいでステキ!
和名が多そうですね。
日本で品種改良が盛んなのかしら。
ハロウィンの花壇も楽しいですね♪

No title

小さい頃は、ダリアと言えば赤いイメージでしたが
今はこんなにいろいろな種類があるんですね~^^

お花畑が、かぼちゃのハロウィンになってるぅ~
めちゃ可愛いです♪
こうもりやお化けもあるんだ~
楽しいわ~^^

No title

こんばんは。
さっき帰ってきました。
超疲れた~!
あたしでも運転できるもんだと妙に感心です(笑)

ダリア大好きなんです♪
いろんな種類があるんですね^o^

応援☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス