自由気ままに・・・ コスモス畑での楽しい時間でした

コスモス畑での楽しい時間でした

(2015-10-15)


5tCtWp6UJ3BtkrD1444126194.jpg


ダリアの競演(1)を見て

コスモスゾーンへやってきた3人と2匹

(相方は今回は来ませんでした)

W_vBndCsUJByHuC1444051599.jpg

みんなで、満開のコスモスに感動しつつ

あーだこーだ騒ぎながら

(女3人寄ると、かしましいと申します

賑やかな撮影会の開始です

9mSgVX3TEyPHjvd1444051905.jpg

快晴で暑いくらいの日

汗をかきつつ、撮影に勤しむ管理人

WSFESS31hAZAE0R1444051692.jpg

風が吹いてなくて助かりました

少しの風でも吹いてると、コスモスが揺れて

中々上手く撮れませんからね

zz9w90gS_U9G4xl1444052227.jpg

茶ちゃんとコスモス

z7E47oMfJz0HJBU1444052124.jpg

あおちゃんとコスモス



アミーズちゃん達

お花の妖精みたい




と、おだてると・・・・

rCujapkqNX8U5yV1444052321.jpg

へへへ・・・


ふふふ・・・・



二人とも満更ではない様子でした



アミーズ達は何処に行っても

管理人にとって 

いい相棒

いいモデルです

lKi8qAQSJAS519c1444052006.jpg

白いコスモスとピンクのコスモス

重なってひとつの花になってます

2色の大輪コスモスみたいw

GB4HfmjWC5CXJC_1444051108_1444051151.png

色んなポーズを見せてくれる娘っ子達

_3vaGkr0jBzoF0d1444051325_1444051398.png


ある意味、頑張ってくれてます

taUAOfVPvLWnCVb1444126453_1444126516.png


(カメラマンの要望に応えてくれてるのですw)

Cv2PgtOWEOhItHE1444052465.jpg

撮影でグッタリーヌなアミーズ達

娘っ子のポケットの中でお休み中



☆おまけ

ジャンプシーンを撮りたいと言ったら

二人揃ってジャンプしてくれました

ONr2SetIt5ws8jj1444038889_1444038944.png

浮いたぁ~~ww




こんな風に楽しい時間

過ごせる事に感謝です・・・




次は、ダリアの競演(2)を紹介させて下さいね

ダリアゾーンは、2箇所に植えられていたので

順番にアップしています














宜しかったら

応援クリックお願いします!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

広いコスモス畑ですね♪
本当 風があると コスモスの花の写真撮るの
大変なんですよねぇ~
風も無く快晴で暖かい日でよかったですね♪
娘さん達 コスモスの中に入ってくれたり
ジャンプしてくれたり 楽しくて素敵な写真沢山撮れましたね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
満開のコスモス、キレイ~
コスモスに負けないほど
娘さんたちも可愛いです。
ジャンプする写真、ナイスショットですね(*^_^*)
☆~

No title

とっても幸せな時間を
過ごしてますね。
こっちまで心が温かくなります。
娘さんも二人仲良しで
言うことないですね〜

No title

おはようございます。
見事なコスモス畑ですね~♪
うちの方はなくなってしまったので、久々に見ました。

娘さん達、ナイスアシストですね!
本当に浮いてるみたいに撮れましたね。

応援☆

No title

コスモス畑、すごくお花が咲いていてよかったですね。
青空と可愛い方のモデルさんと感謝ですね。

あっ、アミューズちゃんたちもお疲れ様でした。
ダリアはまた豪華でしょうね。

おはようございます♪

お嬢さんお2人と綺麗なお花を見にお出かけ‥。
娘‥だから実現できますよね。
うちは次女は会社を変えてまで、土日休みになったのですが
長女は異動で土日休みのところから、不規則のところになってしまいました。
3人で出かけるのは難しくなってしまい、ちょっと寂しいです。
お嬢様方、年齢は近いのでしょうか?
お顔が隠れてるのが勿体ない。。
双子ちゃんみたいに雰囲気はソックリですね。
☆応援シマス♪

No title

コスモスの妖精さんのジャンプ、すごい☆彡
そしてそれを撮った由乃さんはもっとすごい
美しいお嬢様が協力ってうれしいでしょうね(⌒-⌒)
うちは子どもと呼べるのがいないので
号は大好きなのに・・・ないわたしでちょいと申しわけない気もちw

No title

おはようございます。

私もコスモスの子のように沢山ある場所を
探したのですけど、近くにはありませんでた。
花も写真もとても綺麗です。
蓋リン娘さんのモデルご苦労様、二人が
空中に飛び上がった感じの写真が面白いです。

No title

娘さんたちといつも楽しそうでいいなあ(^o^)

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
コスモスが満開で綺麗ですね。
家族で楽しんでいる様子が伝わってくるショットですね。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援♪ポチッ☆彡
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
ありがとうございます。

こんにちは

女三人さんたちの 笑い声が聞こえてきそうですよ
バックの青い空と ゆれるコスモスたち
とても すてきな絵になってます♪

No title

コスモス、可愛らしい花で大好き♪
それより由乃さんと娘さんたちの仲の良さにほっこり(*^^*)
やっぱり娘ですよね~
うちの息子たちは買い物しか一緒に動かない...

ジャンプも息ぴったり(゜∇^d) グッ!!

No title

風に揺れるコスモスも素敵ですけどね。
それと、最近は黄花コスモスとかチョコ
レートコスモスとかも出回っていますが、
やっぱり王道のピンクが一番な気が。
乙女感がハンパないし^^。
花によっては、雨とか曇りの方が合うと
思うものもありますが、コスモスだけは
秋の抜けるような青空が合いますねー。
ホントにきれい~~。
モデルのお嬢様方も…。

No title

青い空にカラフルなコスモス、そして娘さんたち
賑やかだけど楽しい撮影会でしたね~
そうそう、風が吹いて花びらが揺れると、上手く撮れない花ですよね
私はそれで断念しちゃいました

空中ジャンプ写真、お見事です!!

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

わ-。きれいなコスモスさんがたくさんですね-。

お嬢さん。お二人とアミ-ズちゃん達コスモスさんの
お花さんがとてもお似合いで素敵です。

あ。もちろん。由乃さんもお似合いだと思いまーす。

応援のポチです。

^^

こんにちは。

楽しんでおられますね。

コスモスもとてもきれいです。

週末。。お天気がちょっと心配ですが。。

秋薔薇が盛りなので、見に行こうかと思っています。

ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に素敵なコスモス畑ですね(^_^)♪
こんなに素敵な畑の中にいると、気持ちも盛り上がりますよね♪
お嬢様方も、色々なポーズをとって楽しそうですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

本当に楽しそうですね!
コスモス畑に似合うのは、やはり娘さん達ですね。
息子さん達だと、様にならないと思います。
ジャンプシーンも、おみごとです!

~☆

No title

こんばんは~
可愛いコスモスも今が見ごろのようで綺麗ですね~
白いコスモスとピンクのコスモスは凄いですね
初めて見ました・・(^^♪
・・P

No title

子供の頃に「かしまし娘」という
3人組姉妹の漫才師がいました。

しゃべりが上手ですねぇ…
特に次女の女性のしゃべりは絶品で
大好きなトリオでした。

今の芸人はトーク番組ばかりで
漫才をやらないので面白くないですね。

応援ぽち

こんばんは☆

コスモス畑ですか、かわいいですね^^
どこか撮りに行きたくなります…来週くらい狙ってみます^^
飛んでいる写真撮るの難しかったでしょう? でも、見事にキマってますね☆

No title

満開のコスモスが綺麗ですね。
モデルさんになって色々なポーズをとってくれる
アミーズちゃんとお嬢さん達。
いつも快く協力してくれていいですね。
ジャンプシーン、とっても素敵です。

No title

コスモス畑、とってもきれい~
お嬢さんたちの♡とかジャンプとか
めちゃ可愛いです^^

コスモス畑って、実はこんなに満開の時期に見た事ないんです。
青い空に映えますね^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス