自由気ままに・・・ すぐ出ちゃうのよね~w

すぐ出ちゃうのよね~w

(2015-11-08)


98MAykXSFotcW4v1444310418.jpg



カシャ(シャッター音)

NFSYM8CQiD5JMIk1444310557.jpg

ちっ・・・

また変な写真撮ってるにゃ

dyjnrMECjN_7fWW1444310633.jpg

もう絶対

撮らせにゃいもん

tacAkjbyngjGIDc1444311335.jpg

なにをしたって

無駄にゃんよ

kiBC9fhf7w9IXQX1444310891.jpg

あくびは出ないにゃん

9agahVLvVDc8Zc81444310726.jpg

出ないったら・・・

あぁ~気持ちにゃん・・・

jYeT71rpNXduyuy1444310987.jpg

ぐぉぉぉぉ~~

POvcSeXaojZS3TA1444310815.jpg

はっ・・・・

s5i0o0qfV3cb0zH1444311231.jpg

もうーー!!

NeCaZG8sbbBs5ee1444311143.jpg

おばたんの






豪快あくびシーン2連発

撮れて嬉しい管理人でした


CxWNdbxZ72pIwpe1446084069.jpg
QYxtYmR7ypjnyLU1446084139.jpg
xu0rnWR330FrN0X1446084214.jpg

ビオラの花がたくさん咲きはじめました













宜しかったら

応援クリックお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケニャンくん 欠伸撮られない様に
顔を背けたり背を向けたりしても
由乃さんの テクニックに負けちゃいましたねww
由乃さんの作戦勝ち♪

三色のビオラの花 とっても綺麗に撮れていますね♪

No title

イケニャン君、まんまと由乃さんの指で
いい気持になったのね。
そしたらもう1回の大欠伸ですものね~

お家の子の様によく遊びに来ますね。

ソロソロ春の花を植えなくては・・・
濃いチョコレート色のが素敵ですね。

No title

イケニャンくんのことをマダムキラーと言っちゃったけどw
由乃さんはうまくイケニャンくんをあやつって(←咳ばらい)
イケニャンくんキラーですね^^

猫さんの横顔のアクビ、だいすきです
おいしそうなほっぺにあこがれ~☆
わたしはみうでたった1枚しか撮ったことがありません(^_^;)

ビオラちゃん、かわいらしいですね
ブラックのはちょっと大人っぽいかんじだと思いました♪

No title

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
ありがとうございます。

イケメンくん♪気持ちの良いアクビをしていますね。
流石!シャッターチャンスを逃しませんね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい\(^o^)/

No title

おはようございます♪
イケニャン君可愛い~
気持ちよくて
あくびが出ちゃったんですね。
ビオラ、キレイです(*^。^*)

No title

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

おはようございます♪

可愛い~~~♪
猫ちゃんは、表情豊かですよね。
うちのワンコは、私がアクビすると
ちゃんと移ってアクビするんですよ。
猫ちゃんも‥しますか?
春のお花が出てきましたね~!
夏のペチュニアが、まだ咲いていて
なかなかパンジーが植えられないでいます。
☆応援シマス♪

No title

おはようございます。

いけにゃん君、会社のいつものカウンターの上で
悠々としていますね。
お顔を、こちょこちょ撫でながら、眠気を誘う技術は
たいしたもんです。
大あくびの瞬間、バッチリ撮れましたね。

No title

週末コメ休のため、応援のみで失礼します m(_ _)m

~☆

イケニャン君のアクビ二連発、いいですね(^_^)☆
アクビをしている姿を写真に撮られるのはイケニャン君は嫌いなのですね(^_^;)
でも、本当に可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

今日は法事があって、帰宅も遅くなりそうです。
せっかくの休日ですが、訪問だけで失礼します。
素敵な週末をお過ごしくださいね。

応援ぽち

こんにちは

今日も可愛いイケニャン君に癒される助手です^^
え?イケニャン君が踏んでいるのは日報じゃないんですか?
大事なものなのでは?w

No title

こんばんは~
豪快なあくびシーン2連発も可愛いね。(^・^)
ビオラの花たちも沢山咲いて綺麗ですね~

こんばんは

イケニャン君 つい 油断しましたね
いい顔 (^m^)
ビオラ色の黒いのが また一段と素敵
花苗屋 またまた うろつきました(^^ゞ

^^

こんにちは。

ビオラ。。かわいいですね。

うちではなぜか。。最近ハイビスカスが元気なんですよ。

どんどん咲いています^^;。

ぽち。

No title

こんばんは。
イケニャンくんもすっかり由乃さんのペースですねww
かわいい♡
イケニャンくんのオチリの下にあるのは、大事な紙じゃないの?(笑)
ニャンコって紙の上に座るのが好きですよねw

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鼻に傷?
喧嘩でもしたのかな?
目やにがついているだけですといいのですが・・。
イケメンは、つらいね。
メスの取り合いかな??

No title

イケニャン君のあくび、豪快ですね。
こういうの撮れると嬉しいですよね(*^。^*)
そして人も猫もあくびって意外と続けてでたりしますよね。
撮り損ねた時はそのままカメラ抱えて待ってると撮れたりします。
 
色んな色のビオラ!
この花は結構長い間楽しませてくれるから好き。
ビオラとアリッサムの組み合わせも鉄板ですよね♪

No title

大あくび激写のお写真見て
私もいま、つられて大あくびしちゃったーw

イケニャンくんの抵抗が可愛いです^^

No title

真っ黒のビオラは昨年育てました
とても強くて丈夫で
重宝したな。
今年はまだ出会ってないから
購入してないですが
見かけたら買っちゃいます。

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

イケにゃんちゃ-ん。撮影のご協力をされて
偉いですね-。

かわいい~イケにゃんちゃんへ応援のポチです。

ビオラさんも3色きれいですね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス