自由気ままに・・・ イケニャン君、テイク1~3までw

イケニャン君、テイク1~3までw

(2015-11-27)


ZWjehoEq03XI2fh1446197964.jpg

sYaDFKOMqCt7twp1446198051.jpg

花びらの形は違いますが

黄色もピンクも、ガザニアです

色鮮やかで綺麗です

gfQN0GuE_u1COxB1446198328.jpg

視線を感じたので外を見ると

イケニャン君がエアコン室外機上

乗って佇んでいたので

そーっと窓に近づいて

そーっと窓を細く開けて見ていると

ifpZmEWeqFRl8Rr1446198239.jpg

あっ・・・・おばたん


ふふ・・・目があっちゃった

WLehEVMKnyRvIBF1446198280.jpg

入っていいかにゃ?


もちろん~

DD9V8m9h9Im3s4O1446198193.jpg

さんきゅー

じゃ、遠慮なく




どうぞ、どうぞ



☆テイク1



あれっ・・・?

おかしいにゃ





☆テイク2

(テイク1より、もう少しだけ、窓を開けてあげましたよ)



お腹がつっかえて

入れないにゃー





☆テイク3

(テイク2より、もう少し窓を開けてあげました)



ほっ・・・やっと入れたにゃん





ちょっと、お腹ぽっこり

イケニャン君

テイク3で、やっと入れたのでしたwww















宜しかったら

応援クリックお願いします!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケニャンくん スマートだからスーッと入ると思ったのに
意外なことに駄目でしたね。。。
イケニャンくんがテイク3なら ノビが遣ったら
テイク8くらいまで遣らないと駄目かも・・・
それも 最後は無理矢理こじ開けそうですww




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
頑張って入ろうとしても入れない・・
イケニャン君、困ってますね。
無事に入れて良かったです(*^。^*)
☆~

No title

イケニャン君の久しぶりの動画
我が家の猫はお腹がブヨってて
引き締まりが違ってました。
応援!

No title

ガザニアは元気の出る花ですね
いっぱいいただきましたよ^~^

んんん???
テイク1とテイク2の開きぐあい
それほど変わっていないような?そんな気がしました
由乃さんてじらすのがお好きなようで
と、ゆうわたしも猫をじらすのが好きです^^
困ったような表情がたまりませんね~♪

おはようございます♪

私は黄色い花が大好きです~(^^♪
黄色はビタミンカラーで元気が出るんですよね…
今日のイケニャン君がイケメン君だと、私の登場かな…(笑)

P☆

No title

おはようございます。

スリムなイケニャン君も、冬だからお腹ぽっこりなんですね~(*´ω`)
うちのカンコと同じだわ♪
カンコも隙間の開き具合が足らないと入ってこられないんです(笑)
ニャンコは細い隙間でも余裕なのにねw
何か思い込みがあるんでしょうね~?

応援☆

No title

イケニャン君、少し太ったのかな?
ただ由乃たんが面白がったのかな。

入れてよかったね~
やh利動画はいいですね。

No title

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉をありがとうございます。

“ガザニア”の花が綺麗ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪

イケニャンくんお腹か出てきましたか。(笑)
テイク1♪ テイク2♪ テイク3♪楽しませていただきました。d(-_^)good!!
応援♪ポチッ☆彡

No title

気温は低いですが、今日は快晴です。
久し振りのギンブラで、これから出かけますので、
応援だけで失礼します。
またゆっくりお伺いします。
~☆

No title

意外です~
イケニャン君てスリムで易々と入るって思っていたのに♪
冬だから蓄えているのかな(^m^)
スズだったらテイク...
どこまで行っても入れないです(笑)

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

「ガザニア」さんきれいですね-。

明るいお色に元気が出ますね。

「イケにゃんちゃん」のご様子かわいい~なあと
思いまして、拝見させていただきました-。

今朝は宮崎も一桁の気温でいよいよ冬を
感じました。今年は今までが暖かかだったのだと
思いますが。。。

応援のポチです。

こんにちは♪

猫ちゃんは、どんなに狭いところでも入り込んでしまうと
思っていたので、お腹がつっかえて入れない‥には
ビックリでしたが、笑ってしまいました。
べつに太ってはないですもんね!
☆応援シマス♪

No title

こんにちは。。

イケニャン君、無事にはいれてよかったですね~♪
外が寒いと、もっと頑張っちゃうでしょうか^^

おうえん☆

No title

久々のイケニャンくん、太っちゃった?
というか、この窓、由乃さんが押さえて
いるわけじゃないですよね?
頭が入れば普通猫は入れるというのに
イケニャンくんはどうしたことでしょー。
自分で少し押して開けるとか、お腹を
ちょびっとへこませるとかしないのー?
お坊ちゃまはこれだから困るわ・・^^。
うちの力持ちシスターズだったら、多分
うーんと両手で押して、隙間を広げる
と思います。

こんにちは

おとなしく 待ってる姿 かわいいわぁ
あけろーって カリカリしないのね
意外と お腹 ぽっちゃり
もう おじちゃんかな(^m^)

No title

イケニャン君、スリムだと思ってたのに~
うちの珊瑚醍醐だったら、テイク10くらいまでいきそう
だけど、珊瑚は手で、醍醐は頭で無理矢理こじ開けてしまいそうです
イケニャン君は 入れないと分かったら遠慮してますよね
うちのにゃんずと違って とってもいい子です!!

イケニャン君は最近はちょっとお腹がぽっこりなのですね(^_^;)
スマートなイメージがありましたが、そんなイケニャン君も可愛いですね(^_^)☆

ガザニアも、とてもきれいで素敵ですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

こんばんは~
目があっちゃったイケニャン君・・・
何時もながら可愛いですね~(^^♪
P

こんばんは☆

イケにゃんくん、可愛すぎますね(笑)
お腹がひっかかって入れないなんて…僕と一緒だ(笑)
グッと寒くなってきましたし、今後は根性出して強引に入ってきそう(笑)☆

^^

こんにちは。

イケニャン、かわいいですね。

でも。。。。ちょっとおなかが^^;。。。。

今日は、娘の送迎で、コンサート終了まで京セラドーム前イオンの中をうろうろしています^^。

先日変な嵐ファンに絡まれた。。。不安がっていたので、

せっかくのコンサート楽しんでほしいです^^。

ぽち。

No title

先日、チン電の撮影に行ったとき
駅に猫が数匹いて
線路の上で寝たり
線路の上で日向ぼっこしたり
すごくかわいかったんですよ。

またアップしますね。

応援ぽち

こんばんは

イケニャン君は可愛いですね~~
いつもこうやって事務所に来るんですね^^
ちなみにイケニャン君のタイムカード、あるのかな?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寒い時に、この鮮やかなお花は元気になるぅ~^^

イケニャンくん、いつも由乃さんに美味しいモノをもらいすぎで
お腹が出ちゃったのかな~?^^

No title

ガザニアって結構好きです。
 
イケニャン君すっと入れるつもりでいたのに
窓につかえちゃったのね。
3度目でやっと入れたの(*^。^*)
猫ちゃんって顔が通ればどこでも入れるって聞いた事ありますが、
あれはスリムな猫ちゃんだけですね。
うちのもももお腹がつかえるわ(^_^;)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス