自由気ままに・・・ ハンギングバスケットコンテスト(2)心潤う作品たちでした

ハンギングバスケットコンテスト(2)心潤う作品たちでした

(2015-11-16)



2UG0IeK7WFv7Tsx1446558997.jpg

(入賞作品)

樹木の皮や、スダレを使ってあって

とても手が込んでて素晴らしかったです

X5IpY1EVRyb6goj1446558622.jpg

(入賞作品)

里の秋を連想しました

田舎のお家、囲炉裏を囲んで・・・

温もりを感じました

cOCj8iBfm1O28EJ1446559107.jpg

(入賞作品)

この作品、好きです~

植物が自然で、とてもまとまってるような・・・

センスいいですね

ml1DUKOa1V4mnYp1446559680.jpg

ハンギング、横から見たら

とびだす絵本みたいなww

Jwj2Gazkxe93JOE1446559992.jpg




t0tjGhH9RvyYImK1446558511.jpg


LWqVBWUkXUXnW6P1446558393.jpg

DDe17Jcal30jXQo1446558199.jpg

Kakg4hU7otSgw0e1446554856.jpg

リボンを使ったハンギング

華やかな演出 まるでブーケのよう


管理人は、水色をバックに

白いリボンの作品が好きです

上品で爽やかな印象ですね

kagxnYIpF5jmTOm1446558897.jpg

(入賞作品)

4IYsJ8EBwFH_X131446558784.jpg

全部の作品を

じっくり見させていただき

目の保養、心の保養をさせていただきました




お花のある生活は

心にゆとりを与えてくれますよね~

はぁ・・・幸せな時間でした




あと1回お付き合いくださいね

今度の作品は、これまでとは違った趣向の作品たちです














宜しかったら

応援クリックお願いします!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

8枚目と9枚目の 大きなブーケ
こんな豪華なブーケをもってみたいものです♪
重くて 新郎さんと一緒に持たないと駄目でしょうかねぇ~エッヘヘヘ
ハンギングバスケット 本当に素敵ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お花をキャンバスに絵の具をおくように
すてきに描いていますね
お手入れもだけど色合いのせんすがいいと思いました
こうゆうのは花選びもたいへんだけど楽しそうですよ(^^)

ハンギングはまえにやったことがあります
が、その植物の成長のクセとゆうのかしらね
下にさがるのとか上にむいてのびるのとか
暴れるのとか
けっこう、むずかしかったのを思いだしました^^;

おはようございます♪

どの作品も手が混んでいて、作った方は大変だったでしょうね。
私はこの中では2枚目かな・・・
奥に座るお婆ちゃんも良いし茅葺の屋根にも惹かれました。
秋の日差しの中、この様なのを見て過ごすのも良いかも~(^^)v

P☆

No title

おはようございます♪
素敵な作品がいっぱい~
皆さん、趣向を凝らして
素晴らしいですね(*^_^*)
☆~

No title

みんなすごい!素敵ですね♪

No title

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。

素晴らしい作品が目にとまりますね。
キャンバスに飾られた華やかさは惹かれますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

コメント有難うございました。

こんなの出来たら 楽しいでしょうね。
目の保養できましたから 良かったです・・
 今日は鳥ですから 寄ってみてくださいね・・・。

No title

花と緑は心の潤いですが、この二つを
ハンギングの中で表現するのは素敵な
ことですね!
いずれも素晴らしい作品です!

樹齢150年のサザンカの写真、
楽しみにしてます!
~☆

No title

おはようございます。

なかなか見応えのある作品ばかり、
写真を良く見ると、自然に作者の苦労が
伝わってきたり、滲み出ていたり。
どれも素晴らしいです。

No title

皆さんの作品さすがですね~
今年は暖かいせいかお花もしゃんとしていて
素敵ですね。

珍しいお花が使ってあったり・・・
興味津々です。

No title

母の田舎を思い出す2枚目の写真...
なんか、ほっこりします(*^^*)

華やかなのも素敵だけど、こうした落ち着く作品が
好みです♪

No title

1番目とか2番目の作品はものすごく時間もコストも
かかっているんでしょうねー。
風景の一部を切り取ったような感じで不思議な世界。
私は、由乃さんも好きと言われている3番目の作品が
一番好きです。
額縁(?)の中の部分が絵本の1ページみたいで素敵。
外側の部分も照り葉や木の実が上手にアレンジされて
いて、ちゃんと秋の風景になってますよね。
ハンギングなら場所を取らないからいいなと思ったけど、
なかなかの大作ぞろいです。

こんにちは

いろんな催し物 参加するのも素敵
見て歩くのも楽しいですね♪
絵画のようで 作る人のセンス いいなぁ
わたしも バスケ 作ったんです、
すかすかだけど☆

No title

センスが、出ますね・・・。
私も、最初の水色のガクで白いリボンの作品が
好きです。
花を飾る=心のゆとり。
忙しいと、ついつい、花を飾るのを忘れたり
飾っていても、水変えを怠ったりします。
心のゆとりが、見てとれますね・・・。

^^

こんにちは。

素敵ですね。

お花はぎすぎすした心も癒してくれそうです。

ぽち。

こんばんは♪

どれもステキな作品ばかり!
1つでいいから、門の傍に飾りたいものです。
お花のある生活は、ホントに良いですよね♪
☆応援シマス♪

No title

由乃さんが先日行かれた
永源寺に行ってきました。

紅葉がイマイチで
ちょっと残念でした。
今年はあまり紅葉がよくないのかなぁ。

応援ぽち

No title

ハンギングバスケット 地面では無く
高い所に吊るしたりして楽しむのですね(^^ゞ
壁の装飾には一つ有ってもイイですね。
どれも素晴らしい造りをされてるモノが多いですね
後ろのカラーと装飾の花から選ばさせていただくと
上から5枚目の蔓で囲ってある作品が
イイかと思いました(^_^;)

No title

こんばんは~
ハンギングバスケットコンテストは楽しそうですね~
いいな~私も見てみたいです。(^.^)
P

流石に入選作品は素晴らしい作品ばかりですね☆★
本当にお花たちを眺めると、心がホッとしたり、幸せな気持ちになりますよね♪
次回もまた楽しみにしています♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

力作揃いで、見応え十分ですね。
飛び出す絵本、まさにそうですね。
植物の種類も多くて、お花好きな由乃しゃんに
たまらな~い展示ですね^^

次回はまた違った趣向の作品ですか。
どんなのが見られるか、楽しみです~♪

こんばんは☆

入賞作品、さすがですね^^
おもいっきり凝りまくってますもんね、そして美しい!
ハンギングバスケットに参加された方々のセンスには脱帽ですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

フラワーアレンジメント、助手が大好きで
喜んでみています^^
時々、家でも花を飾ろうとするのですが
自分で「センスが無い!」とぼやいていますw

No title

こんばんは。
前回の作品でも十分素敵と思ったのに、上には上がいるものですねー!
入賞作品ともなると、規模が違いますね(; ̄Д ̄)
立体的で凄すぎます~♪

応援☆


カレーおでん、和風なのでカレーの味はほとんどしなかったんですが、牛筋が入ってるせいか獣臭くて臭くて・・・。

No title

ホントに、どの作品も素晴らしくて
うっとり見入ってしまいました。
私が知っているハンギングとは、もう違う域ですよね。

個人のお庭を飾るのと、作品とでは
やっぱり違いますね~^^

No title

わぁ こちらの作品はさすが入賞作品。
どれここれも素敵ですね。
私も由乃さんと同じ作品が好き。
青に白いリボンもいいですね。
続きもとても楽しみです(*^。^*)

No title

こんにちわ。

素晴らしい作品ですね!

ハンギングバスケットって、難しいですよね~。
それぞれのお花の花期も計算しないといけないし、
成長のスピードも考えないと・・・

何度か作ったことがありますが、
すぐにボーボーになってしまいます(笑)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス