自由気ままに・・・ 紅葉もいいけど、人物観察も・・・w

紅葉もいいけど、人物観察も・・・w

(2015-11-17)


総門からさらに奥へ進みます

Xtin366957pb_XT1446986115.jpg

グラデーションのトンネルの向こうに

山門があります

IMG_0847_20141116080102fc7.jpg

(↑ 昨年に撮った山門の写真です)

今がちょうど見頃だと言われてました

NoOhGzQvIM60gKg1446986237.jpg

(↑ 今年の写真です)

今年はまだ、緑が多いですが

TF1au3QOgJ9yfW31446986345.jpg

管理人は、今年の方が好きだなぁ~

2cibgPrlOcm27pz1446986644.jpg

枯山水

5yAl1o2bAEVRfpz1446986756.jpg

鐘楼

kcmblZA2FYZm6ec1446986845_1446986896.png

撫で佛

悪いところを撫でたら、よくなる?

二人とも、頭を一生懸命撫でてる~~

pK6vwKXZ26f2k0D1446987101.jpg

(どうでもいい話ですが)

月9ドラマを見ている管理人です

山下智久さんの出てる

「5時から9時~私に恋したお坊さん」

イケメンのお坊さんのお話



その影響で、つい・・・お坊さんに目が行っちゃって

お写真を撮っちゃいました

0DcGsq9NuwtpfYA1446987217.jpg

こちらのお坊さんは

5.jpg


メガネ地蔵様のモデル?wって思うくらい

優しいお顔のお坊さんでした

wsulh_HHwLzOnp31446987010.jpg


qrrMd822Xx8KMt61446987603.jpg

ZQZNddLSc2D6NuF1446987489.jpg

紅葉に負けないくらい

真っ赤な洋服を着て

写真を撮られてるご婦人



目立っていたので

つい写真に撮っちゃいましたww














宜しかったら

応援クリックお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗な紅葉ですねぇ~
見惚れちゃいました♪
本当! まっかなモミジに負けないほどの
赤いお洋服の奥様ですね♪ww

撫で佛。。。 こちらって言うか 長野の善光寺にある
賓頭廬尊者(びんずるそんじゃ)像と一緒で
皆さん撫でられ 指や腕、顔も目や鼻、口など磨り減っていますね
私も善光寺に行く度 そこら中 撫でて来ます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

石原さとみさんが
カワイイです。

No title

紅葉
和服の模様のように美しいですね
わたしも緑色のモミジと紅葉したモミジの共演がすばらしいと思いました
だってあとちょっとしたらすべてが紅葉なので見られない絵ですからね☆

おつむりをきれいに剃ったお若いお坊様
なでなでしたくなりましたよd(≧▽≦*d)
下からなでるとシャリシャリ~なかんじでしょうね
不謹慎なwww

No title

紅葉綺麗ですね~!私はなかなか見に行けそうもありません。

No title

おはようございます♪
見事な紅葉ですね。
緑から赤に変わる光景
四季のある国だからこそ
楽しめるのですよね(*^。^*)
☆~

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

わ-。本当に素晴らしい紅葉さんですね-。

優しい感じのお坊さんも良いですね。

応援のポチです。

おはようございます(^^♪

永源寺の紅葉がステキです。
緑の葉も混じっていてとっても綺麗です。
いいなぁ 私も紅葉を観に行きた〜い!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ メガネの若いお坊さん なかなかいい感じ。

No title

素敵~♡

まだ少し早い方が私も好みです。
紅葉はまだまだこれからなのね、
京都も行ってみたいけれど込み合うでしょうね。

この2,3日お天気が悪そうだし・・・

応援です☆

No title

紅葉がとても綺麗で、なんだかワクワク気分です!
由乃さんもドラマが好きなようですが、
我が家もドラマは欠かせません。
先日、近くの野方駅商店街でサイレーンの撮影が
あったことがきっかけで、今晩からサイレーンを見る予定ですが、
近くで見た松坂桃季さん、かっこよかったです!
~☆

おはようございます♪

綺麗な紅葉ですね~♪
うちのほうはイチョウは黄色くなってきましたが
モミジはまだなんですよ。
撫で佛さまが、凄く嬉しそうなお顔していますね。
☆応援シマス♪

No title

おはようございます。

山門あたりの紅葉しているモミジと青い葉や
黄色い葉がとても綺麗です。

最近はテレビのバラエテイー番組でも
お坊さんが大活躍ですね。

めがね地蔵さん!

モデルのお坊さんが よかったです。
モミジのグラデーションは最高!・・美しいですね。
お寄り下さいね お待ちしています。

 応援Pです。

もみじ

e-9 紅葉の紅葉が、3色入り乱れて素晴らしい景色です。
庭内もよく掃除されていて、気持ちいいですねー。
撫で仏様。ご利益はいかがですか…?
景色を見ているだけで、リフレッシュしちゃいますね…
 e-343
           <ののちゃんより>

No title

緑が残っている方が赤色が目立ってバランスよく
見えます♪
私もこっちが好きかな(^^)

石山寺ではお坊さんに会えませんでした。
雨だから扉も閉まっているところばかりで残念...

No title

紅葉のグラデーションが素敵です!
全部が真っ赤じゃなくて、緑が残っているのがいいですね~

ホント、若いお坊さん、メガネ地蔵さんにソックリ!
将来はお地蔵さんみたいになるのかしら?

なでられるお地蔵さんがいる一方、
うちの近所のお寺では、亀の子タワシでこすれって…
痛くないのかなぁ、と心配になっちゃいます

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉をありがとうございます。

美しいグラデーションですね。
最後に綺麗に着飾って散ってゆくのですね。
ステキなショットを見せて頂きました。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援♪ポチッ☆彡

No title

キレイに色づき始めてますね♪
お坊さんって、頭の形をついつい見てしまいます(^^;
キレイな形だと、見惚れちゃったり(爆)
メガネのお坊さん、若そうですね~。
まだ修行中なのかしら。
頑張ってほしいですね(^-^)

No title

紅葉が綺麗ですね~!
どこを撮っても綺麗で、たくさん写真が撮れますね。
若いお坊さんは姿勢が良くて、美しいですよね。
めがね地蔵様というのですか。
珍しいですね。それに、かわいい^^

こんばんは。

 素敵な紅葉ですね。今年のほうが素晴らしいかも。 山門も鐘楼も花頭窓が素敵です。

こんばんは☆

僕もこれくらいの紅葉が一番好きかもしれません^^
真っ赤っかな紅葉もいいですが、緑が混ざるとカラフルですよね♪
メガネ地蔵様、なんか結構僕に似てます☆

とても素敵な紅葉ですね(^_^)♪
最後のご婦人のように熱心にお写真を撮りたくなる気持ちも分かるような気がします(^_^)☆

お優しそうで、素敵なお坊様ですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

^^

こんにちは。

きれいですね。

今日はおでかけしています。

応援で失礼します。

ぽち♪。

No title

こんばんは。
山門とモミジのコラボが素敵ですね。
あたしは今年の紅葉は不発でしたヽ(;▽;)ノ

応援☆

こんばんは

美しい紅葉の数々、お見事です!
神社仏閣の紅葉は公園などで見る紅葉とは違い
趣がありますよね^^
助手は今週末、京都に紅葉撮影に行く!と
未だに言っています・・・

由乃さんへ!!

おばんです!
じつに綺麗な光景で流石は女子カメラマンですね~~
お坊さんも素敵なお方ですねー!
赤い服のご夫人さんも熱心さが伝わり素敵です。!

No title

今日もまだ仕事が残っており
訪問だけで失礼します。

今週を乗り切ればなんとかなりそうですが
皆さんのブログをゆっくり訪問できない日が多く
本当に申し訳ありません。

多忙な中ですが、皆さんがブログを訪ねてくれるのが
心の癒しになっています(*^_^*)

応援ぽち

No title

真っ赤もいいけど、グラデーションもきれいですね^^

お坊さん、最近はイケメンの人もいるんですよね!
ドラマだけじゃなく、お坊さんの映画もできたし
最近ちょっとブームかも~^^

No title

山門の周りの紅葉、グラデーションが綺麗ですね。
私も緑が多いグラデーションが好きだな。
メガネ地蔵様のモデルっぽい若いお坊様、優しげですね。

私そのドラマは見てないのですが、
イケメンのお坊様が出てくるドラマって斬新(^^ゞ
でも最近のお坊様は頭は坊主ってわけではないのですよね?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス