自由気ままに・・・ 大吉が出ました

大吉が出ました

(2015-11-21)


0gIz496lNmRy98o1447157952.jpg

サザンカ

2d6DlVz1X1jl7Zo1447157026.jpg

VwZ2DqI6fV05Fsq1447156765.jpg

茶筅塚

茶道をたしなむ人に縁のある塚ですね

2a2RFf7izgoSiE61447156896.jpg

紅葉(赤)色に染まる二人

(うっすら、赤く染まってます)

90Bg49GdTuNR4cA1447158077.jpg

hxR7AijjPL669JZ1447160155.jpg

21DMzKa6afjXLG71447161026.jpg

お堂の中は撮影禁止なので

中から外を撮影しました

「黒い額のキャンパスに描かれた紅葉」なんてねw

lYwXLIJIlBahoiT1447161115.jpg

とんぼ玉おみくじ

l4YNcRSamE6Rx8o1447161213.jpg

記念に3人で引きました

ltTnSd9TFg9xtxI1447161320.jpg

なんと、大吉でした

今まで、大吉なんて引いた事がなかったので

大切に仕舞ってあります

QqcSluu_STMklxw1447157824.jpg

C4pT3X6uuH_z4dJ1447162043.jpg

ZrPrELT8R8mPA3K1447161472.jpg

いいお土産もできたし

とても楽しく、そして思い出深い

紅葉見物が出来ました














宜しかったら

応援クリックお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ~ 見事なくらい綺麗ですねぇ~
娘さん達と紅葉。。。4枚目の写真
美しいですね
別撮りで 正面を向いているのも撮ってこられたのでしょう
きっと 紅葉に負けないくらい笑顔のお二人だったのでしょうね♪

とんぼ玉おみくじなんて言うのが有るのですか!
とっても綺麗で素敵♪
私もそう言うおみくじ引いてみたいです
因みに今年の初詣で引いたおみくじ【凶】でした。。。
人生 初めての凶を引いて ブルーな正月の私でしたよ

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

応援ポチ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どれも由乃さんの写真はすてきですけど
小窓からの風景のが好きですね

朱に交われば赤くなるがわたしのすきな言葉です
お嬢さまたちがそれですね☆
おみくじは引いたことがありません
あったかもしれないけど忘れました
こうやってトンボ玉がついていればおぼえていたかも^^
凶なのにすてきなトンボ玉なので
そこは許すしかないのかなって思いました
凶はめずらしいそうですね

No title

おはようございます♪
キレイな紅葉ですね。
娘さんたちの後ろ姿も
風情のある景色にお似合いですね。
大吉だなんて素晴らしい~
いいことありそうですね(*^_^*)
☆~

No title

おはようございます。

あら~大吉♡
これはついてますね♪
あたしは絶対凶を引きそうな運気だったので、今年のお正月はおみくじ引きませんでした(笑)←案外ビビリw

ほんとモミジが見事ですよね。
来年からは、モミジの名所を探して出かけたいと思います。
違う相手とwww
本当にもう~(~_~;)

応援☆

No title

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉をありがとうございます。

大吉!縁起がいいですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
紅葉のグラデーションが美しいショットですね。
応援♪ポチッ☆彡

おはようございます♪

朝から出かけてきますので
今日は応援のみで
失礼させていただきます。
また夜に拝見させてくださいね。
いつもありがとうございます!
☆応援シマス♪

No title

紅葉もよし二人のお嬢さんも素敵だし・・・
それに大吉ですか~
凄いですね、
トンボ玉のおみくじ後も身近において使えるし
いいですね。

応援です☆

No title

おはようございます。

私の家の近くでは、今年の紅葉が
あまりきれいではありません。
由乃さんの写真で紅葉見物です。

おみくじが大吉、今日はなにか良いことが
有りそうですね。

No title

大吉よかったですね~!\(^o^)/

No title

私が行ったとき(11月16日)よりも
紅葉が美しい気がします。

紅葉のピークは短いですから
仕方がないですねぇ。

応援ぽち

No title

見事な紅葉に可愛いトンボ玉
そしておみくじは大吉なんて!!
いいことずくめでしたね~

とても素敵な紅葉でしたね(^_^)♪
「黒い額のキャンパスに描かれた紅葉」も、とても素敵ですね☆★

大吉が出ると嬉しいものですよね☆★
紅葉とともに素敵な思い出の品になりましたね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

こんばんは~
綺麗な紅葉を楽しみながら・・・
おみくじを引いたら大吉とはラッキーでしたね。(^^♪
P

^^

こんにちは。

こちらの紅葉は綺麗ですね。

親戚の用事で、日帰り京都4連続です。

蹴上あたりも今年はあまりきれいではないです^^;。

来年に期待したいです^^;。

ぽち。

No title

週末コメ休にて応援だけで失礼します。
~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

大吉 なかなか出ないんですよね、
私なんか 反対の方が多いから
ほとんど 引かないようにしてるんです(^^ゞ
紅葉も きれいで お天気もよく
良い一日でしたね♪

No title

とんぼ玉入りのおみくじ、可愛いですね~
しかも、大吉だったんだ~^^

由乃さんが撮られる紅葉は
なぜだかとっても優しい紅葉に見えますよ♪

No title

紅葉の赤がとても綺麗ですね。
本当だ、お日様に透けた紅葉の色がお嬢さん達を
うっすらと染めてますね(*^。^*)
 
トンボ玉付のおみくじってあるのですね。
これならお守りとして持ってられていいわ。
大吉、良い運がめぐってくるって事ですね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス