自由気ままに・・・ 浜松フラワーパーク(2) メルヘンチック編

浜松フラワーパーク(2) メルヘンチック編

(2015-11-22)

フラワー号で温室前に降りました

温室に入ろうと思ったのですが

可愛いオブジェがたくさんあって

嬉しくて写真撮影に忙しい管理人でした


LA8CUNyUaRe4WRA1447578797.jpg

シルエット?



精巧に作られてました

zZB5IQV410C8kjL1447578895.jpg

気球



大空に虹がかかってて

その中に気球が。。。。ロマンチックですね

3Fz2Up0_P94ZU9S1447582608.jpg

音楽隊?



可愛い楽器たちが勝手に動き出して

楽しそうに演奏してるみたいですよね~

jyECkqkovCS_AIz1447579116.jpg

横になる、目覚まし時計



起こすのが仕事の目覚まし時計が

うっかり寝過ごしたらどうなるのかな?w

dkDOO_PfidYXOfz1447579005.jpg

キノコの演奏家




笑顔でドラムを叩くきのこさん


Em3FumJqK7Z2mQ21447579227.jpg

この亀さんは、ホント可愛かったです

ノコノコ動いてるみたいでした

rGzN30DTDQ7n9yL1447579392.jpg

巨大クジャクです

イルミネーションなんでしょうね

点灯されたら綺麗でしょうね~

dZP5B7EfapOlU3A1447579319.jpg

こちらは、ハクチョウの湖風

こちらもイルミネーションです

sgXVy5r012vRlwJ1447579582.jpg


モコモコ

コルネのような木

雨宿りできそう

入ったらこんな感じww

S8qiEg9oW_MKPI81447588697_1447588756.png

すっぽり入っても余裕です!!w



続きます















宜しかったら

応援クリックお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白い庭ですね
これだけ遊び心があったら
沢山写真を撮って遊べそうですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
わぁ~可愛いオブジェがいっぱい~
夢があってステキですね(*^_^*)
☆~

No title

亀さんが特にかわいいですね(^^)

No title

おはようございます。

これは見事ですね~♪
つい撮ってしまうのもわかります。
植栽でここまで作れるんですね!
某夢の国まで立派w
時計が気に入りました^-^

応援☆

あたしも焼きさば寿司大好きです♡
今日の記事はいよいよダムです(笑)
たいした写真もないので、日数稼ぐためにまぁ~、強引に1記事にしたした(汗)

No title

オブジェ どれもみんな 可愛いやら楽しいやらで
いつまでも見て居たいですね♪
音楽隊やキノコの演奏家 本当に楽しそうなメロディーが
聞こえてきそうですよね♪
こんな素敵なオブジェが沢山あって素敵なところですね

No title

可愛いオブジェがいっぱいで楽しめましたね。
どんなお花で作られているのか見るのも楽しみでしたね。

最近はもうイルミネーションがつき出したようで
それも楽しみですね。

No title

週末コメ休にて応援だけで失礼します。
明日から又よろしくお願いします。
~☆

オブジェ

e-9 オブジェのどれもこれもが凝っています。
どうやって作るんだろう…って考えちゃいます。
クジャクさん、イルミネーションは、さぞきれいでしょう…
もこもこの木。子どもなら楽しくって出てこないかもね
 e-343
             <ののちゃんより>

No title

おはようございます。

浜松フラワーパークは、ずいぶんいろいろ
楽しいものが有るんですね。
木や花で作ったオブジェつくるのも大変そうだと
思います。
音楽隊、演奏姿が目に浮かびます。

No title

スッゴイ楽しそうですね
ダー様がもこもこの木の下で
由乃さんもごいっしょにならべば
きっと絵になるし記念になりますよ
うちはいっしょに写真はムリだけどw

キノコちゃんがかわいいと思いました
イルミネーションもきれいでしょうね
夜まで待ちますか^^

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

わ-。とても楽しいところなのですね-。

私も、近くに、お写真のようなところが
あるといいのになあと思いました-。


応援のポチです。

こんにちは♪

写真を拝見してるだけで、楽しいです!
このようなオブジェは初めて見ました。
ワクワクしちゃう気持ち‥わかりますよ♪
よく手入れされた場所は、そこに居るだけで
しあわせな気持ちになれますよね。
☆応援シマス♪

No title

すごーい、立体感半端ないです。
特に二番目の気球のヤツ。
今にも空に飛び立ちそうです。
一番最初のはナスカの地上絵ですよね。
ハチドリとなんだか。
カメのはかわいい。かわいいからウミガメかな。
私的に一番気に入ってしまったのは、ご主人が
座ってらっしゃるモコモコの木です。
中にも入ってみたいです。
中から木のてっぺんを見たいです。

こんにちは

こちらは プロ仕事ですね^^
今にも 音楽聞こえてきそうだし
ひょっこひょこ 動き出すんじゃないかって わくわく♪
モデルは ご主人かな
すべて モザイクって (^m^)

こんにちは

面白いですね~~
木や花で色んなものを作ってあるんですね^^
芸術ですね♪

No title

横になる、目覚まし時計!
とっても気にいりました。
いつも休みなく時計さん。
きずかってていいですね。
亀もかわいい。
なかなか、センスがありますね・・・。
good!

^^

こんにちは。

わたしも亀ちゃんが好きです。

かわいいですね。

ぽち。

No title

今日は緊急の用事が入りました。
訪問だけで失礼します。

どうか素敵な三連休を
お過ごしくださいね。

応援ぽち

どのオブジェも可愛らしくて本当に素敵ですね(^_^)♪
物語の世界の中にいるようにも見えますね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは。

 素敵ですね。植物で作られたお伽の国の様です。 4,5年前に行きましたが、いつも素晴らしい企画を見せて呉れますね。

No title

こんばんは~
笑顔でドラムを叩くきのこさんは楽しそうですね~
音楽隊?もいいな~(^^♪
P

No title

浜松フラワーパーク、面白いですね~!
なんか、夢があるというか、ほんわかした気分になりそう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぁ なんて可愛いオブジェばかり。
地上絵のハチドリも精巧にできてますね。
横になる、目覚まし時計が好きかな。
もこもこの木、私も入ってみたいなぁ。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス