自由気ままに・・・ 動物大好き

動物大好き

(2015-12-13)


先日、相方と一緒に車を走らせていたら

あっ・・・(相方)

なに?なに?(管理人)

猫がいた!!(相方)


一瞬の猫の姿を見つけたようで

通り過ぎて行ってたのに

わざわざ車をバックして

猫のそばに止まってくれました

相方は、どちらかと言えば犬派だったのですが

管理人が猫好きで、あちこちで出会う猫を撮影するので

猫を見つけたら、教えてくれるようになったんですよw

wEI0exuS6kCscZY1448712054.jpg

道路の端っこで

毛づくろい中のチャトラ君

D64VCgqLJc10Nz01448711790.jpg

ん?おばたん誰?



セクシーポーズ

写真撮らせてね~

bWVNz_JYwyaerS61448718072.jpg

いいけど・・・綺麗に撮ってね



そろりそろり、近づく管理人

逃げちゃったら困るなぁ~

と思いつつパシャパシャ 

シャッター切っていたら

なんと

YomM88_Opz2lq551448711908.jpg

逃がさないぞ~~

にゃお~~ん

甘えた声で

管理人目掛けて一直線

odh6UzkDkNNWr0i1448800647.jpg

写真ばかり撮ってないで

僕を撫でてよ~~




すりすり甘えて

写真撮るのも困難な状態でした

嬉しくていっぱい撫でてあげました

とても人懐っこいチャトラ君でした



さよならする時、待って~~って

管理人の後ろから追いかけてくるため

道路のそばだったので危険だと思い

抱っこして(ふわふわで柔らかかったです)

道路から少し離れた場所に置いて

駆け足で車に戻りました



後ろ髪ひかれて、痛いくらいでした(汗)

h9PrCS5iBqKGS7U1448802406.jpg

ふるさと村のガチョウさん

7b7JfUtWDQ3xxud1448801770.jpg

しょっちゅう行ってるので

もう顔見知り?の

気分の管理人ですw

hDgtCclOREiGFRa1448801915.jpg

仲良し2羽組

いつも一緒に行動してます




真っ黒のくちばしで

ガーガー鳴きながら

大きなオレンジの足でヨチヨチ

こっちに向かってくる姿が

とても可愛く愛しいなぁ~って

いつも思ってます






OhG_idipNb2XjqA1449751990-1.jpg

またまた、新しい仲間ができました

子供用ソックスで作りました

娘っこ命名

「パッチ」君です~♪

1357736804-1.jpg

とびだせどうぶつの森

カラフル小熊の「パッチ」

とび森のキャラの中で、1、2番を競う人気者なんです

このパッチにちなんで

こちらのパッチ君も、皆に愛されるといいなぁ~

よろしくお願いしますね



ソックス猫、不器用な管理人でも

2~3時間くらいで作れちゃう

超簡単なものなんですよ~♪











宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャトラ君は 飼い猫さんなのでしょうかねぇ~
とっても人懐こいんです物ねぇ♪
それか 由乃さんの事が好きで擦り寄って来たのでしょうか?
私 猫好きなのに なぜか他所の猫ちゃんには嫌われるんですよ。。。
主人も猫には好かれるのに 同じニャンちゃんでも 主人にスリスリしているニャンちゃんを
私が良い子 良い子って撫で撫ですると引っ掻かれそうになったり齧られたり。。。
私って 猫から嫌われるオーラあるのかなぁ。。。

No title

旦那様は優しいですね
ドライブ中でも止まって
なお撮影中も待っててくれる
いい夫婦だな。
応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダー様、やさしいのね(〃´∪`〃)ゞ
号なんて勝手に猫だーぐらいなことをいって
ドコ?てきくと運転手さんは忙しんだからきかないのって
いやあがるw
で、わたしが猫よってゆうと
またおんなじことをいいやがる(ノД`;)
なので運転中の車内は勝手なひとり言の渦ですよ^^

ソックスくん(くんでいいのかな)かわいらしいです
針仕事はキライじゃないけどいまは片目が見えないので
毛糸で玉を作るのがせいいっぱいよ^^

わたしはきのう、八重のクリスマスローズを3株、買いました☆

No title

パッチ君かわいいですね(^^)

No title

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉をありがとうございます。

優しい相方ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
猫ちゃんもいろんなポーズでお相手してもらえましたね。

「パッチ」君可愛いですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

No title

もう旦那様の優しさにほっこり(*^_^*)
茶トラくんの甘えん坊ぶり、凄いですね♪
猫さんだって、優しい人分かるもんね(^o^)v

いえいえ、由乃さんは全然不器用じゃないですから!!

No title

週末はコメント休日のため、応援だけで失礼しますが、
明日から又、一週間よろしくお願いします。
~☆

No title

おはようございます♪
可愛い猫ちゃんを見つけて
車を停めてくださるなんて
優しい旦那様ですね。
甘えん坊のニャンコちゃん
可愛いです(*^。^*)
☆~

No title

さすがにゃんこ好きの由乃さんですね~
追いかけられてはチヨット困りますものね。

靴下ニャンコ簡単倉に言うけれどそれで検索
したらわかるのかしら。
すごくかわいくできているわね。

応援☆

こんにちは

簡単に出来るとなると 時間が出来たら
つい 作ってしまうくらい 面白いのね
人になでてもらうのが 久しぶりだと
そうなっちゃいますね^^;

No title

パッチ君ですか…。
大阪ではズボンの下に着る「スボン下」を
「パッチ」と言うんですよ(*^_^*)
大阪で「パッチ君」というと
皆さん、ズボン下や股引を連想してしまいます。

何故かわからない大阪弁に
必死になって頑張ることを
「必死のパッチ」という表現があります。

応援ぽち

こんにちは

可愛いネコに出会えたんですね^^
ネコ好きの助手も撮影中に見かけると
カメラを向けるのですが、大抵、逃げられていますw

道で出会った猫ちゃん、可愛いですね(^_^)☆
追いかけてきてくれると、別れも辛くなりますね(;_;)
それだけ由乃さんのことを気に入ってくれたのですね☆

パッチ君も可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

^^

こんにちは。

かわいい茶虎ちゃんですね。

ガチョウさんたち。。。迫力あります。

可愛いけれど、迫られると^^;。

ぽち。

No title

こんばんは~
猫ちゃんも・・
ふるさと村のガチョウさんも顔見知り?のようですね(^^♪
P

No title

こんばんは。

旦那様優しいですね~ヽ(*´∀`)ノ
カメラを持ちたての頃ってそんなのも撮るの?とみんなに(-ε-) ブーブー言われたけど、だいぶ周りも慣れてきますよね(笑)

茶トラもかわいいですよね♪
もふもふ♡
あたしはうすい緑色系?の茶トラ模様のニャンコが出てくる夢を見ました。
カンコを抱きながら(笑)
飼いたいくらいかわいかったです。

応援☆

こんばんは♪

猫ちゃんの後ろ足が伸びているのが
何とも言えず可愛いです♪
表情が豊かですよね~!
人が大好きな猫ちゃんなんですね。
可愛いな~♪
☆応援シマス♪

こんばんは。

かわいいなついてくれる子でしたね!
 よく離れること出来・・よかったですね。
ガチョウさんも・・お友達とは驚きました・・

   応援P”です。」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃー、可愛くて人懐っこい子ですね。
そして、旦那さまが優しい~
ウチのダーリン、そんな事してくれませんよー(汗)

ハッチくんも、可愛いですね!
私もネットで作り方探してみよ~っと♪

No title

茶トラさんはとってもフレンドリーですね。
せくちーなあんよを撮らせてくれただけでなく
ナデナデまでさせてくれるのですもの(*^。^*)
 
どんどんソックスぬいぐるみが増えていきますね。
パッチ君とっても可愛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス