自由気ままに・・・ 幸運が舞い降りた?それとも使い果たした?

幸運が舞い降りた?それとも使い果たした?

(2015-12-20)

QUXmGKi8tiTdKAF1450360449.jpg

奉仕品で売られていたゼラニウムですw



先日の事、スーパーで買い物をして

レシートとおつりをもらった時

レジの方から、歳末くじをしています

このレシートを、カウンターに持っていくと

2回くじをひいていただけます!との事

管理人は、食品をエコバックに詰めなくてはいけないので

相方にレシートを渡して

くじを引いてきてとお願いしました

それまでに、何度もカランカランと

ベルの音が聞こえててたので

(当選くじを引くと、ベルを鳴らして知らせてくれてました)

きっと末等しか当たらないでしょうと思いつつ

食品を入れていると

カランカランとベルの音

カウンターを見ると相方がひいたくじが当たった様子

びっくりポンやわ!!って思いながら

引き続き食品を入れていると

またまた、カランカランって!!

えっ?と思い見ると

また相方が当たりをひいた模様

笑顔で管理人に近づいてきて

2等と3等が当たった!!って

見せてくれたのが、この商品券でした

2等1000円分、3等500円でした

2回続けて引いて、2等3等を当てたので

くじの担当者もびっくりしてたと言ってました


9j0pgOU7NSD0wpn1450132467.jpg


くじ運が上昇してるのかな?

宝くじ買ったら当たるかな?



な~んて言うので



もう、ここでくじ運使い果たしたから

きっと当たらないよ

それに、当たるかもって欲を出して買ったら

絶対当たらないんじゃない?

歳末くじは無心で引いたのが良かったのよ




笑いながら話しました!!

でも・・・買わないと当たらないって事で

買う!って言っていますがww





ちっちゃな幸せですが

当たったのは嬉しいですね

ちなみに、2等、3等の当たりくじの本数

結構少なかったんです

今まで管理人も、こういうくじ引いたことがありますが

当たったためしなし・・・いつも末等(50円の商品券)でした

相方、たった2回ひいたくじで

2等、3等当てちゃったなんて・・・・

本当に、くじ運が上昇してるのかな??

なんて思っちゃいましたww

201512150800463eb.jpg

RU9yNEZOOO6m7Sc1450132767.jpg

玄関掃除していると

走ってきて、ポーチでゴロンゴロン

まるで管理人に

見て見てーってアピールしてるようw

(激しくゴロンゴロンしてるんですよ)

WpLIm6y0ifS13p01450133052.jpg

体のほこりを拭いて中に入ると

ご飯のお皿に直行です

wjQxF2onMIPJ49f1450132865.jpg

大盛りカリカリ

ペロリ完食

sxNEBkqHkSWlSDD1450133130.jpg

お腹がいっぱいになると

窓辺でまったり日向ぼっこ

しばらくすると、外に出して~っと鳴くので

窓を開けると外に出て

どこかに散歩に行っちゃいます

(何処に行くのか?気になるんですよね~)






これがイケニャン君の日課ですw














宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっ~!
ご主人 凄いじゃありませんか!
二等と三等を立て続けに引き当てちゃうなんて!
この運のまま宝くじ買うべきです!
買わなきゃ絶対当らないのですからね♪

イケニャンくん 久し振りですねぇ~
由乃さんのお勤めの職場で 自由気ままに
出入り出来るイケニャンくん 幸せですね♪
みなさん 優しい方達ばかりなんですね
イケニャンくんの飼い主さんも感謝していることでしょうね

No title

おはようございます。

旦那さま、凄いクジ運でしたね!
あたしもいつもティッシュしかもらえないので、これは相当引きが強いですね。
宝くじを買うなら今かも~?
クジって無欲だと当たりやすいですよね。
宝くじは自分で買わず買ってきてもらった物の方が当たりやすいです(笑)

イケニャンくんも自由気ままですね♪
ほんと、ニャンコのお散歩にこっそりついてってみたいですよね~。
どこで何をしてるのやら?
ミーは別宅が何軒もありそうw
今夜のカンコは炬燵に潜ったきり帰ってこないです(汗)

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とても、良かったですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

おsiawaseそうですね。

応援ポチ♪♪

No title

ダー様の無心にくじ引きが幸運を招いたんでしょうね
わたしだったら欲の皮がつっぱっているので
スカばっかなので号にやらせますが似たものなんとかでスカです^^;

イケニャンくんは由乃さんに見てもらいたくて
グネグネってやっているんですよ
安心できるお相手だからでしょうね(´▽`)

きょうのお天気は風もなくおだやかそうなので
庭の整理をしようと思っています^^

No title

すごいですね!よかったですね~(^o^)

No title

今日は応援のみで
また遊び来ます。
応援ポチ!

No title

週末はコメント休日のため、応援だけで失礼しますが、
明日から又、一週間よろしくお願いします。
~☆

No title

おはようございます♪
旦那様すごいです~
おめでとうございます。
二度あることは三度あるといいますもんね。
この運を年末ジャンボにつなげてくださいね(*^_^*)
☆~

ラッキーでした!

こんなことって滅多にないですよね! いい事が続く気がしますね。
 応援 P”

No title

由乃さん~
凄いですね、ご主人さん今年は運が良かったのですね。
2枚続けてとは最高ね。
宝くじ買いますか??

イケニャん君相変わらずなのね~
でも可愛いですよね。

こんにちは

居るんですよ~くじ運の良い人って^^;
家の子も よくてね、
何かにつけ 引かせるんだけど
欲深いと ダメですね
でも 買わなきゃ 当たりませんから
買いましょう、火曜までですよー♪

お二人ですごいですね☆★
おめでとうございます(^_^)☆
くじ運のいいときに、宝くじにつなげたいところですよね☆
きっと当たってくれるような気がします(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんにちは♪

あらま! 宝くじ‥期待できるかも!
でも、買ったときが嬉しいんですよね。
当たったらどうしよう?と思ってるときが
わくわくして楽しいです。
現実は別としてね(笑)
イケニャンくん‥ゴロンと気持ち良さそう!
☆応援シマス♪

こんにちは

今日は撮影に行けないと思っていましたが
時間が取れたので、これから撮影に出かけます。
ご挨拶だけで失礼します。

No title

お皿を乗せた紙が移動しないように押さえてる
イケニャンくんの前足がカワイイ。

商品券という実用的な景品はいいですよねー。
普通にお買いもので使えるわけですし。
お店とお客さんの両方にメリットがあるでしょ。
絶対に当たらないでしょう的な海外旅行に
ご招待!なんていうのは一見豪華絢爛ですが
当たる確率は恐ろしく低い。
それより、そんなにすごい景品でなくても、広く
みんなに福が来る方がいいと思います。

No title

宝くじ買うべきです。
来ているときは、来ているのです。
イケニャン、久しぶり。
元気そうね。

^^

こんにちは。

おめでとうございます。

にしても、イケニャンの福々しいこと。。。

ちょっと貫禄がついてきましたね^^

ぽち。

No title

ご主人様、すごいじゃないですか!
これは宝くじも購入してみるべきですよ~
私なんて、昨日のくじは「ハズレ」で、何もGet出来ませんでしたから…

イケニャン君、大盛りカリカリ食べてまったり日向ぼっこして、
気が向いたらお散歩して…
優雅な猫生ですね~
ホント羨ましいです

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

2等、3等の当たりくじ♪最強運ですね。
宝くじも当たる確率高いですよ☆ъ(*゚ー^)v♪

応援♪ポチッ☆彡

No title

こんばんは~
くじ運が上昇のようですね宝くじご主人に買ってもらうと当たるかも?(^.^)
ラッキーな一日になりましたね~♪
P

スゴイ!

10億当たるかも・・・
楽しみですね。でも、今度は内緒に!

イケニャンくん満腹ですね。
ウオーキングで見る鳥たちも満腹に
なると寛いでいる姿は この子と
似ていますよ。

No title

お腹いっぱいでご機嫌なイケニャン君にぽちり。

こんばんは。

 無欲の勝利ですね。私は籤運が悪くいつもはずればかりです。 イケニャンの最後のポーズ、きまっています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2等と3等が同時にあたるなんてすごい~!
これは絶対、宝くじ買った方がいいと思います!
私なら、勢いで買っちゃう~~^^

No title

今日は飲み会があって
たった今帰って来ました。

今日は訪問だけで失礼します。
あぁ、飲みすぎた。

応援ぽち
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス