自由気ままに・・・ 浜松エアパーク(2) 格納庫の中へ

浜松エアパーク(2) 格納庫の中へ

(2015-12-23)


展示格納庫にやってきました

KRdpZMc4tladGTR1450183115.jpg

ヘリやジェットがたくさん展示されていました

管理人は、なにがなにか?

さっぱりですが

こういうメカが好きな相方は

目をキラキラさせて見て回っていました

見学に来られてたご家族の

パパさんたちも、みんな子供以上に

目を輝かせてましたが・・・w

LFoj3wWogVrfpuY1450183028.jpg

天井から吊るされていて

空を飛んでるみたいです

展示方法が工夫されていますね

EENrTUA4anbmHNq1450183206.jpg

上空を飛んでる~(みたいなw)

ueDrhIWWOinEB5n1450183655.jpg

こちらは、操縦席に入る事が出来るコーナー

たくさんの方が並ばれていました

9dTm5BAAJAsKA8X1450183295.jpg


こちらは、別の機体です

相方は、操縦席に座らせてもらってご満悦でした

xO807yRJAT9O0r21450183469.jpg

計器がいっぱい

なにがなにか?さっぱりですw

tDb9qQpucn49j4_1450183563.jpg

pEXsG86S4nmr22N1450184112.jpg

NxnGxRxlQ5xQ5_71450183996.jpg

N6yatDvsEMAjTBE1450183847.jpg

kyI11leYu18Q1RI1450183749.jpg

色々見て乗って体験できました

このほかにも、シネマをコーナーもあって

ブルーインパルスが飛ぶシーンが映し出されてました

迫力あるシーンが楽しめました

来る人を退屈させないエアパークです

いつかは、こちらで開催される

ブルーインパルスのショーを

生で見てみたいものです















宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やぁ~!
飛行機。。。ジェット機が♪
凄いなぁ~ 格納庫の中に入って遠くから見学だけじゃなく
実際に操縦席に乗ったり出来るのですね!
私も どれが何だかは分かりませんが
こう言うの見学するの大好きです
良いなぁ~ 良いなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

迫力ですね
ドをつけたくなりました^^
ダー様のご尊顔は存じ上げませんけど^^
由乃さんの文章から目を輝かせてごらんになっていらっしゃるのが
伝わってきましたよ
夢中になる男性の横顔をこっそり見るのっていいなあって思いました
でしょ^^こそってジーっとww

ブルーインパルス、まえも書きましたけど
ほんのちょっと見えただけでも感動しましたよ
とくにその日は晴れていたので(^^)v

No title

成田にある航空博物館よりも
綺麗ですね
こんな展示だったら
いいな〜
応援ポチ!

No title

おはようございます♪
わぁ~すごいですね。
これだけの飛行機が並んでるなんて
ワクワクしちゃいますよね(*^。^*)
☆~

No title

おはようございます
浜松に飛行機のこういった展示場が
あるのですね(^.^)
知りませんでした。
以前 広島の呉で模擬の潜水艦の中に
入って狭くて頭をぶつけたりしましたが
飛行機の中ではどうかな~^^;
応援ポチ

No title

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

展示格納庫ですか、私もあまり興味がないなぁ~~(*'‐'*) 笑
どんなに頑張っても買えないし(*≧m≦*)ププッ

応援♪ポチッ☆彡

No title

こちらで開催される航空ショーの様子を、
他の方のブログで何回か見たことがありますが、
素晴らしかったです。
由乃さんご夫婦も見る機会があるといいですね。
~☆

No title

こんなにたくさんの機体を見られて、実際に乗り込んだりしたら…
それはそれは(好きな人にとっては)楽しいでしょうね~
キラキラと目を輝かせているご主人様、可愛いですね
いくつになっても夢中になれるって素敵です

No title

すごいですね~
透明なところにつるされている飛行機は
とても魅力でようね。

今日ものない私でもびっくりです。

エアーぱーくというのがあるのをはじめ知りました。

こんにちは

ここ、いいな~~ 行ってみたいです!
僕もきっと目を輝かせてあちこち走り回り
沢山撮影して楽しむでしょう^^

No title

天皇誕生日の今日
天皇陛下は戦争の惨禍に
言及されておられました。

同じことを次の天皇が
しなくてもよい世の中であることを
切に願います。

応援ぽち

No title

人が写っていなければ、プラモデルみたいですね。
「227」番のは戦闘機ですよね。
トム・クルーズが下りてきそう…。
これらの飛行機は展示用なんでしょうか。
実際に空を飛ぶことはもうないのかな。
そう考えると、ちょっと切ないですね。
↑の中で乗ってみたいのは、黄色い機体のヤツ。
こういう大きいのは珍しいと思いますし、横並びの
赤い椅子に座って、アメリカンジョークを飛ばして
みたいなーなんて、ね。

こんにちは

飛行機って 高い所 飛ぶものだから
恐怖症の私には 後ずさり^^;
でも 日の丸見ると かっこいいって
思ってしまいます (^^ゞ

No title

コメントありがとう。
なんか・・・、忙しくて。
その上、家族の思いやりを感じれず・・・。
すこし、すねて、なにをやっても
空回り。
ちょっと、ゆっくりした時間を
持とうと考えました。

訪問は、たぶんさせてもらいます。

こんにちは♪

わぁ~!
実際に乗ることもできるなんて
いいですね~。
私も操縦席に座ってみたいです。
うちのパパさんも行ったら喜びそうです。
子どもみたいな性格なんで(笑)
☆応援シマス♪

本当にたくさんの飛行機が見られて、飛行機がお好きな方にはたまらないところですよね(^_^)☆
操縦席にも座らせていただけるなんて素晴らしいですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

こんばんは。
また面白そうなところへ行ったのですね~
私、こういうの好きです!
計器等についてはさっぱりわかりませんが
外側を見てるだけでウキウキです。
行ってみたいです~

^^

こんにちは。由乃さん。

かっこいいですね。

いよいよクリスマスイブが迫ってきましたね。

ケーキどうしよう・・・・今頃バタバタしています。

お風邪をひかれたとか。。。お大事に。。

ぽち

No title

こんばんは。

あぁ。。。
ここはかなりテンションあがりますね!
今は戦闘機の名前を忘れてしまったけど、ハマってた当時だったら絶叫ものだったと思います。
操縦席にも座ってみたいです。
ゼロ戦ってかなり小さいらしいですよね。
浜松はちょっと遠いなぁ~。

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおおおお!
すごいですね。カッコいい!!!
私も、操縦席に座ってみたいな~♪
お写真だけでも興奮します^^

No title

はぁ・・・いいなぁ いいなぁ。
きっと私もご主人樣同様目輝かせてみて回ります(^^ゞ
展示の操縦席に座れるもの楽しそう。
ここは一度行かなきゃ!
 
ブルーインパルス、生で見れる機会があれば是非(*^。^*)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス