自由気ままに・・・ 南知多のここは・・・?

南知多のここは・・・?

(2015-12-24)

南知多方面に行くと、行きたい場所

南知多ビーチランドへ行きました

家族みんな、水族館好きなので

よく来る場所なんです!!




面白い魚が展示してある建物に入ると

VAwJT6SvH_LVSl81450185082.jpg

さんご礁のようなお魚

これは、クマドリカエルアンコウ

Hi8bp3kTZ7Di6BQ1450184900.jpg

こちらは、ドックフェイスパファー

犬顔に見えますか?

FKMSuzseSTuMdss1450187645.jpg

うっ・・・・気持悪い~~

青い紐のような触手が・・・

これは、リュウキュウウミシダです

f2pMCYpMLqz1_Z51450184691.jpg

こちらは、ナマコの仲間です

こっちも、グロいですね(汗)

Oe3OXc5HXI28JUz1450186937.jpg

なんて言う名前だったか・・・

みんな同じ方向を向いてましが

1匹だけ反対方向を・・・・

lV9QZNi56U0rx3W1450187341.jpg

チンアナゴ

可愛いので好きなんです

FSLszsi0WG5cpGB1450186801.jpg

三毛猫ならぬ、三毛ウナギ

初めて見ました

KkOW9CAGXZKalbi1450187559.jpg

gctZCkneBhYHwol1450187465.jpg

6bbSa9JV8_BZpQG1450188156.jpg

NTeBbdklqZE5_H01450187820.jpg

大水槽は楽しいですね~

色んな魚たちが、す~いす~い

ずっと見てても飽きません


続きます



christmas-image001.jpg

メリークリスマス

20151223172126d5b.jpg

皆様、素敵なクリスマスイヴ

お過ごし下さいね~




管理人、会社で風邪をもらいました(最悪)

年末に向けて早く治さなきゃ!















宜しかったら

応援クリックお願いします


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

青いリュウキュウウミシダや三毛ウナギ。。。
珍しい物が多い水族館ですね
あまり青いのは 色が濃すぎて
引いてしまいますね

No title

由乃さん、メリークリスマス!
せっかくのクリスマスに風邪をプレゼントなんて最悪ですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
悪化しないといいんですが・・・。
ビタミンとって暖かくしてくださいね。

この水族館はかなり珍種がいますね(汗)
亀さん見たいな♪

応援☆

No title

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

水族館は癒されます。
特にチンアナゴが可愛い(*'‐'*) 笑^^

ステキなイブをお過ごしくださいネ。
応援♪ポチッ☆彡

お風邪を引かれました。
美味しいものを食べて 追っ払ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます
1枚目 魚に見えませんね びっくり!

ねこあつめ 今 雪が積もっています
ねこあつめを更新してないと降らないようですよ

風邪 はやくなおりますように
お大事に

No title

風邪なんてもらっちゃったんですか!!
くれたひとはほんのお歳暮のつもりでしょうけど
長引くとたいへん!
おだいじになさってくださいね
ダー様やお嬢様にはうつさないようにしないとです

海中のめずらしい生き物たちとはいっても
この地球に住むわたしたちと仲間ですね^^
水族館、こわくなかったらいきたいのに(ノД`;)

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

メリ-クリスマス。

お風邪はどうかお大事になさってくださいませ。

水族館さん。楽しいご様子が伝わりました-。

応援のポチです。

No title

おはようございます♪
水族館は楽しいですよね~!
私も大好きなんですが、そのわりにはサンシャインしか
行ったことがなくて。。
今回母の面倒を見てて、行かれるうちに行っておかなくちゃと
実感しました。
☆応援シマス♪

No title

メリークリスマス♪
水族館って夢があっていいですよね。
風邪の具合はかがですか?
早くよくなりますように…
お大事にしてくださいね。
☆~

No title

由乃さん~
南知多のここは素敵ですね。
今度帰るる3月に寄って来たいです。

もう愛知県からこちらに来て40年もたっているのです。

ソックス買っているのになかなかできません。
ごめんね!

No title

三毛ウナギ、クマドリカエルアンコウ、ドックフェイスパファー、
どれも初めて見るカオです。
クマドリカエルアンコウなんてどれが魚か分りませんでした。
ドックフェイスパファーは、フグの仲間だったりします?
ハコフグに似てるような気がするんですけど(フグ好き)。
でも、食べられそうもない見た目。
ミーアキャットにもちょっと似てますよね。
三毛ウナギはチョコバナナ風味。
海の生き物はまだまだ神秘がいっぱいですねー。



No title

三毛のうなぎ、初めて見ました!
模様が綺麗ですね~
クマドリカエルアンコウは ダイバーに大人気なんですよ
青いウミシダの中には、変わったエビやカニが潜んでいることがあります

私も風邪をひきました
クリスマス&お正月を楽しく過ごすために、しっかり栄養を摂って暖かくしてお過ごし下さいませ

由乃さんへ!!♪

今日が本当のクリスマスイヴでしたよね~~
昨夜が祭日だったせいか先取り組が多かったように思いましたねー。!
サラリーマンは何かにカッコウつけて宴会をする動物ですから後二日間続くかもねー。笑)

水族館は長いものは苦手ですねー。鰈の顔が意外に可愛いですねー始めてはっきり見ました。
今年も僅かになりましたが、色々楽しませてもらいありがとうございます。では復。☆!

No title

大水槽いいですね(^^)
風邪お大事に。
私はずっと治りません。

No title

サンゴ礁にしか見えない(^^;
何処が顔なのか探しました~

うっ!
紐みたいな生き物にヘビさんみたいなウナギ...
色は綺麗だけどちょっと怖いですね(笑)

風邪、早く良くなりますように(*^^*)

こんにちは

水族館 いろんなのが居ますね
見たことないから 何でも 珍しい
風邪 この時期 辛いですね、
乾燥注意です、早く治りますように(^人^)

No title

珍しい魚や生物ばかりで、
ジーと見つめてしまいます(笑)
大きな水族館のようですね!
今日は東京も暖かいイブです!
風邪をもらってしまったようですが、
今晩は栄養を摂って、早くやすみましょう!
~☆



No title

水族館もいいですよね(^_^)☆
色々見られて楽しめますもんね♪

素敵なイブをお過ごしくださいね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
由乃さんも風邪はなかなか治らないのですね(;_;)
私も治らずですが、お大事になされてくださいね。
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

こんばんは~
水族館って楽しいですよね~私も大好きなんです。
今日はクリスマスイヴ・・楽しんでいますか~(^^♪
P

^^

こんにちは。

由乃さん、チンアナゴ、私も好きです。

グゾク様は苦手^^;です。

今日はイヴですね。

でも、妙に暖かくて、雪は降りそうにありません。

ちょっと変な感じです^^。

ぽち。

こんばんは☆

深海の生物は生々しいですよね(笑)
グロい子も結構いますしね、チンアナゴは可愛いですね^^
年末の忙しい時期に風邪うつされちゃいましたか、最悪だ、、^^; お大事になさってくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私はクリスマスイブだというのに
仕事でトラブルがあって
今帰宅したところです(+o+)

昨日のうちにディナーをすませていて
結果的にはよかったですわ。

応援ぽち

No title

Merry Christmas♪
 
水族館楽しいですよね。
何度行っても楽しめる場所です(*^。^*)
三毛ウナギって初めてみました。
本当に猫ちゃんの様な3色だこと。
 
風邪辛いですね。
無理せずお大事にしてください。
 
私は忙しくて2週間かかってやっと直りました。

No title

水族館、私も大好きです~^^
チンアナゴとか、写真を撮り始めると、何枚撮っても次々撮りたくなりますw

珊瑚礁、どう見てもお魚に見えないかも~
面白いですね!
楽しい~~~♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス