自由気ままに・・・ アクアイグニス

アクアイグニス

(2015-12-25)


三重県菰野町の人気スポット

アクアイグニスに行ってきました

(といっても・・・ここは、ついでに寄っただけなんですが)

bllcoyp0jUO9HK21450271910.jpg

コンクリートの壁

小さな迷路風に立ててあったので

中へ入るとそこは?

rcaWObwxyz3rW1T1450271993.jpg

小さな十字架が・・・

教会風になってます

こちら、アクアイグニスは結婚式も挙げられるそうです

QDBubwCFjsmhzj81450271716.jpg

水の庭園

4WHl3VHPXpPzTVt1450271802_1450271837.png

おしゃれな空間で寛いでいますww

DIGVPKlid151sIH1450272158.jpg

辻口博啓シェフの人気店

「コンフィチュール アッシュ」

b0naTKKo37uLq7m1450272073.jpg

見てるだけでも楽しくなれちゃう

5g4ztC43F4oStwh1450272320.jpg

T883T6Muo4iDx801450272240.jpg

TGNCW2uals9rZaR1450272473.jpg

可愛いお菓子に目が釘付けでした

UVqbEMRLvZFMt9q1450272402.jpg

店内では、ケーキもいただけます

(テイクアウトもできますが、家まで遠いのでこちらで頂きました)

管理人が食べたのは

窯だしふんわり生チーズ

ふわふわチーズがお口の中で溶けるよう

美味しくいただきました




スィーツで心も満たされて

お土産(焼き菓子)も買ったので

本来の目的地に向かいます~

何処に行ったのか?

続きます


kLYtvac6ZmcUfFE1450346112.jpg

ソックスアニマル 

今回は黒猫さんです




今日はクリスマス

なのに~

歯医者の予約が入ってます

うーん・・・・・悲しい














宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマスシーズンの為 棚には
クリスマス商品が沢山並んでいますね
本当にこう言う所って 見ているだけでも
ワクワクして楽しくなりますよね♪
汽車のツリー 良いなぁ~

わぁ~♪ 黒ねこちゃんだぁ♪
可愛いですねぇ~

No title

すてきなところですね
お嬢さまとお出かけですか^^

コンフィチュール アッシュ←舌をかみそうなお名前
1回ぐらいきいたんじゃあおぼえられません(;^ω^)

由乃さんはチーズケーキをめしあがられたんですね
わたしもそのコンフィチュールアッシュ(打てないじゃん)にいったら
それを食べると思いますよ
チーズと名のついたものにはめがありませんから^^

ソックスアニマルの黒猫さん、かわいらしいですね
由乃さんはいろんな動物さんをごらんになっていらっしゃるので
もっと違う子ができそうですね(^^)v
カビバラとかはどうかなって思ったのww

No title

おはようございます♪
ステキな所ですn。
お洒落な空間でひと休み・・・
ケーキも美味しそう~
黒猫ちゃん可愛いです(*^。^*)
☆~

No title

コンクリートの塊が
不思議な空間に感じます。
応援ポチ!

おはようございます♪

見てるだけで、幸せな気分になっちゃいますね~♪
ワンコのケーキを食べたけど、やはり美味しいケーキが
食べたいです。
今、パパさんとチーズケーキにはまってます。
あまり甘い物は食べない人なんですが
チーズケーキだけは食べるようになりました。
☆応援シマス♪

No title

なんといってもクリスマスカラーの素晴らしさですね~
一寸買いたくなってしまいます。

この季節どうしても食べ過ぎてしまいます。
アニマルソックスまたまたできたのね。

クリスマスが過ぎたら頑張ります。

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

わ-。楽しいところなのですね-。


黒ネコちゃんもかわいい~ですね-。

お風邪の方は大丈夫でしょうか?

私は今日はインフルエンザの予防接種へ行こうかと
思っております。遅れておりまして。。。

応援のポチです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

結婚式場にもなるなんて、洒落てますね。
さすが人気スポットです。

コンフィチュール アッシュ
こんなお店があったら、ご機嫌です!

クリスマスなので歯医者さんも
手加減してくれるでしょう ^0^

もりのささやきのクリスマスイブは
新郎新婦の写真も掲載しました。
お嬢さん達も、そのうちウエディング
ですね ^0^/
~☆

おはようございます(^^♪

アクアイグニスはモダンで素敵なところですね。
教会もあって式も挙げることができるんですね。
いいですね~。
あぁ、うちの娘はいつになるのやら・・
洋菓子店もあるんですね!
クリスマスのお菓子がたくさんあって
見ているだけでも楽しい気分になれます。

あらぁ、由乃さん 歯科医院の通院ですか。
私も12月初めに通いました。
早めに治療が終わってよかったです。
由乃さんも早く完治されますように。。。

No title

黒猫さん、かわいいですね~♪
私は元旦、朝から24時まで仕事です(^_^;)

No title

水辺の風景は夏は涼しげですが、ちょっと寒そ~かも。
「アクアイグアス」って、「イグアスの水」という意味?
イグアスの滝はブラジルにありますよね。
何かつながりがあるのでしょうか。

うちの近くのデパ地下も一昨日昨日と凄かったですよー。
ケーキ売り場に行列ができ、惣菜売り場はチキン満載でした。
↑の辻口さんのお店も、イブはきっと修羅場だったのでは。
人気のパティシエですもんね。

楽しいお店!

Merry Christmas !
見てるだけでも楽しくなれちゃう・・・
って買って下さい by 店の人
なんて クリスマスのものって買っても
すぐ過ぎますものね。お正月前って
タイミングが良くないような気もします。

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

美味しそうなチーズケーキに目がロックオン(*'‐'*) 笑^^
応援♪ポチッ☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンタさん、良いですね!!
ケーキとか大好きなので、ここならずっと時間を
過ごせそうです♪

歯医者の後のご飯、少しお薬の味になりますね(^^;

アクアイグニスは結婚式も挙げられるそうなのですね☆
迷路風になっていて、素敵な空間ですね(^_^)♪

ソックスの黒猫さん、可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

こんにちは。。

歯医者さんいかがでしたか^^
甘いもの食べれば、すぐに忘れられるとおもいます♪

一見、無機質な空間のようにみえるのですが、
それでいて、とてもおしゃれなスポットなんですね~♪
・・・チーズケーキが食べたい^^

おうえん☆

No title

こんにちは。

昨日今日と、世の中はクリスマスですね。
私の所はクリスマスも正月も無し、
今日も片道2時間半の通院で1日つぶれました。
しばらくの間、不定期更新になります。


No title

すいません、名前が入ってませんでした。

No title

こんばんは。
辻口シェフ大好きです!
まだケーキをいただいたことないんですよねー。
羨ましいです。

ソックスアニマルがどんどん増えていきますね♪
黒ニャンもかわいいですね♡

応援☆

こんばんは☆

アクアイグニス、ググってしまいました(笑)
コンクリート打ちっ放し萌えの僕には冒頭の教会のお写真はたまりません^^
それにしてもスイーツ美味しそうですね、モニター画面にスプーン入れそうになりました☆

^^

メリークリスマス♪。由乃さん。

かわいいですね。

こちら大阪は雨のクリスマスとなりました。

ちょこっとお出かけ中です^^。

ぽち。

No title

明日の早朝から
四日間の旅行に行きます。

旅先からも出来るだけ
皆さんのブログは訪問しようと思いますが
パソコン環境等が悪い場合は
訪問できないかもしれません。
その時は申し訳ありません。

私のブログは予約投稿していますので
いつでも遊びに来て下さいね。

応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

メリークリスマス♪
クリスマスを楽しんでおられますか^^
こう言う画を拝見していると
可愛くて笑顔になってしまいます^^

No title

アクアイグニス 水の庭園いいですね。
良い季節にここで結婚式を挙げるのは気持もよさそう。
 
ケーキ屋さんもクリスマス仕様。
お菓子屋さんの一年で一番華やかなイベントがクリスマスな気がする。
 
黒猫ソックスアニマルさんも可愛い♪

No title

素敵な場所ですね~
お洒落でモダンで、ここで結婚式挙げてみたい~^^

窯だしふんわり生チーズも美味しそう❤
こういうのは、テイクアウトより現地でいただいたほうが
絶対美味しいと思います^^

風邪、大丈夫ですか~?

No title

とっても素敵な場所ですね♪
クリスマス時期は、お店のディスプレイが華やかで、賑やかで、
ホント、見てるだけでもワクワクしますよね(*^^*)
今日が終われば、明日からは一気にお正月なんでしょうね~。
教会風な建築物、絵になりますね!
撮影スポットだったりもするのかな?(*´ω`*)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス