自由気ままに・・・ チャ虎君

チャ虎君

(2015-12-27)

先日、ふるさと村に買い物に行きました

こちらは、新鮮な野菜や果物

花が安く買えるし

アヒルやガチョウがいるので

よく行くのですが・・・

hAFUG3Mbo7g2aSQ1450738188.jpg

こちらは、バーべキューコーナー

気候がいい時期は人で溢れていますが

さすがにこの時期には人はいませんでした

が・・・

かわい子ちゃん発見しました

BkNtdXjWbOcylJ11450737761.jpg

ベンチに佇む

にゃんこです!!

わ~い

FJKird9TcZsVTgn1450737836.jpg

ピンクの鼻の

なかなか恰幅のいいにゃんこです

zcqEymVfqY21M6B1450737926.jpg

そ~っと近づいて行って

こちょこちょすると

デレデレ

娘っ子に甘えてます

_JpVUIKv5CtBntN1450738018.jpg

うっとり顔しちゃって

可愛かったなぁ~

管理人も触らせてもらったら

毛並みふわふわ

柔らかくて触り心地抜群でした

VKZf9V1FlCOU6dp1450738101.jpg

人懐っこかったから

何処かの飼い猫だったのかな?

0ts3N0PCNXiyCI91450738310.jpg

ごろん

DNfJBjaiI9Fmo2f1450738513.jpg

ごろ~ん

LA8HE2gySJfWuBE1450738400.jpg

嬉しそうに何度も、コロコロ転がってました

可愛すぎでしょう~~って

何枚も写真を撮ってたら・・・・ww





続きます

201512231721497ef.jpg

もみじ葉ゼラニウム、ビオラを買って寄せ植えに・・・

20151223172137666.jpg

フリルのような花が可愛いシクラメン

ふるさと村で購入しました



9Suo_3DE1RO56KE1450695135.jpg

ソックスアニマル 新バージョンw

この子は、ソックスの片方で作れちゃうエコウサギ

ソックス猫の半分の時間で出来ちゃう

簡単ウサギなんですよ~~ww

こちらもソックス猫同様

色んなバージョンを作ってみたいと思ってます














宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

茶ドラちゃん 一枚目の写真の時は
ちょをっと警戒しているのかな?って
思ったけど 娘さんや由乃さんは
優しい方達と分ったからか
気を許してゴロンゴロンとして
可愛いですね♪

まぁ~♪ うさちゃんも可愛いですねぇ♪
お目目が キラキラしている様に見えて
とっても可愛いですねぇ♪
来年の干支のお猿さんも作れたりしますか?
お猿さんも見てみたいなぁ~

No title

かわいいネコちゃんですね(^^)
ウサギさんもかわいい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすが由乃さん!
バーベキューの場所の写真素敵ですね。
そこで出会った茶寅ちゃん、すごく人懐こいですね。

ゴロンゴロンもしてくれて・・・

またソックスうさちゃんができたのね。
凄いな・・・💖

No title

猫ちゃんカワイイですね
しかも人に慣れていて
ゴロンゴロンしてくれてさらにカワイイ。
応援ポチ!

No title

おはようございます。

やだ~いいところで続くなんて、続きが気になりますぅ(≧∇≦)
うちの近所には茶トラがいないので、わたしもいっぱい触りたいです。

手袋で作った人形を思い出しました。
コツさえつかんでしまえば、いろんな動物が作れそうですね^-^

応援☆

No title

イケメンなチャン虎ーくん
チャンドラーってなにさ(^▽^;)

しっぽの先が白くていいですね
こんなにナデナデをさせてくれると
連れて帰りたくなるでしょう^^
うちはもお、打ち止めですので
こうゆうこがいるとこまっちゃうわ~♪

ヒラヒラフリルのシクラメン、うつくしいですね
わたしは原種が欲しくて
庭植えでだいじょうぶそうなのでさがしているんですけど
なかなか見つからなくて

バラの宴ってトゲが美しいですね
わたしもググってみたんですよ^^
きのうはツルバラの葉っぱをむしってちょっと剪定をしました
木バラは1月ごろからやるつもりです(号がw)

No title

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

愛嬌があって可愛い猫ちゃんですね。
ソックスアニマル 新バージョンのウサちゃんも可愛いですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

No title

週末はコメント休日のため、応援だけで失礼しますが、
明日から又、一週間よろしくお願いします。
~☆

おはようございます♪

人懐こい猫ちゃんですね~♪
やっぱり、猫を好きな人だってわかるんでしょうね。
ソックスアニマルの新バージョン‥とっても可愛い!
簡単なんですか?
最近は針の穴に糸を通すのも、すんなりとはいかなくなりました(苦笑)
☆応援シマス♪

可愛らしい猫ちゃんとの出会いがあったのですね☆
お出かけ先で、思いがけない、いい出会いがあると嬉しいものですよね(^_^)♪
可愛らしい姿に癒されますね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんにちは

可愛いにゃんこに助手がめろめろですw
逃げないんだ!と喜んでみています^^
都会で出会うネコは大抵逃げ猫なので・・・

No title

しっぽの先だけぽふっと白いほぼ全トラさんですね。
大柄だから男の子でしょうか。
茶トラ猫は割とふくよか、というか大きいコが多いと
思いませんか。
なんでも、茶トラさんはオスの占める割合が大きい
らしく、必然的に大型猫になるとか。
それは別にしても茶トラさんたちは毛が柔らかくて
フカフカな子が多い気がします。
で、割と寛容だから、触っても怒らないような。

こんにちは

猫も かわいいけどね、うさちゃん かわいい♪
年末 花も売ってしまわないと、
って 安売りしてないかと 見に行ったら
門松 墓花 仏花どっさり><

No title

晴天に恵まれ
旅を楽しんでいます。
もうすぐ食事に行きますので
今日も訪問だけで失礼します。

愛媛県宇和島にて

応援ぽち

No title

こんばんは♪
可愛いニャンコちゃんですね。
フレンドリーで
甘える姿も魅力いっぱい~
癒されますね(*^_^*)
☆~

^^

こんにちは。

由乃さん。かわいいチャトラちゃん。。。

私もなでなでしたいです。

ソックスうさたんもかわいいです。

私も作りたくなってしまいました。

ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にゃんこ、すごく慣れてて可愛いね~^^
ゴロンゴロンとしてて、私もナデナデしたいな♪

今度は、お耳の形が面白い~
靴下アニマル、ほんとにいろんなパターンがありますね^^

No title

茶トラの猫さん、懐っこいですね。
毛並みも綺麗なので飼い猫さんかもしれませんね。
コロンコロン楽しそうだ(*^。^*)
 
フリルのシクラメンってゴージャスな感じで好きです。
クリスマスやお正月に部屋に飾ってあるだけでウキウキしちゃう。
でも私シクラメン3年以上育てられたことないのよねぇ(^_^;)
 
またまた可愛い子が仲間入り。
このうさぎさん可愛いうえに短い時間でできちゃうの?
どんな子が増えていくのか楽しみです(*^。^*)

良いお年をお迎えくださいませ。

おはようございます。由乃さん

わ-。茶トラちゃんかわいい~ですね-。

ウサギさんのお人形さんもかわいい~です。

シクラメンさんも素敵ですね-。

由乃さん。今年もたくさんの温かいコメントや
お励ましのお言葉。本当にありがとう
ございました。

来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。

応援のポチです。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス