自由気ままに・・・ 南知多ビーチランド ペンギンのお散歩編(1)

南知多ビーチランド ペンギンのお散歩編(1)

(2015-12-29)


珍しい魚を見て外に出ると

ちょうどいい時間でした

色んなショーが始まってたんです

aaBpG4opFT3sisR1451226973.jpg

まずは、アシカの餌やりタイム

飼育員さんの手をじっと見ていますよ

Y3Z64XoQJN4F07y1451226701.jpg

お魚もらって、パクリ

目を細めて、笑ってるような・・・

可愛いですね

z1VCQh_hCoiSZVy1451226622.jpg

もうないよ~って

手を見せる飼育員さん



ちぇーーっ



ちょっと悲しそうなお顔になりました

lX7tCrcWxqUCJNr1451227110.jpg

次は、すぐ隣にある

ペンギンコーナー

ここでは・・・・?

t2MUpAMbAmcg5ee1451227225.jpg

ビーチランド内の一角にゲートを立てて

ペンギン達が散歩するのです

飼育員さんが、魚を持って前を歩くと

gWrGLEo6Cz0Y1Nt1451227333.jpg

後ろからヨチヨチ歩くペンギン達

短い足で必死に歩く姿に

観客は大喜び

zsWfhCfKEw4oIp01451227458.jpg

休憩するペンギンに

後ろから追い立てるお兄さん




ほらほら、もうちょっとだよ!!

2VI_APWIKrGXNnI1451227560.jpg

1羽遅れて歩いて来た子は



待って、待って~~

1HyNLtyqYFe1GxK1451227658.jpg

お兄さんに、必死に付いて歩いてました




可愛すぎる~~~















宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

飼育員さんの後を
チョコチョコとついてくるペンギン可愛い♪
一番最後のペンギン お兄さんの後を必死に付いていく姿に
応援したくなりますね
幼稚園児みたいで 本当可愛いですね


今日は とっても素敵なソックス猫 ありがとうございました
大事にさせて頂きます

No title

ペンギンコーナー、これは楽しいですね♪
風邪、お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最後のよちよちペンちゃんがかわいい(*^-^*)
ペンギンのおサンポ風景は真冬の旭山動物園でしか見られないとおもったら
そちらでもやっているんですね
でも・・・水族館が^^;

旅行中は訪問はできるとおもいますけど
コメントはどうなるかわかりませんので
すみませんけどよろしくです(^∧^)

No title

おはようございます。
3枚目のアシカの表情と手の形に萌えました!
が!!
ペンギンの行進に萌え死にしそうです(≧∇≦)
かっわぇえ~♡
こりゃぁたまらんですね♪
ペンギンって意外にアンヨが長いんですねww

応援☆

No title

おはようございます♪
ペンギンさん可愛い~
こんなに間近で見れるなんて
お子さんたちも大喜びですね(*^_^*)
☆~

No title

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

アシカ・ペンギン可愛いですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
今年の夏にアシカのショーで癒されました。(*'‐'*) 笑

応援♪ポチッ☆彡

No title

ペンギンも可愛いですが、
それを見てる子供達の
笑顔も可愛すぎです。
とてもいい写真ですね!

~☆

おはようございます♪

愛嬌のあるアシカやペンギンには癒されますね。
ペンギンを見る子どもが、なんて嬉しそうなんでしょう!
そんな写真を拝見してるだけで、私まで嬉しくなってしまいます♪
1羽だけ遅れて来た子‥どの世界にも、こういう子がいるんですね(笑)
☆応援シマス♪

No title

由乃さん~
本当にあのよちよち歩きには可愛すぎますよね。
そうちゃんも大好きな水族館です。

大人でも楽しいですものね。
今日はいお天気がいいのでお掃除が助かります。

お手伝いさんが欲しいな~です。

色々なショーもやっていて、楽しめましたね♪
ペンギンさんが、お散歩をする姿が本当に可愛らしいですね(^_^)♪
ヨチヨチ歩きが本当に可愛らしいですよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今年の風邪はしつこいみたいですが、お互いに早く治して新しい年を迎えたいものですよね☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

こんにちは。。

すごい~♪
アシカさんもペンギンさんも、こんなに間近でみることができるんですね^^
私が行ける場所は、ここまで近くでは・・・
・・・とてもうらやましいです♪
ペンギンさんの行列、さぞこどもたちも喜ぶとおもいます。。
ペンギンさんも、もうなれっこでしょうか^^

おうえん☆

こんにちは

タイミングの良く かわいい姿が
撮れましたね
ヨチヨチ歩きが またかわいいし♪
今年 たくさんの ご訪問&コメント ありがとうございました
来年も また よろしくお願いします<(_)>

No title

ペンギンさんのお散歩、とっても可愛いですね(*´∀`*)
遅れてる子、一生懸命くっ付いて行ってるのががたまらないです♪
コレは、子供も大人も大喜びしちゃいますね(⌒∇⌒)

^^

こんにちは。

昨日くらいからぐっと寒くなって。。

やっと冬っぽくなってきましたね。

お正月近し。。って実感がわきますよ。

にしてもアシカさんもペンギンさんもかわいいです。

癒されます♪。

ぽち。

No title

こんなに目の前でペンギンの散歩が見れるなんて
サービス精神が満点ですね。
子供達は大はしゃぎだろうな!
茨城のアクアワールドはこんなに近くで
ペンギンの散歩は見れないです。
応援ポチ!

No title

旅行から無事に帰って来ました。
明日は大掃除です。

旅行の四日間は天候にも恵まれ
楽しい旅になりました。

さすがに疲れたので
今日は訪問だけで失礼します。
明日からはいつも通り訪問しますね。

応援ぽち

No title

わぁ ペンギンのお散歩!
いいなぁ いいなぁ。
私ペンギン大好きなんです。
近場にガラスのないペンギン塔で見られるところもあるのですが
こんなお散歩にはまだ出会えていない。
近かったら毎週行きたいです(^^ゞ
 

No title

アシカさん、確かにそんな顔してる~^^
そして、ペンギンちゃん可愛い~
見ている人達も、みんな笑顔ですね~♪

動物のお写真て、撮るのがとっても大変なのに
由乃さん、素敵なシーンをしっかりとらえてらっしゃる^^
今日も癒されました^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス