自由気ままに・・・ 南知多ビーチランド ペンギンのお散歩編(2) 

南知多ビーチランド ペンギンのお散歩編(2) 

(2016-01-04)

南知多ビーチランド

ペンギン達のお散歩

第2便が歩いてきました

igJbOJ8w1RGL__A1451362933.jpg

先導するお兄さん

心配そうに、後ろを振り返ってます

9SGmVh1p2ScYqC91451365080.jpg

安心してください

私達、ちゃんと歩いてますよ~


1luUFCgFSd8XfvR1451365228.jpg

お姉さん、可愛く撮ってよ!!



携帯を見るペンギンさん

jZuIiWeOCnDFbxz1451365495.jpg

ど~も



ど~も ど~も~




愛想を振りまきながら歩いてます

(可愛い~~)

FVEekyALeYokUzq1451396084.jpg

もう~歩けるのに!!

放してよ


pTXaFYR0sVYGFLC1451395983.jpg

やだーーーー




なかなか言う事聞かない子たちは

強制終了させられてましたww

8zX_eRSImSR_SDs1451398667.jpg

プールに戻ったペンギンさん達

VL68_tB7u7fryQX1451398351.jpg

イルカさんと触れ合えるプール

CjkEPygauw1Bqmx1451398439.jpg

ボール遊びに夢中ですが

qYFktbImX4wEsrw1451398230.jpg

こちらも気になるのかな?

目線はこっちを向いてましたw

201512292325168e6.jpg















宜しかったら

応援クリックお願いします

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ペンギンちゃん 可愛いですよねぇ~🎵
このペンギンちゃん達は お客さん慣れしていて
しっかり愛嬌もあると言うか サービス精神旺盛で
カメラ目線までしてくれそうですねww
ペンギンって ツルツルしているのでしょうか❔
ザラついた感じなのでしょうか❔
ちょっと触れてみたいなぁ~

最後の花は 何んと言う花なのでしょう
綺麗ですね

No title

このペンギンさんのお散歩は可愛くて最高でしたでしょうね。
こちらの水族館でもありました。

イルカのショウも今大人気ですね。
この暖かさに今日はおいで掛けしてきます。

応援です☆

No title

おはようございます。
昔からペンギンが好きなんですが、この可愛さはたまりませんね(´▽`*)
やや大き目のヌイグルミを持ってたはずだけど、どこへやったかな^^;
イルカも好きで、小さいけどこれもヌイグルミがあったような・・・(笑)
探してみます。

応援☆

No title

ペンギンかわいい
捕まってるペンギンも観れるなんて
大人も子供も夢中ですね!
応援ぽち!

No title

ペンギンさんのうごきと由乃さんのセリフがぴったりですよ
もしかして由乃さんはペンギンさんをやっていたのかなあって
思ったぐらいです^^

スイセンのお花が
いいかおりがするでしょうね(^^)v
アブチロンもありますよ
うちもちょっとだけ咲いています♪

No title

かわいい写真がいっぱい♪

No title

おはようございますおんぷ
ペンギンさんたち可愛いですね。
人慣れしていて
微笑ましいです(*^。^*)
☆~

おはようございます♪

ペンギンの行進は本当に可愛いですね~(^^)
これなら子供はもちろん、大人も楽しめます。
自宅の近くに水族館がありますが、
ペンギンとイルカに会いたくなりました~(^_-)-☆

P☆

こんにちは♪

うちの近所の動物園にもペンギンがいるんです。
ペンギンの動きって見てて飽きないですよね。
凄くかわいい!
長女が幼い頃、歩き方がペンギンに似てたのを
思い出しました(笑)
☆応援シマス♪

No title

寒中お見舞い申し上げます。
ペンギンさんの歩く姿って、ホントに癒されます^^
抱っこしてみたーい
ツルンてしているのかしらん^^;ウフフ

本年もよろしくお願い致します^^

No title

ペンギン大好き~!!!
水族館に行ってペンギンがいなかったらガッカリ
するくらい(地元の小さな水族館にはいない)、
大好きなのです♪

イルカのショーは子供も大人も楽しめますよね~

ペンギンさん、可愛らしいですね(^_^)♪
ヨチヨチ歩く姿がなんとも言えず可愛らしいですね(^_^)☆

イルカさんも、カメラ目線で可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんにちは

愛想のよいペンギンさんも居れば
わーいわーいってはしゃぐだけのがきんちょみたいな
いろんなペンギンさんが居るのね (^m^)

No title

どちらかというと皇帝ペンギンや岩飛びペンギンが
好きです。
お腹の辺りのモフモフ加減がいいなーと。
↑のアデリーペンギンは何となく落ち着きがない、
というか、いうこと聞かないですよね。
しかも、小柄でラブリーな外見に似合わず、意外と
凶暴で、お隣さんを突いたりする困ったペンさんで。
でも、私の子供の頃の動物園や水族館にいたのは
全部アデリーでした。
ペンギン=アデリーでしたね。

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

わ-。かわいい~ペンギンさん達ですね-。

イルカさんのショ-もとても楽しそうですね。

お花さんは日本水仙さんでしょうか?

我が家も一輪だけ咲いております。

応援のポチです。

こんにちは

ペンギンのお散歩、そちらでも行われているんですね^^
海遊館でもやっているのですが、人が多すぎて撮影出来ません(^^;
イルカさんも良い感じですね^^

No title

やっぱり、ペンギンさんの歩く姿は
可愛くってたまらない~い!!(*^艸^*)
抱っこされてる子は、ヤンチャっ子なんですねww

No title

こんばんは~
ペンギン達のお散歩可愛いですね~
私も見てみたいです・・(^^♪
P

No title

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。

今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年になりますように!

今年も、動物いっぱいで癒し~のブログに
ほっこりさせて頂きました(*^_^*)

強制終了させられちゃったペンギンさん。
自分を見ているようでした(笑)

No title

子供の頃、自宅から近くに天王寺動物園というのがあって(今もありますが)
よく足を運んでいたんですよ。

一番好きだったのがペンギン館でして
飽きることなくペンギンを眺めておりました。

応援ぽち

^^

こんにちは。

由乃さん。ペンギンさんも可愛いですけど。。。

イルカさんもいいですね。

わたし気が多いのかも^^;。

ぽち。

No title

訪問が遅くなってしまったので、応援のみで失礼します。
明日また、ゆっくりお伺いします。
~☆

No title

カメラ目線のペンギンさん達可愛いですね。
他の子と同じに歩いてこれなかった子は
飼育員さんに抱っこされて終了なのですね。
イルカさんと触れ合えるって事は手を出してもいいのですか?
いいなぁ。

No title

ペンギンて、ホントにず~っと見てても飽きないですよね。
ゆっくり歩くのに、泳ぐと速いのもびっくりだし
不思議な生き物ですよね~^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス