自由気ままに・・・ 南知多ビーチランド アシカショー

南知多ビーチランド アシカショー

(2016-01-07)

イルカ、アシカショーのプールに来ました

8fStgBB3SQXbG7Z1451826818.jpg

まずは、アシカショーです


どうぞ、よろしく~


頭を下げるアシカさん

お利口さんです

4l6E00u8Hkb_cQ51451826923.jpg

uGjHagZaw6hqktE1451827038.jpg

LH0zdPwXuTdXyc81451827128.jpg

ボールをプールに投げてもらい

器用に鼻だけで持ち帰るアシカさん

飼育員さんに、ボールを返します

1451828265JypA5vImkiNrRBT1451828262.gif

(アニメになってます)

輪っかを投げてもらい

お顔でゲットするアシカさん

5本投げてもらって

すべて成功していました

さすがですね~

qfudtqSQMjETraQ1451828829.jpg

肩を並べてプール外を眺める

お兄さんとアシカさん

4f9N3ht07VXAoLF1451828909.jpg

お互い顔を見つめあって

pogaA007kBma8qJ1451828982.jpg

友情を深めてるみたいでした



アシカさん、着ぐるみを着た人間なんじゃ?

って勘違いしそうなくらい

人間っぽかったですw

gULg29RZwfSzHKA1451829073.jpg

今度は客席にお散歩です

サービス精神いっぱい

楽しいアシカショーでした














宜しかったら

応援クリックお願いします



スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にアシカくん?さん?賢い子ですねぇ~
しっかりお辞儀もするし ボール遊びも全部キャッチ!
輪投げもでしたね
飼育係のお兄さんと 一緒に立って お外を眺めている姿
アシカの着ぐるみでも着ている人間化と思うほどですね
客席にお散歩までして。。。
何でも良く出来て拍手を送りたいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

このアシカさん、背中に大きなファスナーついてません?(笑)
こんな風に立てるんですねーw(*゚o゚*)w
ついイルカに目がいってしまいますが、アシカもなかなかやりますねぇ(=゚ω゚)ノ

応援☆

No title

おはようございます♪
賢いアシカちゃん
頑張って練習したのでしょうね。
お客様にも挨拶にきてくれるなんて
可愛いです(*^。^*)

No title

アシカ君(ちゃんかな)の後ろ姿がいいですね
それと足がたまらない^^
Tの字になっていますよ

観客席まできてくれるんですね
なかにはおひねりを渡す人がいるんじゃないかなって^^
雑技団のとき、そうでしたから(トシヨリばっかだけど)

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

わ-。アシカさんおりこうさんで、かわいい~ですね-。


楽しくお過ごしだったことと思います。

応援のポチです。

私事ですが、目の具合が悪くて(右目がひりひりしまして)
昨日、眼科へ行きました。
体質的に疲れるとこんな状態になるようです。
目薬が出ました。
しばらくゆっくりになると思います。

No title

アシカが客席に!
素晴らしいですね
ペンギンと言いアシカと言い
よく考えてるな〜
応援ポチ!

No title

楽しいね~
本当に生きてる子なの?なんて思ってしまいますよね。
肩を組んでいる姿は人の様ですものね。

足かも知能の高い動物なのね~
アニメ出来るなんて素敵!

こんにちは♪

アシカさん、とっても可愛い!
こんなにお利口さんなのに
何で我が家のワンコたちは。。
と、思ってしまいました(苦笑)
☆応援シマス♪

No title

アシカさん、賢いですね~(^o^)

こんにちは

相変わらず 人気者ですね♪
以前 待たされすぎて 寒くて
途中で帰ったことがあります^^
今は もう 行く機会がないですけど

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

アシカちゃんは見ているだけで癒されますね。
ショーは人気があるでしょうね。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援♪ポチッ☆彡

No title

飼育係のお兄さんと信頼し合っているからこその
演技なんでしょうね~
以前イルカの調教の為に頑張る新人飼育係さん
の番組を観たことがありました。

私とスズは信頼し合っているのかなぁ(^^;

アシカさん本当に可愛らしいですね(^_^)☆
ショーもとても上手にこなして、挨拶も一緒に仲よさそうにしている姿がまた本当に可愛らしいですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

飼育員(?)のお兄さんと肩を並べて立つアシカ。
ある意味衝撃的な絵ですね。
もう少しでニ足歩行できそうな位姿勢がいいし。
というか、アシカってこんなに大きいんですか?
両手(というんでしょうね、やっぱり)をひろげて、
手すりにつかまってる所なんかほとんど人です。
ホントは人がラテックス被ってるんじゃないのー?
と思ってしまいました^^。

No title

アシカのショーって楽しいですよね~
私も水族館に行くと、必ずショーを観るようにしています
でも、客席に来てくれるのは初めてですよ!
そばで観られたらお客さんは喜ぶでしょうね
本当にお利口なアシカくんです

明日はイルカかしら?
楽しみです~

No title

こんばんは~
楽しいアシカショー客席にお散歩とは楽しめますね~
お兄さんとアシカさんとの友情?最高ですね(^^♪
P

No title

素晴らしいショーですね!
これなら、子供も、大人も満足でしょう!

明日一日の出社で、3連休。
3連休の最終日は成人の日ですが、
娘さんの成人式もそろそろですね ^0^
~☆

No title

並んだ後姿がかわいい^^
え?客席まで?すごいわ、初めてみました。

こんばんは☆

アシカくん、ほんとにかしこいな〜^^
どこかにYKKのファスナーあるんじゃないかと勘ぐってしまいますね(笑)
アシカくんも飼育されている方も両方に拍手ですね☆

No title

水族館では
こういうアトラクションが
子供には人気ですよねぇ。

私は変わった子供だったみたいで
こういうアトラクションを見ると
「動物が無理やりやらされていて可哀想や」」と
いつも言っていたそうなんですよ。

応援ぽち

こんばんは。

 アシカが可愛いですね。イルカと違って水しぶきがかからなくて安心してみていられます。

^^

こんばんは。由乃さん。

アシカさんかわいいですね。

愛嬌もあって。。いい感じですね^^

そうそう、週末からやっと本格的に寒くなるそうですね。

風邪ひかれませんよう、ご注意くださいね。

私も気を付けます。

ぽち。

No title

アシカさん、お利口さんで可愛いですね~(*´∀`*)
お兄さんと肩を組んでるお写真がとっても可愛くて、
微笑ましくてホッコリしました♪

こんばんは

アシカさん、賢いですね~~
そして可愛いです!
海遊館はこう言うショーが無いんですよね(^^;
僕も一度、イルカショーやアシカショーを
撮って見たいなと思うのですが、
まだ、実現していません(^^;

No title

アシカショーって楽しいですよね。
こちらのアシカさんは本当に人間ぽい(*^。^*)
後姿に哀愁も漂ってますよ。
アシカが客席にも来てくれるなんて羨ましい水族館だわ。

No title

アシカくん、芸達者ですねえ~
後ろ姿で肩を組んでるのとか、面白い^^
明日は、イルカのお写真かな?(^^♪

楽しみにしてます^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス