自由気ままに・・・ ハートがいっぱい♪

ハートがいっぱい♪

(2016-01-10)


新年の女子3人(娘っ子ふたりと管理人)

初ドライブに行きました

海がいいなぁ~っという事で

やって来たのは、昨年7月に管理人が行った

南伊勢町にある鵜倉園地

QblF1240C3pZ0ta1451908201.jpg

山の対向するのも困難なグネグネ道を走り

やっと到着です

前回は相方が運転してたので良かったですが

今回は管理人が、手に汗握りながらの運転で

ドキドキの連続でしたw

TR7nCJF7WqTMS431451908305.jpg

ハートの入り江です

初めて見た娘っ子の感想

『ハートが横になってるね』って

それは地形上、仕方ないので

管理人にはどうしようも出来ない事で(汗)

スマホで写真を撮った娘っ子は

編集で、回転させてきちんとしたハートにしていましたww

1FZfqFJMd6qiAAP1451908405.jpg

海に浮かぶ、丸い輪っか

なんだろう・・・・

管理人は、オリンピックのマークに見えましたw

7_daisYcIu0b2621451908480.jpg

前回来た時には建ってなかった

ハートのオブジェ

fRPVcymRCmRy99_1451908773_1451908840.png

ハートの入り江にちなんで

ハートで恋人達を招こうって魂胆??w

ブライダルファッションデザイナー

桂由美さんの監修で

2015年10月に建てられたものらしいです

どおりで、ピカピカの真新しいものでした

OLdhQZPsw86sUit1451908547.jpg

綺麗な空のした

並んだハートが可愛くてパチリ

9Sg5RJEeC_sD8dB1438005569.jpg

娘っ子たちは、展望台の上に上って

nnmVtQWO0glDRPi1451908639_1451908694.png

仲良く、ハートを作ってご満悦

Yid3AIPKTvsXX6r1451916387.jpg

椿の花が綺麗に咲いていました

B0qjY9CC9nw0q4C1451908922.jpg

では、もうひとつの

展望台へ向かいましょう













宜しかったら

応援クリックお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハートのオブジェ 可愛い感じで素敵♪
ハートが フワフワと飛び回っている様な
動きのある感じの形で 幸せが飛び交っているようです物ね♪
娘さん達と女子3人のドライブ 楽しそうですね♪

No title

こんばんは♪
娘さんたちとお出かけ
楽しい時間ですね。
ハートがいっぱいでステキです(*^_^*)
☆~

No title

娘さん達とドライブ、仲がいいですね~
羨ましいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

伊勢志摩は見どころがたくさんあるでしょうね
ハートのマーク
お嬢様のおっしゃることをきいて
写真を回転するなんて仲よしさんですね♪
恋人の聖地でハートマークを作って
こんどはお嬢様たちが由乃さん思いですてきだなあっておもいました☆

・・・余談ね^^
うちは母娘の仲がわるかったので
すごくうらやましいです~(´▽`)

No title

おはようございます。
クネクネ道の運転ご苦労様でした。
あたしは山道無理~^^;
ほんと手に汗握りますよね。

海に浮かぶ丸い輪っかは私も気になりました。
なーんでしょ?
ハートの入り江を見てみたいな♡

応援☆

No title

おはようございます。

クネクネ道の運転ご苦労様でした。
あたしは山道無理~^^;
ほんと手に汗握りますよね。

海に浮かぶ丸い輪っかは私も気になりました。
なーんでしょ?
ハートの入り江を見てみたいな♪

応援☆

No title

最後の写真の車ですか?
山のグネグネ道、大変ですよね~(^^;)
私なんか、全身汗びっしょりですよ~
でも、そのくらいじゃないと、いい景色は眺められませんよね。
しかもハートの入り江 ♡
オブジェもかわいくてとてもいいと思います。
ハートの入り江もオブジェのおかげで分かりやすいですよね。
もうひとつの展望台も楽しみです。

No title

週末はコメント休日のため、応援だけで失礼しますが、
明日から又、一週間よろしくお願いします。
~☆

ハートの入江、とても素敵ですね(^_^)☆
自然にこのような形になるなんて本当に素晴らしいですよね☆★

ハートのオブジェも青空に映えて素敵ですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

は~い、覚えていますよ~
♡大好きなhirugaoですもの。
今度は女子3人様で賑やかに♡なんですね。

新しいハートのモニュメント素敵ですよね。
暖かい日に行ってみたいです~❤

No title

おはようございます
ハートばかりでしたね(^.^)
娘さんの演出もイイですね。
伊勢は三重県の南部でしょうから
車でも遠い感じはしますよね
応援ポチ

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

♡がいっぱいありますね。
ハートのオブジェも♡が寄り添っているようですね。
ステキなドライブが出来ましたね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

こんにちは♪

女性3人のお出かけは楽しいですよね!
パパさんには申し訳ないけど(笑)
私も娘2人と楽しみたいです。
3人揃って3月がお誕生日なので
また女子会します♪
☆応援シマス♪

No title

こういう湖の形はかなり上の方から見ないと分らないのに
だれが最初に、「わ、ハート型だ!」と思ったのでしょう。
しかも、お嬢さんの言うとおり横向きだし。
桂由美さんって頭にターバン(?)巻いた女性でしたっけ?
確か青山とか乃木坂のあたりにお店があるんですよね。
ウィンドウに超超豪華なウェディングドレスが飾ってあります。
↑のハートのオブジェ、鐘の付け方がステキだし、ポールの
部分がリボンみたいになっているのもオシャレ。
さすが、ブライダルファッションデザイナーのデザインですね。

こんにちは

いつも 隣で楽チンしてるのと違って
わき見運転できないから 疲れませんでしたか
運転できないので 気軽にお出かけできる人が
うらやましいです^^

No title

今日は初春の京都を歩いてきました。
やっぱり京都はいいですねぇ。

今から新年会に顔を出さねばならないので
今日は訪問だけで失礼します。
明日はゆっくり訪問しますね。

応援ぽち

^^

こんにちは。

ハートのオブジェ、かわいいですね。

見晴らしも最高♪。

ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お嬢さん達とドライブ楽しそうですね。
ハートの入り江もスマホならちゃんとハート型にできるのね。
ハートのオブジェも新らしく作られて、観光用かしら(^^ゞ
 
海の丸い輪っかがなんなのか気になります。

No title

ハートのオブジェ、可愛いですね^^
ふたりの手で作ったハートも可愛い^^
これは絶対、名所になりそう!!

女だけのドライブ、私も誰かと行きたいな~♪

こんばんは。

 素敵なドライブですね。ハートの形が素晴らしいです。桂由美さん、いろいろな所で頑張ってますね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス