自由気ままに・・・ イケニャン君、今年の初撮り

イケニャン君、今年の初撮り

(2016-01-06)
2KjCE5I2pfac6Bm1451999412.jpg

お正月休みを終えて仕事始めの日

いつもより遅い時間に

出勤したイケニャン君



正月休みは誰も居なかったから

管理人の出勤時間がわからなくなってたのかな?

201601051518216a4.jpg

部屋の中に入ると

管理人のそばにやってきて

管理人の顔を、じーーーっと見てきます

(これは、カリカリ頂戴の合図w)

20160105151838392.jpg

カリカリを出し惜しみしながら

写真を撮る管理人w


ちょっと怒ってる?

20160105151853e5c.jpg

めちゃ怒ってる~



慌てて、カリカリをあげました

20160105151912f75.jpg

お腹が満たされたら

今度はカウンターへ移動したので

カウンターに飾られた

お鏡餅と一緒に記念撮影しちゃいました



テヘ、ぺろっ



いいねいいね~可愛いなぁ~

鏡餅が二つ並んだみたいだぁ~

2016010515195213d.jpg

失礼な!

僕は鏡餅じゃにゃいもん


2016010515200805d.jpg

ふくふくして

ホント可愛いよ~♪

で・・・イケニャン君

お正月太りしたんじゃないの??

20160105152026564.jpg

そんな事にゃ~~い



大否定されましたw














宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケニャンくん 今年も宜しくね♪
イケニャンくん 仕事始めがいつからか
知らなくて 毎日出社して来ていたのかも知れませんねww
初 カリカリを頂いて 鏡餅と招き猫ちゃんとみんなで並んでの
写真 とってもイケテますよ♪
今年も イケニャンくん 職場の癒しのために頑張ってね♪

No title

おはようございます。
冬休み中ずっと会えなかったので、イケニャン君も寂しかったでしょうね。
表情に出さなくても、きっと大喜びしてるはず♪
冬毛でモコモコ気持ち良さそうですね(´▽`*)
うちは冬毛+冬太りで狸が2匹(苦笑)

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イケニャン君、そおいえばことしおはつですね
かわいいマダムキラーちゃん^^
ことしもよろしく(*・∀・pq) オネガイ♪

イイお顔ばっかな写真
しかも決定的瞬間ですぞ^^
お鏡と招きさんのスリーショットがいかしていますね(^^)v

No title

久しぶり!やっぱりかわいいですね~♪

No title

おはようございます♪
お正月休みの間
由乃さんに会えなくて
イケニャン君も淋しかったでしょうね。
☆~

No title

イケニャン君、やはり冬毛で綺麗にふっくらね。

カリカリ美味しかったわね~
舌ペロリが何とも可愛いわね。

横の招き猫さんに負けてないわよ。

No title

イケニャン君の新年のご挨拶ですね。
由乃さんの出社をじっと待っていたのでしょう。
ドールちゃんも、明日は挨拶させねば、です。
(上手く写真が撮れたらですが)
~☆

おはようございます♪

あはは! 可愛いな~♪
おでこの模様が眉間に皺がよってるように見えて
ホントに迫力のあるお顔に見えてしまいますね。
でも、とても可愛いです。
また1年間、表情豊かな可愛らしい姿を見せてくださいね!
☆応援シマス♪

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

カウンターに招き猫ちゃんがWだね。
イケメンくん♪今年もよろしくね。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援♪ポチッ☆彡

こんにちは

年末年始 お休みの日は 
イケニャン君 どうしてたんでしょう
だぁれも こないにゃー、なんて 鳴いてた?
車がないと みんな居ないってこと
知ってるのね^^
今年も かわいらしさ 全開ね♪

由乃さん お早う!

おめでとうございます。
今年もお願いします 
   応援しました。

No title

イケニャン君だぁ(≧∇≦)

鏡餅・招き猫・イケニャン君
良い並びですね!

由乃さんに会えて嬉しかったんだと
思いますよ♪

イケニャン君、可愛らしいですね(^_^)☆
今年も可愛らしい姿をたくさん見たいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

イケニャンくん、怒ってるんじゃなくて、確かめてるのでは?
飼っている子以外の猫ずは、案外短時間で忘れてしまう
ものらしいですぞ。
でも、由乃さんとのお付き合い内容は濃い(ほら、オヤツ
とか)から、記憶の底には残っていて、「この人、どっかで
どっかでどっかで…思いだした!」みたいな感じでは。
会社がお休みの間も、毎日ご訪問してたのでしょうか。
猫にはお正月休みなんて分りませんものね。

No title

わ~い♪イケニャン君初登場ですね~
ちょっとふっくらしたような気がしたんですよね
由乃さんが来ないから 寝正月だったのかしら?
鏡餅とのツーショット、最高ですね!
今年もカッコイイイケニャン君、楽しみにしてますね~

No title

イケニャンさんも仕事始めでしたか(*^^*)
もしかしたら、お休み中にもやって来たけど、誰もいなかったから、
この日は遅めの出勤にしたのかも?(*^艸^*)
なんて、想像してみたりww
イケニャンさんにはオヤツのお年玉ですね★
今年もイケニャンさんの登場、楽しみです♪

こんばんは☆

イケニャン君、まさか正月ぼけ??(笑)
カリカリ貰ってご満悦のようですね、あとはお昼寝かな^^
僕もイケニャン君と同じくお正月太りしてしまったようです。。。。。☆

No title

こんばんは~
可愛いイケニャン君正月はお餅沢山食べたのかな?(笑)
お鏡餅と一緒に記念撮影も最高ですね~♪
P

No title

いつもながらですが
凛々しい顔をしてますねぇ。

今年もブログに
何度も登場してくれますね。
楽しみです(^^)

応援ぽち

^^

こんにちは。

かわいいですね^^。

表情がホント豊かです。

ぽち。

こんばんは

今年初のイケニャン君ですね!
助手が待っていたようですよ^^
可愛いですね~~~
今年もたくさん見せてくださいね^^

No title

イケニャン君 今年も可愛いね。
 
イケニャン君 お正月休み由乃さんに会えなくて
さびしかったのでしょう(*^。^*)
あれ? たしかにすこ~しふくよかに・・・・ゴニョゴニョ・・・・。

No title

イケニャン君の大きなあくびがうつったわ~w

久しぶりのイケニャンくん、今年もよろしくです^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス