自由気ままに・・・ タヌキちゃん

タヌキちゃん

(2016-01-13)


20160106104721850.jpg

窓辺はイケニャン君

お気に入りの場所

尻尾、ピーンってなってる所がその証拠

20160106104733506.jpg

空を見上げて

尻尾ピーンとして

凄くリラックスしてご機嫌な様子

管理人は、このシーンが好きです

2016010610474801e.jpg

お座りして、こっちを見てる様は・・・

少しタレ目の

タヌキみたい(もにょもにょ・・・)

20160106104803fd1.jpg

えぇぇぇぇ?

誰がタヌキだってにゃ?


20160106104817685.jpg

えっと・・・その・・・・

以前、駐車場にふくふくしい

タヌキが居たって言っただけ

(これは本当の話ですw)

20160106104833112.jpg

にゃんだか怪しいけど

20160106104845925.jpg

まっ・・・いっかぁ~~




素直でいい子ですw




しかし、イケニャン君

歩いてるところを、上から見ると

毛色も濃く、お腹もぽっこりなので

タヌキそのものなんですよww

呼べばすぐ飛んでくる

可愛い可愛いタヌキちゃんです














宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケニャンくん 私もイケニャンくんのお顔可愛いくて大好きです
私は イケニャンくんのオメメは
メガネを掛けているようで たまらなく好きなんです♪
イケニャンくんより ノビのお腹と顔の方が
凄い事になっていますよww

今日の私のブログに 勝手ながらリンクさせていただきました
勝手に申し訳ありません。。。

No title

福よかなタヌキさんですね。
昔は野生にタヌキもたくさん見ましたが
今では見る事は無くなりました。
応援ポチ!

No title

(*´艸`*)ププ
たぬきだなんて~似てないよね
こんなハンサムなんだもの~

本物のたぬきが駐車場にですか
見てみたいですね

No title

かわいいと言葉でいじっちゃうことってアリアリです^^
なのでイケニャン君のことをお狸様、よいではないかw

光線のかげんでしょうか
イケニャン君の毛色がみょうにおタヌちゃんに似ているわww
と、外部のモノが言っていけないですね^^

No title

おはようございます。
今朝は窓が凍るほど寒いです。

うちにもニャンと鳴く大狸、小狸がいますよぉ(笑)
イケニャン君はまだまだうちよりは狸じゃないですww
すっかり落ち着いたイケニャン君、かわいくて仕方ないですね♪

応援☆

No title

職場で癒やされていいですね。かわいい♪

No title

おはようございます♪
愛らしい表情のイケニャン君
可愛いですね。
窓辺がお気に入りなんですね(*^_^*)
☆~

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

あらあ-。イケにゃんちゃんは「タヌキ」さんですか-。

かわいい~かわいい~イケにゃんちゃんですよね-。

応援のポチです。

No title

とても素敵な子ですよね
イケニャン君は小さな声で狸ちゃんといっても
聞こえるかもしれませんよ。

由乃さんはほんとニャンコが水なのですね~
この写真のシーンでよくわかります。


TVを見ながら・・

今、駅の手前300mで停車した電車から一人だけ降りた人の話を放映しています。
イケニャンくんも降りる人イヤ猫ですか?
出来たら出たいと思っている顔に見えました。

おはようございます♪

え~! タヌキさんですか~?
こんなに可愛いタヌキならいいかも!
窓の淵に座ってると、置物みたいですよね。
可愛いな~♪
☆応援シマス♪

No title

窓辺のイケニャン君は本当にいい表情を
してますね。最初の頃は凛々しい若者って
言う感じでしたが、最近はタヌキと言うより
成長して、大人になった表情です。
モデルと撮り手の息もピッタリの様です!
~☆


No title

イケニャン君はプチタヌキさんかな~
まだスリムな方ですよ(*^^*)
うちには本物に負けないくらい丸いタヌキ猫さん
いますから(笑)

こんにちは

さしずめ かわいい 小狸ちゃんかな^^
呼べば 来てくれるのは うれしいわね
うちの子たちは えさでしか 振り向いてくれないわ^^;

No title

由乃さんの会社近くでは、野生のタヌキの目撃情報が出ているかも…。
やっぱりイケニャンくん、顔つきとか雰囲気がちょっと変わったような。
全体的に大きくなっているのかな。
メスに比べてオス猫は、成長の変化がはっきりしているような気がします。
なんか、美少年アイドルが暫く見ない内に、おっさんとはいわないけれど、マッチョ系になっていてショックを受けるというのと似ていますねー。
なんちゃって…(にょほほほ)^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

イケメン君がタヌキになっちゃった。??(*'‐'*) 笑
駐車場に狸がいたの??びっくりですね。
応援♪ポチッ☆彡

由乃さんへ!!

おばんです!
流石はイケメンちゃんの化粧は確りとしていますねー磨きが上手ですねー。
本道は冷凍庫に入ったような寒波です。
風邪がなおらず困ります。
今年は暖冬かといわれて安心しましたが全国的に寒いようですねー

^^

こんにちは。

イケニャン、貫禄がついてきましたね。

2年ほどですっかり重役さんですね^^。

今日は朝からSMAPの報道でおろおろしていましたけれど。。

イケニャンのかわいさに癒してもらいました^^。

ぽち。

No title

イケニャンくんのタレ目たぬき顔も可愛いですね^^
そんなつぶらなお目目で見詰められたら
ギューってハグしたくなります。
本物のたぬきさんも可愛いですよね。
また登場してくれないかな~♪

No title

こんばんは~
可愛いいイケニャン君はタヌキだったんですね?うそうそ(笑)
我が家の近くでもタヌキが見られるんですよ~
P

No title

タヌキって信楽焼のイメージで
顔とか体型を連想されるのでしょうねぇ。

実際のタヌキは
顔もシュッとしてるし
お腹もすっきりしてるんですがねぇ(*^_^*)

応援ぽち

こんばんは

イケニャン君の姿にいつも癒されている助手です^^
可愛い~~と見入っていますよ^^
タヌキ・・・それもまた、可愛い♪ だそうですw

No title

イケニャンさん、可愛いですよね♪
タヌキさんも、お腹ポッコリも、可愛いって意味の
褒め言葉ですよね~(*^m^*) ムフッ

No title

ホントにたれ目ちゃんで
かわいいおめめですね^^

No title

イケニャン君ってわりとお顔がまあるいですよね。
それがいつまでも若々しい(子供っぽいともいう)表情を作ってる気がする。
だからちょっとたぬきさんに似て・・・ゴニョゴニョ・・・・。
 
うちの子も最近良く食べ良く寝るからかお腹がぽっこり
後姿はたぬきさんです(^^ゞ

こんばんは☆

言われてみればタヌキ似かも(笑)
でも、イケメンのイケニャンくん的には少々不本意??
それにしても、相変わらず窓ギリギリがテリトリーみたいですね☆

No title

イケニャンくん、とっても可愛いけど~
先日、出会った頃のお写真を見せていただいたので
今のイケニャン君、「たぬき」と言ってしまえばそう見えちゃうよ~(笑)

でもでもお目目とかくりんくりんで可愛いよね~^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス