自由気ままに・・・ 福(ふくふく)は、ここからやってくる~♪

福(ふくふく)は、ここからやってくる~♪

(2016-01-09)

朝、昼・・・そして、たまに夕方も

職場にやって来るイケニャン君

20160106134958cd5.jpg

エアコン室外機の上に乗っかって

中を覗いています

ガラス保護シールが貼ってあるし

中の方が暗いから

多分、中が見にくいと思う

20160106134943b6c.jpg

目を凝らして、管理人の席のほうを

じーーっと見つめています

2016010613504434a.jpg

仕事をしてても

ふっと視線を感じ、外を見ると

そこにはイケニャン君がいる

みたいなw

201601061350148fd.jpg

カリカリ欲しさに

来てるって分かってても

2016010614190939b.jpg

愛しく感じます

20160106141852717.jpg

まったく可愛い奴です

20160106140139203.jpg

最近は、少し遠慮って事を覚えたのか(?)

細く窓を開けても

入っていいの?って言って

すぐには、入ろうとしません

20160106135029132.jpg

いいよ!遠慮しなくても!!



そういうと



じゃ、お邪魔するにゃん




IMG_7657.jpg

IMG_7660.jpg

イケニャン君と知り合った頃は

こんなにスリムで可愛かったです

(2年前の写真です)

今は、ふくふくしい体型になり

(デブ猫まっしぐら)

体も心も丸くなった気がします



知り合った当時は

油断すると噛まれるって事があり

とても危険にゃんこでしたが

今は、部屋に入ると管理人にすりすり甘える

メロメロにゃんこになりましたww














宜しかったら

応援クリックお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

窓から 部屋の中を見ているイケニャンくん
可愛いわぁ~♪
すっかり由乃さんに懐いちゃっているんですね
もし 由乃さんが 体調を崩したり 用事で
職場に居ない時はどうしているのでしょうか?
由乃さんがいらっしゃらないと 残念そうに
帰って行っちゃうのでしょうかねぇ~。。。

No title

おはようございます。
夏と違って窓がしまってるので、イケニャン君も少し戸惑うのかな?
ガラスノックしないとね(笑)

猫も人を見るので、由乃さんに会いたくて来てると思います♪
ニャンコは甘えん坊ですもんね^-^

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イケニャン君も
大人になり丸くなったんですね。
人間と同じだね。
応援ポチ!

No title

福(ふくふく)は、ここからやってくる~♪、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

応援ポチ♪♪

No title

由乃さんとイケニャん君の2年にわたる月日があるのですね~
とても綺麗な子ですものね。
ふくふく…いわないでください。
いつのまにか私もそうなんですもの。

今日はふるまいぜんざいのお手伝いに行って来ます。

No title

週末はコメントも休日のため、応援だけで失礼します。
今日一日が由乃さんにとって良い日でありますように!

~☆

No title

イケニャン君の写真が絵画みたいですよ
窓のところでモジモジ君、かわいいですね(⌒-⌒)
そおいえば、ガブとかしていましたね
それが柔和になって^^
由乃さんのよきパートナーですかo(^▽^)o
猫さんの視線、かんじます
うちにいる猫だけどかんじます^^

No title

おはようございます♪
イケニャン君も
毎日、由乃さんに会えるのを
楽しみにしているのですよね。
可愛いです(*^。^*)
☆~

こんにちは♪

毎日こうやって来てくれたら
可愛くて仕方ないでしょうね~♪
うちの庭にお土産置いていく猫ちゃんも
こんなに可愛かったら、ゴハンでも
用意しておくのだけど。。
☆応援シマス♪

イケニャン君は、由乃さんのことを今は本当に信頼して会いたくて遊びに来てくれているのでしょうね(^_^)☆
遠慮をしながらも遊びに来るイケニャン君、余計に可愛くなりますね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

心が丸くなってよかったですね♪

No title

ほんとだ、なんか太ったような気がします。
太ったという表現はよくないな。
ふっくらして、ちょっと貫禄が出たという感じでしょうか。
男の子ですもんね。今、何歳なんでしょうね。
初登場が2年前ということは、4歳くらいかなー。
そろそろ大人猫ですね。
猫社会でモテる男はがっしりタイプで、あと顔が丸いというか大きい事だそうです。
やっぱり動物のオスは小柄でスリムではモテないんですよね。

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

イケメン君は可愛いね。
窓越しに見つめる姿にキュンっとしちゃうね。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援♪ポチッ☆彡

No title

もう2年になるんですねぇ。

でも、私は今でも猫ドンがフラッと
帰ってくるような気がしてならないのです。

今も信じています…

応援ぽち

No title

こんばんは。
イケニャン君、あんなにスリムだったんですね~
遠慮しなくていいよ、と言うまで入って来ないなんて
なんてお行儀がいい☆
由乃さんのしつけがいいのかしら~

^^

こんにちは。

ぽっちゃりしている方がかわいいですよね。

今日も少し冷えました。

帰りの車中ですので、応援ぽちにて失礼します。

ぽち。

No title

イケニャン君は、本当に可愛い〜ですね!
遠慮がちに覗く姿にもキュン♬

ぽっちゃりさんは、愛らしくて
好きです(*^^*)
由乃さんの事を信頼して、心を許して
くれているのですね〜。

良い相棒って感じです(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イケニャン君!!!
ず~っと見てるから気がつかなかったけど
こんなにスリムだったんだ~~!
これはちょっと驚きです(笑)

由乃さん、体調大丈夫ですか?
早く良くなりますように・・・

No title

イケニャン君ったら可愛いなぁ。
窓から覗くお顔がなんともいえません(*^。^*)
イケニャン君はすっかり由乃さんに懐いてますね。
カリカリだけが目当てには感じられませんよ。
由乃さんが好きってスリスリしてると思います。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス