自由気ままに・・・ 派手犬(ハデケン)と薔薇

派手犬(ハデケン)と薔薇

(2016-01-16)


今回のソックスアニマルは

むか~しに買った

娘っ子のハイソックス

少し?いや・・・超ド派手で履いてなくて

買った時の状態のまま放置され10年以上

押入れの隅に仕舞ってあったのを持ってきて

これで何か作って・・・と言って渡されました

最近ソックスアニマル作りに精を出す母に

娘っ子からプレゼント??

(いや・・・押し付けられたのです)

何を作ろうか悩んで生まれたのが

この、(超ド)派手犬ですww

201601020801559e7.jpg

目がチカチカしそうな

ド派手なワンコですが

20160102080240cfa.jpg

出来上がったのを見てると

20160102080300ad4.jpg

憎めない感じがして

201601020803282a5.jpg

愛着がわきましたw

20160102080218cdc.jpg

まだ子犬(の設定)なので

20160102080513d2b.jpg

コロコロに太ってて

落ち着きがない感じが可愛いです




過去にこんな犬も流行しました

1000075469_1.jpg

アフロ犬です

娘っ子もたくさんのぬいぐるみ持ってました




アフロ犬VS派手犬




どちらも、ひけをとらない派手さですww



20160111111442351.jpg

20160111111644235.jpg

2016011111170837c.jpg

昨年後半から、薔薇を育てるようになったのですが

この冬は暖かいから?

薔薇が次々咲いてくれるので嬉しい限り

冬本来の寒さだったら

こんなに咲かないのでしょうね・・・・











宜しかったら

応援クリックお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンちゃん 可愛い♪
由乃さん 天才です♪
尻尾がまたなんともチャーミング
目の前に有ったら抱きしめたくなっちゃいます
色んな物 作れて凄いなぁ~

No title

かわいいワンちゃんですね 
( ^P^)うふ子犬ねたしかにコロンコロンした所見えますよね

バラの花綺麗これから寒くなるようなのでちょっと心配ですね

No title

ソックスわんこちゃん、かわいらしくできましたね(´▽`)
オシリがなんともいかしているわ~^^

モヨウによってはいろいろな表情がたのしめますね
思い出のソックス、片方なくしたソックスも
こうやって新しい命をふきこんで
いいなあって思います☆

咲いているのはミニバラでしょうか
うちもポツンポツンとつぼみをもっていたんですけど
先週の日曜日に摘んでしましました
あと、剪定もやったんですよ^^

No title

おはようございます♪
わぁ~可愛いワンちゃんですね。
カラフルで見ているだけでも
元気になりそうです。
私も由乃さんのように上手に作れるかな^^;
バラもキレイですね(*^_^*)
☆~

No title

ハデ犬!・・・すごくいい色の組み合わせですよね。
ソックスみるとこれはどうかな~なんて思ってしまいます。
ワンコも出来るのよね、、、、
ただ今長^いお猿さんを作っています。

今度友達と作ろうと思っていますよ~
ありがとうね。
薔薇が今の時期に凝んなに咲くなんていいな~♡

No title

おはようございます。

ソックスアニマルの進化が止まりませんね!
このワンちゃんはとっても形が可愛いです(≧∇≦)
しかし、靴下のあの形がなぜアニマルの形になるのか・・・あたしの脳みそでは仕組みが理解できません^^;
料理と一緒で向き不向きがありますね(笑)

応援☆

おはようございます♪

あらま! 可愛いではないですか~♪
ド派手な靴下‥が、どのように変身するのかと
思いきや、これはぬいぐるみ売り場でも目立ちそうな
個性あるワンコですね。
お嬢様は喜ばれたことでしょうね!
薔薇‥うちもまだ咲いています。
今こうやって次々に咲いてて、肝心な5月くらいに
綺麗に咲くのかとチョイ心配にもなってきました。
☆応援シマス♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ハデケン アニマルソックスの中でも
目立つ存在になって それなりに主張☆
どんな柄でも 愛着わきますね^^
バラ きれいに咲いて 暖冬なりの
よさも ありです 🎶

No title

かわいいなあ。器用ですね。私にはできません(^_^;)

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

わ-。ワンちゃんかわいい~ですね-。

明るいお色でとても素敵だと思います。

バラさんもきれいに咲いておられますね-。

応援のポチです。

今朝は宮崎は、我が家の庭でも「メアリ-」のお供えの
お水に氷がはっておりました-。
とても寒い朝でした。

お嬢様からのプレゼント、とても可愛らしいですね(^_^)☆
アフロ犬もとても可愛らしいですね☆★
本当に色々なものが作れて楽しいですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

派手犬♪可愛いですね。
上手く作っちゃいますね。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援♪ポチッ☆彡

No title

こんばんは〜♬
派手犬ちゃん、可愛いですよ!!

とってもハッピーになり
テンションも上がります(≧∇≦)

色んなカワイイ子達が、増えていきますね♬
楽しいです!
眠っていたソックスも喜んでいる
事でしょうね〜(*^^*)

No title

今晩は
週末はコメント休日のため、訪問と応援だけで失礼します。
良い週末をお過ごしください!
~☆

^^

こんにちは。

おもしろい子ですね。

かわいいです。

パラスって、ポケモンがいましたけど。。

似てます^^。

ぽち。

No title

アフロヘアの「アフロ」が
「アフリカの」という意味だということを
どれだけの人が知っているのでしょう。

公民権運動が盛んだった時代の
黒人たちの痛切な自己主張だったんですよねぇ。

応援ぽち

No title

ど派手でも、ぬいぐるいアニマルになると可愛いですね~
由乃さん、最初はネットで見て作られた記憶があるけど
今はもう、自由自在に自分でアレンジされているようですごい~!!
手先が器用で尊敬します!!

No title

確かにソックスだと派手めかもしれませんが、
お若い子が履いてたら可愛いと思う(*^。^*)
そのソックスが可愛いワンちゃんになりましたね。
ぽっちりした体型がなんとも愛らしい。
どんどん可愛いソックスアニマルが仲間になりますね。
 
今年はやっぱり暖かかったからかあちこちでもバラが咲いてますね。
急に寒くなってきたからついたつぼみが心配だわ。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス